山崎賢人は古着が好き!? おしゃれでかわいい私服をご紹介!

yamasaki_kento_r

実写映画への出演やドラマなどで大忙しの人気イケメン俳優の山崎賢人さん。

そんな山崎さんは、今女子高生のような若い世代を中心に高い人気を集めています。

今回はそんな山崎賢人さんのおしゃれすぎる私服をご紹介します。

スポンサードリンク


山崎賢人は古着コレクター!?

山崎賢人さんは古着が非常に好きだそうで、よくお買い物にいかれるそうです。

山崎賢人さんが古着好きだというのはみなさん少し意外かもしれませんね。

特に山崎賢人さんが古着を買いに足を運ばれるのは、東京都内の中目黒や高円寺だそうです。

もちろん、山崎さんは古着だけではなく、新しい服も購入されていますが、昔は古着がメインだったみたいです。

10代の若いころは古着を買っていたけれど、大人になるにつれてファッションに対する好みも変化して、新しい服を買うという流れをとっている方って実は多いかもしれませんね。

ただ、山崎賢人さんはまだ完全に新品の服を着る方にシフトしたわけではないと考えられるので、中目黒などの古着屋さんを巡ってみると、バッタリ山崎賢人さんに出くわすなんてこともあるかもしれませんよ!!

山崎賢人の私服がおしゃれすぎる!?


32828777

引用元 https://matome.naver.jp/

o0480064012832134744

引用元 https://matome.naver.jp/

23239157_218x291

引用元 https://matome.naver.jp/

山崎賢人さんは中学3年生のころにスカウトされてから、人気ファッション誌「ピチレモン」とにモデルとして載っていたことがあります。

そんなわけで山崎さんはファッショに興味があり、将来的には「ファッションのデザインもしてみたい」と語っていたそうです。

また、山崎さんは帽子好きだそうで、いっぱいもっているそうです。

さすがは山崎賢人さん、私服のセンスも抜群ですね~。

古着も見事な着こなしですし、どの私服もおしゃれでいて個性が強めにあらわれています。

ただ、個性が強いために、意見が分かれることはあるかもしれませんね。

スポンサードリンク


山崎賢人はサッカーをしていた!

山崎賢人さんは東京都板橋区出身の22歳で、子どもの頃は根っからのサッカー少年だったようです。

山崎賢人さんには7歳年上のお兄さんがおり、ご両親との4人家族のようです。7歳差といえばかなり年の差兄弟といった印象ですね。

ちなみに山崎賢人さんご自身のブログで、お兄さんとのツーショット写真がアップされていました。

o0480064011910870982

引用元 http://ameblo.jp/kento-yamazaki/entry-11220631687.html

お二人ともかなりのイケメンですね。目のあたりは山崎賢人さんとお兄さんはあまり似ていないかもしれませんが、シャープな顔立ちや口回りは確かに似ているところがありますよね。

「山崎賢人さんのお兄さんかっこいい!」と思われた方も多いのではないでしょうか。

ここで、山崎賢人さんの方に話をもどしますが、山崎さんは小学2年生のときにサッカーをはじめて、中学3年生までの8年間もの間サッカーを続けていたそうです。

山崎さんは当時、将来は「サッカー選手かサッカーに関係した仕事をしてみたい!」と思っていたそうです。

山崎賢人さんは超イケメンですし、サッカーというスポーツをしていたことで、学校では女子の注目の的だったのかもしれませんね。

まとめ

山崎賢人さんのおしゃれすぎる私服や経歴などについてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか。

これからの山崎賢人さんの活躍からも目が離せませんね!!

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする