元SPEEDの上原多香子さんの旦那のTENN(森脇隆宏)さんの死因の真相が、週刊誌による遺書によって暴露されて、かなりの騒動になっています。

また、上原多香子さんは、元旦那のTENNさんと結婚する以前から男好きで数々の男性遍歴を持ち、またTENNさんが亡くなった原因が「関東連合と関わっている」という話もありました。

 

今回は、上原多香子さんの男好きの噂や、旦那が亡くなったが関東連合と関係があったのか、キス写真流出についてお伝えします!!

スポンサードリンク


上原多香子は男好きで男性遍歴がすごい?

元SPEEDの上原多香子さんですが、「かなりの男好きであること」が知られています。

上原多香子さんの元旦那だったTENNさんも含めてまとめてみました。

 

ISSA

上原さんは、SPEEDのメンバーとして活動していて、人気もちょうどピークだった1999年の当時16歳のときに同じく音楽をしていたユニット「DA PUMP」のメンバーであるISSAさんと半同棲生活をしていることが分かりました。

上原さんとISSAさんは、熱愛が報道された年に映画「ドリームメーカー」で共演していました。

 

錦戸亮

2004年の上原さんが21歳のときに、連続テレビ小説「てるてる家族」で共演して、連絡先を交換してから仲良く遊ぶようになったみたいです。

 

赤西仁

さらに、2005年にはKAT-TUNに所属していた赤西仁さんとレストランで抱き合う姿が報道されていました。

上原多香子さんが、赤西さんをとても気に入っていたようで、事務所は否定していましたが、交際があった可能性は高いと思われます。

 

山本耕史

2006年には、当時29歳だった俳優の山本耕史さんとの熱愛報道が週刊誌によって取沙汰されました。

ダーツバーにいた山本さんに対して上原さんが、

今日、泊まれる?

とささやいたことが報道されていました。

 

スポンサードリンク


AKIHIRO

上原さんは、ヒップホップ系ダンサーのAKIHIROさんとの熱愛もあり、上原さんが、AKIHIROさんの自宅マンションに入る様子が撮影されていました。

 

ETKING TENN

上原多香子さんは、2012年3月9日に、ET-KINGのTENN(森脇隆宏)さんとの婚約をした後の同じ年の8月23日に結婚しています。

 

上原さんは、SPEEDの中でも圧倒的に優れたルックスをしており、人気も非常に高く、男性との恋愛の話題がつきませんでしたが、4歳上のTENNさんと結ばれました。

 

上原多香子さんは、TENNさんとの楽しそうな結婚生活を物語るような2人のツーショット画像をブログにもアップして本当に幸せそうな夫婦生活を送っているように見えました。

 

https://newsmatomedia.com/

写真を見ても分かる通り、上原さんとTENNさんは、本当に仲が良さそうですね。

 

上原多香子の旦那は関東連合と関係していた?

上原多香子さんの旦那が亡くなった原因について、さまざまな憶測が飛び交っていましたが、中でも「関東連合」という暴走族の集団と何らかの関係があるのではないか?と噂されていました。

 

関東連合は、暴力と犯罪行為を行っている組織であり、TENNさんが関東連合に所属していたかどうかは、不明確ですが、TENNさんの知り合いの話だと、

 

非暴力団でありながらも犯罪を繰り返すあの集団と、彼はたびたび会っていた

 

と話していました。

 

TENNさんのお知り合いの証言の「あの集団」が関東連合を意味していたとすれば、集団から脅されて、嫁である上原多香子さんに相談することもできずに、命を絶ったか、あるいは、他殺の可能性も考えられます。

 

まとめ

TENNさんが亡くなった理由は、不明点が非常に多く、「他殺の可能性」も指摘されていましたが、週刊誌によって、世に暴露された遺書から、「上原多香子さんの浮気が原因だった」と報じられました。

そのため、以前は噂されていた関東連合の手にかかった可能性は否定されたことになりますが、ただ絶対的な確証はありません。

スポンサードリンク