佐藤聖羅がかわいくない? 消えた干された現在が超ヤバい?

元SKE48の佐藤聖羅(さとうせいら)さんが、ノンスタの井上裕介と交際していたことが明らかになりました。

佐藤さんは、SKEのアイドル時代から、男のうわさがたえませんでした。

今回は、佐藤聖羅(さとうせいら)のかわいくない噂や、SKE48を卒業して消えた干された現在についてお伝えしています。

スポンサードリンク


佐藤聖羅はかわいくない?

dd43b45e

佐藤聖羅さんは、顔立ちも整っており、とても美人だと思いますが、中には、「かわいくない」という意見があるようです。

では、佐藤さんの一体何がかわいくないのでしょうか?

佐藤聖羅さんが敬遠されている原因を検証してみましょう。

原因その1

佐藤聖羅さんが、SKE48を卒業した理由とも関わってくるのですが、「顔立ちも言動もアイドルらしくない」という噂があるようです。

顔がかわいいのにアイドルっぽくないってのは、いまいちよくわかりませんね。

調べたところ、確かに顔は美人だけど、アイドルとして「かわいい」という目線では見られていなかったという意味のようです。

アイドルの中では、「ブサカワイイ」方がファンに受ける場合もあります。

ブサカワイイとは、顔は決して美人とは言えないものの、内面的な部分で「かわいい要素」を持っていることを指します。

佐藤さんの場合、顔はかわいいのですが、中性的な顔立ちをしていることで、あまりファンの目から見ると、アイドルらしく感じられなかったのかもしれません。

完璧すぎる顔立ちはむしろ敬遠されるので、アイドルとしては、売れなかったのかもしれませんね。

「女装した男の顔にしか見えない」という意見までありました。

原因その2

佐藤さんは、アイドルとのつながりを大事にしていなかったことも、「かわいくない」と言われる原因になったようです。

というのも、アイドルは、ライブや握手会などでファンと交流することはもちろんですが、インターネットが発達した今の時代では、ブログやTwitterも重要な場となっています。

佐藤さんは、実際に自身のブログを更新する機会も少なく、ファンの目からすると、あまり好意的に思われなかったと考えられます。

ただ、ネットは影響力のある方は発信するとものすごいパワーを発揮しますが、一歩間違えると大変な問題に発展しかねません。

佐藤さんは、ブログやTwitterなどでやらかして炎上するのが嫌であまり手をつけていなかったのかもしれませんね。

原因その3

佐藤さんは、リア充っぽいという意見が多数ありました。

アイドルなのに、「修学旅行で告白された」と言ってしまったそうです。

アイドルは、ファンに対して夢を売る職業なので、清純さが何より好まれますし、彼氏発言は、爆弾発言に他なりません。

ファンのイメージを壊してしまい、結果的に傷つけることになってしまいます。

どうやら、佐藤さんはアイドルなのに、多くの男と遊んでいるイメージが定着してたことも卒業に影響したと思われます。

さらに、佐藤さんは、SKE48を脱退した後に、

枕営業、普通にありましたよhttps://twitter.com/

なんてサラッと発言したことも問題視されていました。

つまり、ファンの立場から見ると、本当はリア充であったとしても、人前では出してほしくないということなのでしょう。

アイドルに限った話でもありませんが、自分が思っていることを何でも口に出しちゃう人は、あまり他人から好かれることはありませんからね。

スポンサードリンク


佐藤聖羅の消えた干された現在は?

6a459c46147e84a61d4ba4845bcea98d

佐藤聖羅さんは、グラビアアイドルとして活動していましたが、2017年の2月には、仕事が白紙になってしまっていたようです。

3月は、仕事が2つしかなかったと、その生活の厳しさを語っていました。

さらに、財布の中身を確認された際は、現金がたったの4000円しかなく、ATMのレシートが5142円しかなかったそうです。

佐藤さんは、芸能界の仕事だけでは、生活できないので、アルバイトもしているそうです。

2017年には、1月と4月にDVDも発売していますが、仕事の量としては不十分であり、結果として、過酷な生活を強いられているものと思われます。

まとめ

cc446322

SKE48を卒業してから、個人として芸能界でも活躍の場を拡大しているのかと思い機や、仕事がなくなってバイトをしていたのは衝撃ですね。

芸能界は人気が命の世界ですし、一度活躍の場を失ってしまうと、取り戻すのは難しいですし本当に大変だと思います。

今後の佐藤聖羅さんの動向が気になりますね。

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする