東京テレビアナウンサーの角谷暁子(かどやあきこ)さんに熱愛彼氏がいることが週刊誌によってスクープされましした!!

角谷さんは、現在テレビ東京の情報番組「7スタライブ」のキャスターを務めています!

かなり美人でかわいいので、男性に人気がありますが、実は「性格が悪い」という話もありますが本当なのでしょうか?

また、角谷アナについては、母親のうわさがされているようです。

 

今回は、角谷暁子(かどやあきこ)さんのかわいいチアガール姿や性格が悪い話や母親のうわさと彼氏についてお伝えしています。

スポンサードリンク


角谷暁子アナとは?

角谷暁子さんは、「女子アナの登竜門」とも呼べるミス慶應2015にて、グランブリを見事に勝ち取っています。

ミス慶應のトップに選ばれるような角谷さんは、テレビ東京の内定を得られたのは、もはや必然だったのかもしれません。

 

そして角谷さんは、2017年5月に代謝した紺野あさ美アナウンサーの後任の座につき、テレ東に入社して間もなくキャスターとしてデビューすることになりました。

角田にさんは、大学生時代に「スタバ」でバイトをしていたそうです!

 

角谷暁子の性格は?

角谷暁子さんの性格についてですが、気になったので調査してみると、ネット上では、「性格が悪い」と言われているみたいです。

ただ、角谷さんをSNS上で批判していたのは、「角谷さんをリアルで知っている人」だったそうです。

角谷さんは、ミスコンに参加していたときは、SNSを利用して自己アピールをしていた中で心無いコメント送りつけるなんて本当に許せませんね!

 

なぜ角谷さんに批判的な内容が学生時代の知人から送られていたのかといえば、ミスコンがまわりの投票によって成立するいわば「組織票」が大きく影響するものだったので、邪魔をしようとしていたからだと思います。

しかし、角谷さんは、実際にミスコンのグランプリに選ばれましたし、本当に素晴らしいですね!!

 

角谷暁子の母親も超絶美人?

テレビ東京アナウンサーの角谷暁子さんは、かわいいので、「お母さんも美人なんだろうな~」と思いながら、調べてみました。

実際に、角田アナの母親である角田典子(かどたのりこ)さんは、元モデルをしていたそうで、檀れいさんに似ていると大評判です!

 

2014年8月17日に放送されたテレビ番組「夏休み特別企画アレすすスゴベストアワード」も角田アナウンサーお母さんのお二人で出演していました。

角田さんの母親は現在、看護師をしているそうですが、実際に角谷さんの母親が勤務している病院では、モテモテであることが容易に想像できちゃいますね!!

 

スポンサードリンク


角谷暁子のチアガール姿が超かわいい!

角谷暁子さんは、東京都立日比谷高等学校出身で、高校時代にはダンス部に所属してチアガールをしていたそうなんです!!

角谷さんのチアガール姿、めっちゃかわいいですね!

男性なら、一度見ただけで、「一目惚れしそう」という方が多いかもしれません。

 

また、角谷さんは、大学に入学した後は、「ストリートダンスサークル」のメンバーとして活動しています。

日比谷高校いえば、関東の公立高校ではトップレベルの超優秀な進学校で、毎年のように難関大学への合格者を多数輩出しています!

ちなみ、日比谷高校の偏差値について調べてみると、70を超えていました!!

ただでさえ美人でかわいい角谷暁子さんは、頭も良いとなると、もう最高の女性ですね!!

 

角谷暁子の彼氏は?

角谷暁子さんと彼氏のツーショット画像が週刊誌「FLASH」によって報道されました。

気になるお相手の方は、俳優の福士誠治さん似の顔で筋肉質のガッチリした男性のようです。

ちなみに、週刊誌に激写された角谷さんのお相手の彼氏は、高校時代の同級生だそうですが、大学3年生の頃に一度別れています。

 

報道では、角谷さんは、彼氏と見られる男性と2人で一緒に食事をして酒を飲んだ後に、角谷アナのマンションへと向かったそうです。

角田にさんは、高校の頃から彼氏がいましたが、スクープされた男性と全く同じかどうか不明です。

 

また、角谷さんが好きな男性のタイプは、

 

誠実で筋肉質な人

 

だと判明しているので、今回発覚した彼氏と同一である可能性自体は考えられると思います。

 

まとめ

角谷暁子さんは、今のところ、彼氏の存在を否定していますが、好きな方がいるのは間違いありません。

角谷アナはミスコンのグランプリにも輝いているほどの美貌を持つので、彼氏がいるのは当然といえば当然でしょう。

角谷さんは新人の女子アナウンサーで将来も気になりますし、今後もチェックしていきましょう。

スポンサードリンク