カピルミタルは大金持ちで年収は?嫁や娘とwikiプロフィールも気になる?

こんにちは!

今回は、2021年10月12日に番組「マツコの知らない世界」に出演予定のインド人であるカピルミタルさんのwikiプロフィールや年収、嫁や子供に関して調査していきます!

カピルミタルは大金持ちで年収は?

カピルミタルさんは宝石商なので、年収もかなりのものだと予想されます。

軽く1億円は超えているそうです。

過去には100億円の商談を見事に成功させたほどの実力者なので、本当にすごいですよね~。

カピルミタルの嫁や子供は?

カピルミタルさんですが、すでにご結婚されており、2人の娘さんがいらっしゃるようです。

すでに成人されており、社会人のようですね。

カピルミタルのwikiプロフィールは?

カピルミタルさんはインド人で、世界を股にかけ、超凄腕の宝石商としてビジネスを展開されているかなりの大物です。

最初から宝石商だっというわけではなく、もともとは会計士だったようですが、宝石の魅力に引き付けられて宝石の世界に飛び込んだそうです。

まとめ

カピルミタルさんは異色の経歴をもつ宝石商として今現在もご活躍されています。

宝石商は完全にお金持ち向けのビジネスなので、1件商談が成立するだけでも、かなりの大金が動く世界なので、まるで別の世界の出来事のように感じますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする