山井太(スノーピーク)の年収は?学歴や家族(妻・子供)は?

こんにちは!

今回は、スノーピークの会長を務める山井太(やまいとおる)さんの気になる年収や学歴と家族について調べてみたので解説します!

山井太の年収がヤバい?

山井太(やまいとおる)さんが会長をしているスノーピークの年商はなんと167億円もあるそうです。

山井さんは、2020年の日本資産家ランキングにおいて、年収が6000万円とされており、総資産は57.8億円もあるそうです。

圧倒的な大金持ちなので、本当にうらやましい限りですね~。

山井太の出身や学歴は?

スノーピーク会長の山井太(やまいとおる)さんの最終学歴は、明治大学の商学部であることが分かっています。

MARCHとして良く知られている、かの有名な明治大学です。

また、山井さんの出身は新潟県の三条市となっています。

山井太の家族は?

実は、以前に山井太(やまいとおる)さんの長女である山井梨沙(やまいりさ)さんは、スノーピークの社長としてテレビに出演していたことがあります。

梨沙さんの他にも、山井さんには3人の子供がいるようです。

スノーピークは現在、家族が協力し合うことで成り立っているようですね。

まとめ

山井太(やまいとおる)さんの年収はまさかの6000万円、新型コロナウイルスが蔓延する今日においても着実に業績を伸ばしているそうなので、本当にすごい方だなと感じました。

今後の活躍が楽しみですね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする