プロテニスの錦織圭選手と交際しており、結婚話までも出てきているモデルの観月あこさんですが、黒い噂がたくさんあり、また過去に週刊文春でスキャンダルが報じられており、家族全員が信仰宗教を信仰しています!

そして、彼氏である錦織さんを新興宗教へと引きずりこもうとしているようでかなりヤバそうです!!

 

観月あこさんの黒い噂の元凶となっている過去や宗教と教祖の洗脳疑惑について調査してみました。

スポンサードリンク


観月あこの過去の恋愛とは?

観月あこさんは、モデルをしていますが、それほど知名度が高くはないので、錦織圭さんとの熱愛が報道されるまでは知らなかった方が多いかもしれません。

しかし、観月あこさんのスキャンダルは、錦織さんがはじめてではなく、過去の恋愛でもスキャンダルが発覚してじました!

 

玉森裕太

観月さんの1人目となるスキャンダルの相手ですが、2013年11月にジャニーズ所属の玉森裕太さんとの熱愛がスクープされています。

ちなみに、当時は観月あこという名前ではなく、立花舞として活動していました。

週刊誌では、

小雪に似た美女

として報道されておりとても親しい間柄だったようですが、破局に終わっています。

 

破局理由については、お気づきの方もいると思いますが、「玉森さんがジャニーズ事務所に別れるように指示されたから」です。

ジャニーズ事務所は恋愛に厳しいことではかなり有名ですし、当然の流れだったのかもしれません。

 

玉森さんに別れ話を切り出されて、絶望のどん底へと追いやられた立花舞さんは、気持ちを入れかえるために、「観月あこ」という現在の名前に改名したようです。

 

杉良太郎

観月あこさんの2人目のスキャンダルとなったのが「杉良太郎(すぎりょうたろう)」さんです。

杉さんがお嬢様系の新人女に対して、セクハラしていたことを観月さんが告発していました。

 

セクハラ疑惑は、杉さんが運営していた演劇塾で無理やりキスをするなどしたみたいです!

そして、無理やりキスされた相手は、当時は相沢あんなという仮名で報道されていましたが、実はこの相沢さんは観月あこさんだったことが判明しています!!

 

スポンサードリンク


観月あこの黒い噂と信奉している宗教と教祖がヤバイ?

錦織さんと現在交際中の観月あこさんですが、「新興宗教を信奉していること」はみなさんもご存じだと思います。

2014年ころから、錦織圭選手との交際をはじめた観月あこさんですが、「観月明希(みづきあき)」という名前の新興宗教の教祖にかなり入れ込んでおり、テニスの試合を一緒に観戦するために会場にも足を運んでいるみたいです。

 

2015年10月に開催された「楽天ジャパンテニスオープン」で観月あこさんと観月明希さんが観客席に座っている画像がこちらになります!!

 

何やら、コートの方を指で指しながらテニスの試合を見ている2人ですが、どんな会話をしていたのか想像するとちょっと怖い気がします。

いつも観月あこさんが教祖である観月明希さんと試合の観戦に来ているのかどうかは不明ですが、信者である濃い人をまるで監視するかのように試合会場に姿を見せるのは、かなり変だと思います。

 

ちなみに、「観月あこ」という名前は、教祖の観月明希から命名された名前であり、改名する以前は、「山内舞」や「立花舞」の名義でした。

 

観月あきさんは、一体何者なのか気になるところなのでここでご紹介します!

教祖である観月あきさんは、現在の年齢が73歳で、25歳のときに計算事務所を設立して実業家をしていましたが、30歳くらいのときに「神霊能の世界」に入り、占い師をしている人物です。

 

https://matome.naver.jp/

顔画像を実際に見ると、いかにも「スピリチュアル系」といった印象ですね。

 

観月あこの家族は全員新興宗教の信者?

観月あこさんが、観月明希が教祖の新興宗教団体に属していますが、実は両親も新興宗教を信奉していることが分かっています。

 

観月あこさんの父親は、「高松葬儀」という葬儀会社を経営しており、観月あこさんが葬儀会社のホームページに掲載されているCMに出演していることが分かっています。

さらに、富山県にある「高松葬儀」のHPの関連会社の一覧には、なんと教祖である「観月明希(みづきあき)」さんの名前が掲載されているんです!!

 

また、観月さんの母親は同じく富山県内で美容院を経営しており、2014年にアップされたブログには観月明希教祖の自宅がある静岡県に正月に訪れていたことが記載されています。

実際には、教祖の顔写真もしっかりと掲載されていたのですが、美容院のブログはアメブロに移行するときに消えてしまったそうです。

 

まとめ

観月あきさんが、新興宗教を信奉すること自体は、個人の問題ですしあまりごちゃごちゃと言うことはないですが、やはり教祖を連れて、錦織選手の試合を観戦しにやってくるという行為は普通ではないと思います。

 

どう考えても不気味ですし、新興宗教に錦織圭選手を引き入れるために、狙っていると思われたとしても仕方がない部分はあると思います。

 

観月あこの関連記事を見るならこちら↓

⇒観月あこ 関東連合にズブズブの証拠あり?森亮一とのつながりは?

 

スポンサードリンク