橋爪遼の妹や家族は?過去の出演作は?模倣犯は何役だった?

俳優の橋爪功さんの息子で俳優の橋爪遼(はじづめりょう)さんが、覚せい剤を所持していた容疑で逮捕されました。

橋爪遼さんの突然の薬物疑惑による逮捕で衝撃が走っています。

今回は、橋爪遼(はしづめりょう)さんの妹や母親家族と、過去の出演作、模倣犯で何役だったのかについて調査しました。

スポンサードリンク


橋爪遼の家族は?

橋爪遼さんの父親は、橋爪功(はしづめいさお)さんです。

DBYb2j4VoAED6il

橋爪功さんは、現在は75歳で、2017年の自身の誕生日である9月17日を迎えると76歳になります。

1961年に文学座附属演劇研究所の1期生に合格してから「スカパンの悪だくみ」で一気に知名度を上げて、俳優として芸能界の階段を上っていきました。

過去に日本アカデミー賞を4度受賞したこともあります。

橋爪さんは、過去に警察役も数多く演じてきましたが、息子の遼容疑者の逮捕により、今後は難しくなる可能性があります。

次に橋爪さんの母親が誰なのかついて調べてみました。

調べたところ、橋爪さんの母親は一般女性であることが分かりました。

橋爪功さんは、女優の小川真由美さんと結婚していたという噂が飛び交っていますが、単なる憶測にすぎません・

というのも、橋爪功さんが一般女性と結婚して生まれた子供が橋爪遼さんだからです。

さらに、橋爪遼さんには、2歳年下の妹がいると判明しました!

橋爪遼の妹の名前や職業は?

橋爪遼さんには、橋爪渓(はしづめけい)さんという妹がいます。

橋爪渓さんは、舞台での活動をメインにしており、子供の頃にバレエやダンスをしていた経験を活かして、ミュージカル女優として人気があるようです。

兄の橋爪遼さんの逮捕が妹さんの今後の活動に響かなかればいいですが…

スポンサードリンク


橋爪遼のWiki風プロフィール!

ここで、橋爪遼容疑者のプロフィールをチェックしておきましょう。

DBZJLGuVYAA-WJE

名前:橋爪遼(はしづめりょう)

生年月日:1986年11月21日

年齢: 30歳

出身地: 東京都

身長: 168cm

血液型:O型

職業: 俳優

橋爪遼さんの出身高校や大学についてですが、桐朋学園出身だという情報がありました。

桐朋学園は中高一貫校なので、中等部から入学したのかどうかも謎です。

ただ、18歳で橋爪功さんの2世タレントしてデビューしたことを考慮すると大学には進学していない可能性もあります。

橋爪遼が模倣犯では何役で出演していた?

橋爪遼さんは、「模倣犯」という作品に黒田刑事役として出演して大きな話題になったようです。

橋爪さんが過去に出演した作品としては、「クローズZERO」や「のだめカンタービレ」、「八重の桜」。「科捜研の女」などが挙げられます。

さらに、2018年に公開予定の映画「漫画誕生」で、メインとなる登場人物の幼少期を演じることが決まっていました。

しかし、今回の覚せい剤の逮捕を受けて降板することは間違いないでしょう。

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする