元SPEEDの上原多香子さんの旦那のETKING・TENNさんの死因の真相で、衝撃のニュースが飛び込んできました!!
なんと上原多香子さんの過去の浮気の事実が暴かれて、炎上しまくっています。
今回は、上原多香子さんの旦那であるTENNさんの死因の真相や、遺言に残された目を疑うような遺書の内容についてお伝えしています!
スポンサードリンク
TENNの死因は上原多香子の浮気だったことが遺書より真相が発覚?
2017年8月9日に、上原多香子さんの旦那であるTENNさんが亡くなってから3年くらい経過した今に、
「TENNさんの死因が嫁の上原多香子さんの不倫だったこと
が報道されて衝撃が走っています。
《多香子へ/ありがとう そして さようなら/ 子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/ 幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/ 僕の分まで幸せになってください。/ きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/ 次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/ 嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/ これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/ いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/ がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》http://www.news-postseven.com/
TENNさんが残した遺書の中でも、特に目を引くのがマーカーをつけた部分の【きっと阿部力となら乗りこえられると思います。】の部分です。
阿部力とは、俳優の「阿部力」のことを指しており、週刊誌では、上原さんと阿部さんが中よさそうに写っている写真まで撮っていました。
上原さんと阿部さんのツーショットが、結婚する以前なのか、結婚した後かは不明ですが、上原さんと阿部さんの過去の共演歴をチェックしてみると、2014年の7月~9月に行われた舞台で2人は共演していました。
もし、共演後の後に関係が発展していたとすれば、かなり事が早く進んだことはまず間違いないでしょう。
また、TENNさんの遺書の最後の一文に書かれている「トントンとお幸せに」は、阿部さんが日本に帰化する以前の中国人名が「李冬冬」(リ・ドンドン)であったため、ニックネームが「トントン」だったそうです。
スポンサードリンク
上原多香子の旦那の遺書に対するみんなの反応は?
上原多香子さんの旦那だったTENNさんが書き残した遺書に対する世間の反応をみてみましょう。
上原多香子の遺書公開の件、旦那は望んでなかったでしょ?これ。遺族に週刊誌から金が入るだけだわ。本人は何と思ってるだろか
— KUNI0802 (@kuniglory) 2017年8月9日
上原多香子の亡くなった旦那さん(ET-KINGのTENNって人)の遺書読んだらなんか泣けた。
心から奥さんを好きだったんだね。
本当に好きだったからこそ裏切られたらそりゃ世界が終わった気がして自ら死を選んでしまう人がいてもおかしくない。
離婚したところで解決するものでもない。— 味噌カツ仲間@えま (@ema_abyss) 2017年8月9日
上原多香子不倫って…事実なら勿論悪いけどなぜ今更遺書を公開した?旦那さんは責めないでと言ってた訳だし、それでも許せないならその時公開すればいいのに。しかも今井絵理子の報道の直後。
今井に続いてSPEEDのスキャンダルを出そうという女性誌の悪意を凄い感じる。
— ばやしこ (@yc6UHdhseIaIHqN) 2017年8月9日
上原多香子…旦那さん亡くして可哀想やったけど、旦那さんの遺書公開でなんというか…うわぁ…うわぁ…
— 葉牡丹⊿ (@habo2817) 2017年8月9日
やはり、上原さんの旦那のTENNさんの遺書を3年たって今さらという時期に女性セブンが公開したのか、意図は読めません。
ただ、個人的にもTENNさんは、遺書を世間一般に公開することは望んでいなかったと思いますし、何より本当にお気の毒でなりません。
元SPEEDの今井絵里子さんが、神戸市議の橋本健さんとの不倫報道がされて直後のタイミングで、TENNさんの遺書公開により、死因の真相が判明しているのは、仕組まれたことのようにも思われます。
ツイートにもありますが、TENNさんは、心から上原多香子さんのことが好きだったことがひしひしと伝わってきます。
上原多香子の浮気相手の阿部力とのツーショット画像が流出した?
上原多香子さんの浮気相手となった阿部力さんは、大人気ドラマ「花より団子」にも出演していた俳優です。
TENNさんが亡くなった時期と同じくらいに、上原さんと阿部さんは舞台を通して出会っています。
TENNさんが最後に残したスマートフォンの中のデータには、上原多香子さんと阿部力さんが中よさそうに写りこんだ画像が保存されていたそうです。
そのツーショット画像がこちらになります。
TENNさんは、上原さんが阿部さんと浮気している証拠はバッチリつかんでいたことになります。
まとめ
上原多香子さんの旦那であるTENNさんの遺書が一般に公開されたことによって、死因の裏に隠されていた真相が暴かれました。
TENNさんは、嫁の上原多香子さんのことが本気で好き過ぎたのかもしれません。
TENNさんが、遺書に妻の上原多香子さんと阿部力さんのことを書いたのは、浮気した嫁に対して、少なからず憎しみの感情を持っていたからで、残された家族に上原さんが言い逃れできない証拠の写真を預けたともいえます。
スポンサードリンク