人気ドラマ「コードブルー」シリーズなどで、主演を務め、数々のドラマで活躍してきた山下智久さんが、目頭切開をして目が変だという噂が浮上しているようです!

また、山下さんは、正面を向いているときに、片方の目が別の方向を向いているように見えて、「斜視」になっている説もあります。

 

今回は、山下智久さんの目が変でシミがあるように見えることや、目頭切開の手術をしていた可能性や、斜視疑惑の真相や手術で治ったのかについて調べてみました。

スポンサードリンク


山下智久の目が変で焦点が合っていないことに対するネットの噂は?

山下智久さんの目が変で焦点が合っていない噂について、ネットの反応をまずはチェックしてみましょう!

 


山下智久さんは、目が斜視だという噂が浮上していますね。

個人的にも、ドラマ「コードブルー」を視聴していて、「ちょっと目が変で違和感を感じるし、斜視なのかな?」と思っていました。

では、山下さんは、いつから斜視になっていたのか詳しく見ていきましょう!

 

山下智久の目頭切開疑惑とシミありの真相は?

山下智久さんは、過去に「目頭切開」をしていたと噂されていますが、果たして本当なのでしょうか?

山下さんは、目頭切開をした痕が残っているそうです。

 

まず、目頭切開といえば、手術を施した後は、顔が大きく変わってしまう可能性が高いですが、芸能人の方は目頭切開をしている人が数多くいるみたいです。

目頭切開をすることによって、目が大きくなったり、顔が立体的になるそうです。

実際に目頭切開の手術を美容整形外科で受ける前後の目に比較画像がこちらになります!

 

http://www.takasu.co.jp/

目頭切開の手術をする前後の顔の画像を比較してみると明らかに目元が大きくなっていることが確認できるかと思います。

 

スポンサードリンク


山下さん実際に目頭切開の手術を受けて整形をしたのかどうか時系列順に画像を使って比較してみましょう!!

2005年 ドラゴン桜出演時

https://pics.prcm.jp/

ドラゴン桜に出演していた際の山下智久さんですが、見た感じでは、それほど目に違和感を感じませんね。

ただ、左目の方に、黒目付近の白目のところに茶色っぽいシミが何らかの原因でできた傷のようなものがかすかに確認されるような気もします。

 

2007年 プロポーズ大作戦出演時

https://pics.prcm.jp/

右目が髪の毛で少し隠れていますが、斜視になっているかどうかはかなりきわどいラインですね~。

 

2009年 ブザービート出演時

https://pics.prcm.jp/

よく見ないと気付かないと思いますが、右目がわずかに焦点がずれて外側方向を見ているように見えます!

 

2015年 アルジャーノンに花束を出演時

https://pics.prcm.jp/

やはり、右目が斜視っぽい様子で、割と顕著で分かりやすいかもしれません。

 

山下智久の斜視疑惑の真相について

では、山下智久さんの目が変で斜視になった疑惑についてチェックしてみましょう!

 

山下さんの顔写真をみても、どの部分が変ということはいまいちピンとこない方がいるかもしれませんが、どこか目の焦点があっていない感じはします。

ジャニーズジュニア時代の山下智久さんは、ごく普通の少年だったのですが…

 

石原さとみさんと共演したドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」に出演していた際のワンシーンの画像をご覧ください!!

 

https://pics.prcm.jp/

目がどちらかというと外側によっているので。斜視の中でも「外斜視」と言われているそうです。

かなり目を大きく見開いでしっかりと目元を観察しなければわからないので、ちょっと違いを判別するおは難しいかもしれません。

 

また、一口に外斜視といっても、実際には2種類存在しており、いつも目が外側の方向を向いている「恒常性外斜視」と、日常生活などで疲れが蓄積しているときにのみ目が外側を向いている「間欠性斜視」があります!!

山下さんの顔写真をいくつも見てみると、いつも外側を向いているというわけではなく、「目が外側を向いているときがある」ので、間欠性斜視でhないかと考えられます。

 

山下さんは、人気はいゆうということもあって、主役級の人物をい演じることも多く、また歌手活動や舞台活動もあるので、多忙になり最終的に疲れてしまっているのかもしれません。

 

山下智久の斜視は手術で治った?

山下智久さんは、過去に斜視になっていたことはありましたが、最近は、「斜視が手術で治った」とも言われています。

そこで、山下智久さんの最新画像を見てみましょう。

 

https://pics.prcm.jp/

山下さんの斜視が手術をして完全に治ったのかどうかは定かではりませんが、斜視になっていることはあまり分かりませんね。

手術をしたことがきっかけなのか、疲れがとれたことが関係しているのか不明ですが、斜視が改善しているようなので、本当に良かったと思います!!

 

最後に

山下智久さんが、目が変でシミがあることや、目頭切開の手術を受けた可能性や、斜視が手術で治ったのかお伝えしました。

お仕事が忙しすぎて、病気になってしまうと後が大変なので、時には休む時間も作ってリフレッシュをして、また万全の状態で、お仕事に臨んでいて欲しいと思います!

スポンサードリンク