種藤潤の経歴や家族と出身高校大学は?嫁子供はいる?

2021年10月12日に放送予定のマツコの知らない世界「餃子&シューマイの世界」にゲストとして出演予定の種藤潤(たねふじじゅん)さんについて、経歴や家族と出身高校や大学、嫁や子供がいるのかについて迫っていきます!

種藤潤の経歴やプロフィールは?

種藤潤さんの経歴に関してですが、神奈川県の茅ヶ崎市が出身であることが分かっています。

生まれは1997年で現在は43歳前後のようです。

ライター業をメインの仕事とされており、分野は旅や防災に介護、食などかなり多岐に渡っています。

種藤潤の出身高校や大学は?

出身高校に関しては、神奈川県立茅ケ崎北陸高校を卒業しています。

スポーツで有名な学校で、偏差値は63でした!

また、出身大学と学部は横浜国立大学教育学部を卒業しておられます。

横浜国立大学といえば、「横国」という略称で有名なかなりの難関大学です。

ということは、種藤潤さんは高校の時から優秀な学生でそのままの勢いでハイレベルな大学に進学したのだと考えられますね!

種藤潤の家族や嫁子供は?

種藤さんがすでにご結婚されているのか、嫁や子供がいるのかについても調査してみましたが、情報がなかったので、詳細は不明です。

まとめ

種藤さんが番組内でどのようなシュウマイをフォーカスするのか、いまから本当に楽しみですし、絶対に見逃せませんよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする