僕たちがやりました4話の放送が終わりましたが、しっかりと視聴できたでしょうか?

 

見逃した方は、スマホを使えば、僕たちがやりました4話の動画を高画質で簡単に無料視聴することができます!!

 

僕たちがやりました(僕やり)4話の動画を無料視聴できるやり方と、私が気になったシーンやセリフとネットの感想をお届けします!

僕たちがやりました4話のあらすじは?

今宵(川栄李奈)のアパートに伊佐美(間宮祥太朗)と身を隠すも、市橋(新田真剣佑)と仲間たちに捕まってしまったトビオ(窪田正孝)。

爆破事件で負った大ケガがもとで体の自由を奪われた市橋は、その恨みを晴らすため、仲間にトビオを襲わせようとするが、トビオは隙を突いて逃げ出す。

 

そんな中、蓮子(永野芽郁からの『今から会えない?』というメッセージに気付くトビオ。

菜摘(水川あさみの話をヒントにつかんだ、「矢波高の教師・熊野(森田甘路こそが爆破の真犯人だ」という疑惑を蓮子に全て話そうと、指定された待ち合わせ場所に向かうが、そこには刑事の飯室(三浦翔平と話す蓮子の姿が…。

トピックス | 僕たちがやりました

同じ頃、トビオの金を奪って姿を消したマル(葉山奨之は熱海に逃れていた。大金を手にしたのをいいことに夜の街で豪遊するマルは、店で知り合った女性に入れあげ、湯水のように金を使っていた…。

 

また事件の直後から行方をくらましているトビオ、伊佐美、マルを刑事の飯室は共犯者だと確信、パイセン(今野浩喜への追及を強めていた。そんななか、弁護士の西塚智広(板尾創路がパイセンのもとに現れて…。

一方、はぐれていた伊佐美と再会したトビオは、熊野への疑惑を話す。自分たちの無実を証明するためには、熊野の犯行の証拠をつかむしかない!と息巻く2人は、留守を狙って熊野の家に侵入。そこで、とんでもないものを見つけて…!?

 

僕たちがやりました 4話動画を無料視聴できちゃうお得な方法は?

僕たちがやりました4話の動画を無料視聴できるお得な方法は、「U-NEXT」になります。

公式の動画配信サービスであるU-NEXTは、日本国内でもトップクラスなので、信頼できますよ!

U-NEXTを使うメリット4つについて、ご説明していきますので、ぜひご覧ください!

 

配信作品数が豊富

U-NEXTでは、12000本を超える映画やドラマ、アニメを扱っているので、とても魅力的です。

国内ドラマであれば、

  • あいの結婚相談所
  • 黒川の手帖
  • 僕たちがやりました
  • あなたのことはそれほど
  • ひよっこ

 

のような人気絶頂の俳優や女優が出演しているドラマを無料視聴することが可能になっています。

 

ダウンロードできる

Wi-Fi環境が整っている場所で、スマホやタブレットに見たいドラマの動画をダウンロードしておけば、自宅でなくても、自由に通信料を気にせずに動画を再生できるので、とても便利です。

 

 31日間は無料で動画が見放題

U-NEXTは、基本料金の月額1990円を払わなければ通常は使えない有料の動画配信サービスになりますが、今だけ31日間無料トライアルが実施されているので、期間中は動画を無料で見られます。

ちなみに、31日間の無料の限定期間の間に解約しておけば、料金がかかることはないのでご安心ください!!

 

同時接続ができる

U-NEXTに無料登録すれば、アカウントが4つ付与されるので、最大4台まで別々の動画を使えます!

一回の登録で、複数台を同時に利用できるのはかなりうれしいポイントかと思います。

 

僕たちがやりました(僕やり)を無料視聴するならこちら↓

U-NEXTの無料トライアルは31日間限定!

 

動画を無料視聴する登録手順!

U-NEXTは、パソコンをお持ちでない方でも、スマホやタブレット端末があれば、3分程度の非常に簡単な登録をすることで動画を無料で再生することができちゃいます。

 

U-NEXETに無料登録する方法
  1. 「U-NEXT」の公式サイトにアクセスする(下記のリンクで飛べます)
  2. 「無料トライアルで試してみる」をクリックする
  3. 名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力する
  4. クレジットカードの情報を登録する
  5. 登録完了したら、無料トライアル開始!

 

僕たちがやりました(僕やり)を無料視聴するならこちら↓

U-NEXTの無料トライアルは31日間限定!

 

僕たちがやりました(僕やり)4話を見たSNSの感想!

 

 

僕たちがやりました(僕やり)を無料視聴するならこちら↓

U-NEXTの無料トライアルは31日間限定!

 

僕たちがやりました(僕やり)4話を視聴した私の感想3つ

ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」を見た筆者が印象に残ったセリフなどの感想を3つに分けてまとめてみました!!

ネタバレもあるので、事前の情報なしがいい方は読み飛ばしていただいてOKです。

 

窪田正孝と永野芽都

やっぱりトビオ役の窪田正孝さんは「真剣な顔」「どうしたらいいかわからない顔」「嬉しい顔」といろいろな表情をして、見ていて面白いです。

特に、路地裏で捨てられたドーナツを食べているシーンは印象的でした。

 

蓮子役の永野芽郁さんはボーイッシュな感じで、トビオ想いの優しい役がとても合っていました。
あまり永野さんは知らないですが、笑顔が可愛いくてなんだか好きになりました。

 

波乱の展開

市橋に見つかりあのままボコボコにされるのかと思っていましたが、マルの裏切りのおかげで逃げ切り伊佐美と合流したトビオ。

今度は矢波高の先生が犯人だと思い、家に侵入し証拠を見つけようとしたら、爆弾を設置したときパイセンが逃げようとして蹴ったのがプロパンガスのところへいっていた!というなんともマヌケな証拠が映っていて「先生は特に関係ないのか」と裏切られた思いです。

 

蓮子も警察にトビオを呼び出せとの頼みに途中までは協力していたけど、やはり断わっていてホッとしました。
蓮子のトビオへの想いと優しさがキュンとします。

 

所々で出てきたマルは「キャバクラばかり行っていて、いつかお金がなくなる」と思っていたら、案の定追い出される羽目になり、そのあとの、「また盗めばいいんだ」の言葉と、パイセンの似顔絵に似た、自首してきた人がすごく気になりました。

 

印象的なセリフと挿入歌

市橋の

もう2度とバイクに乗ることもできないんだぜ。世界中のレースに出て、大金稼ぐはずだったんだ。なのにこの身体、もう一生満足に動かせねぇんだぜ。

というセリフは「すごくいいセリフ」とも思いましたが、さんざんいろんな人を傷付けてきたのに、「よくそんなこと言えたな」とも思いました。

 

あと蓮子のトビオを探すときの

あんたは殺すため、あたしは告るため。あたし、トビオのこと好きみたいだからさ。

の、サラッと「トビオが好きだからあなたは好きじゃないよ」という感じの蓮子は好きです。

 

トビオの「オレは何のために生きてる?オレは何のために生きようとしてる?」という心の声というかセリフ、復讐をしようと思っただけなのに「人間て小さい生き物だな」と思いました。

僕たちがやりましたの洋楽の挿入歌がとても合っていて、すごくカッコいいなと思いました!

 

最後に

僕たちがやりました5話の動画を無料視聴するときの最もかしこいやり方について解説しました!

 

U-NEXTで動画を見るためには、登録が必要ですが、僕たちがやりました4話の動画を見た後も、引き続き高クオリティな画質で、音質もいい状態のドラマやアニメなどたくさんの作品を無料視聴できるので、31日間無料お試しキャンペーンはイチオシのサービスになります!

 

31日間の無料お試しキャンペーンを利用して、存分に見たい作品を視聴しましょう!!

 

僕たちがやりました(僕やり)を無料視聴するならこちら↓

U-NEXTの無料トライアルは31日間限定!