テニスの錦織圭選手の彼女として知られているモデルの観月あこさん。

観月あこさんが、「関東連合にズブズブな便器」だという噂がありますが、本当なんでしょうか?

また、観月あこさんは現在、「錦織圭さんと結婚したい」とインタビューで発言しましたが、錦織さんの父親は受け入れることができないみたいです。

今回は、観月あこさんが関東連合にズブズブで便器の理由や、「森亮一」という謎の人物とのつながりについて調べてみました!!

スポンサードリンク


観月あこに対するネット上の反応がヤバすぎ?

モデルの観月あこさんに対してネット上では、錦織圭さんとの結婚を反対する声が多数上がっていました!!

週刊誌やマスコミの過剰な報道の仕方もあるかもしれませんが、錦織圭さんと観月あこさんが交際関係にあることをよく思っている人は少なそうです。

個人的には、なんとも言えませんが、やはり感覚的に、「観月あこ」さんには、隠された秘密がありそうだと思います。

 

観月あこと錦織圭の結婚に家族も猛反対?

観月あこさんは、黒い噂があるので、錦織圭選手の最近のテニスの成績が不調であることと関係していることは否定できないと思います。

実際に錦織選手は、観月あこさんとの交際を始めた以降、練習をすっぽかしたり、ホテルの部屋にずっとこもりっきりになってしまったそうです!!

 

また、錦織圭選手は、全仏オープンの大会の試合中に、相手選手にブレイクされた直後になんとテニスラケットをコートに叩きつけて折ったというエピソードをもっています。

もちろん、スポーツマンシップに反する行為であるため、会場ではブーイングの嵐が起こり、ネット上でも次のような批判が殺到することになりました。

 

  • 錦織圭にラケット投げて欲しくない
  • 錦織圭は感情をコントロール出来ないよね、ラケットを投げつけるとか見てて嫌な気分になるよ…それでは駄々っ子と同じやろ!
  • 最近錦織圭ラケットよく投げるし態度悪いよね。
  • 錦織圭、ラケット投げるな。松岡修造は指導しろ。
  • テニスラケット投げるって、意味わからないσ(^_^;) 野球選手はグローブが一番大切なように、テニス選手はラケットが一番大切なんじゃないのかなー 錦織圭のモラルの低さ
  • 大事な商売道具!ラケット投げるな!

 

ただ、一部では、錦織圭選手を擁護する意見も見られました!

  • 錦織圭選手のラケット投げるの、頭ごなしに否定してるやつ嫌い
  • 逆にもうあの偉大な錦織圭も投げるぐらいなんだから、世の中は物を投げる人に対してもっと寛容になるべき。

 

普段の錦織選手は常に落ち着いたプレーなので、冷静さを完全に失った錦織選手を目の当たりにした方はかなり衝撃的だったのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク


錦織圭さんの父親はもちろんのこと、テニス関係者も、観月あこさんについてあまりよく思っていないようです。

本来は、テニス関係者以外の立ち入り禁止区域に、当然のように足を踏み入れていることも不人気の理由の一つみたいです。

 

錦織圭選手を育てたチャン監督は、

今は女のことを考えている場合か

と声を荒げることもよくあったそうです。

 

観月あこさんは、現代っ子で、あいさつもまともにできないので、息子である圭さんとの結婚は到底考えられないという考え方のようです。

さらに、観月あこさんの過去を知ったネットの人からも、「売名行為」だとして、反対の声が上がっています。

また、観月あこさんは、宗教との関係性が指摘されており、かなりヤバそうです。

 

観月あことが関東連合にズブズブの噂と証拠画像は?

観月あこさんが関東連合にズブズブな噂がありますが、果たして本当なのでしょうか?

観月さんは、錦織圭選手と出会う以前に、複数の男性と酒を飲んでいる画像をインターネット上にアップしていました。

その画像がこちらになります!

 

https://www.instagram.com/

 

観月あこさんの周りにいた男性は、タトゥー入りのちょっとイカツイ男性や、金髪で体格がガッチリしてそうな男性が写っていますね。

観月さんのインスタ画像を見た人が、「観月あこは関東連合に所属しているのではないか?」という疑惑が浮上して、黒い噂が広がっていました。

 

そもそも、「関東連合って何なの?」と思った方に簡単に解説すると、関東連合は、1970年に結成された組織で暴走族のブラックエンペラーやマッドスペシャルが中心になっています。

関東連合は、1990年に活動を拡大するものの2014年には、

関東連合を名乗って活動しているもは皆無https://www.instagram.com/

とも言われています。

 

ただ、実際には、観月あこさんと一緒に写っていた男性は、飲食店経営者や、ライフスタイルアドバイザーのしげるさんで、一緒に写っている女性もモデルさんばかりなので、「関東連合」に所属している証拠というわけではなく、「関東連合ではつながりがない可能性の方が高い」です。

 

やはり、錦織圭選手はイケメンのプロテニスプレーヤーなので、嫉妬しているファンなどが、言いたい放題ネット上で噂を流しているだけかもしれません。

 

観月あこと森亮一とのつながりは?

観月あこさんには、代官山の「M」という店を経営している森亮一氏の紹介により、錦織圭選手と出会ったみたいです。

森亮一さんは、2009年に、ファッションブランド「M」を立ち上げて、以前はアメリカのアパレルブランド「TMT」びマネージャーをしていた経験もあるかなり腕利きの人物みたいです。

 

ちなみ、森亮一さんは、先ほどの観月あこさんのインスタ画像に写っていたタトゥーを入れていた人物です。

観月あこさんについて調べていると、関東連合への所属疑惑があるために、「便器」というキーワードで検索されていましたが、さすがにお気の毒な気がします。

 

まとめ

観月あこさんが関東連合に所属してズブズブの証拠画像を検証したり、観月さんと森亮一さんとの関係についてまとめてみました。

観月さんがどういった人物なのかはまだまだ不明なことが多いですが、何もないところに煙は立ちませんし、交際している錦織圭さんが心配ですね。

錦織選手には、テニスプレーヤーとしてもっと活躍していただきいので、観月あこさんが錦織選手と関係を続けるのであれば、支えられるような存在になってもらいたいと思います。

 

観月あこの関連記事を見るならこちら↓
⇒観月あこの黒い噂とは?過去と宗教や教祖の洗脳で超ヤバイ?

 

スポンサードリンク