ドラマ「セシルのもくろみ」に出演していた長谷川京子さんですが、視聴者の間では、「劣化が激しい」という声が多数上がっています。

また、長谷川京子さんは成形前後で顔がずいぶん変わって、「平子理沙さんに似てる」という意見もありますが、一体何が起こったのでしょうか?

今回は、長谷川京子さんの顔が変わったと噂されている理由や顔が変化した原因について調べてみました!!

スポンサードリンク


長谷川京子の顔が変わった原因は?

長谷川京子さんの顔が変わった原因は、成形したことや年齢などいくつか考えられますが、具体的に考えられる要因を一つずつチェックしてみましょう。

 

旦那の浮気

長谷川京子さんは、2008年にポルノグラフィティのギタリストである新藤晴一さんと結婚していますが、実は2015年に週刊誌「フライデー」で旦那が浮気していたことが報道されています。

長谷川さんの旦那が浮気相手と一緒にいるところを激写された画像がこちらになります!!

 

https://newsmatomedia.com/

長谷川さんの旦那の浮気相手の女性ですが、上の写真では顔があまり確認できませんが、小西真奈美さん似ている美人だったそうです。

新藤さんは、長谷川さんと結婚する前からかなりお「大の女好き」として知られており、出来心で浮気をしてしまったのかもしれませんね。

 

長谷川さんは、芸能界の中でもかなり有名で仕事もたくさん持っている中で、普段から大量の荷物を持ちながら子供を連れて外を歩き回る姿が目撃されていたので、旦那の不倫が理由ですぐに離婚するのではないかと噂されていました。

 

ですが、今だに離婚していない状況を見ると、そもそも新藤さんは不倫をしていなかったのかもしれません。

とはいえ長谷川さんが多忙につき、精神的にかなり疲労して、結果的に顔に表れたともいえるでしょう。

 

年齢

長谷川京子さんの顔が変化した原因として考えられる2つめのことは「年齢」です。

やはり、どんなに若い頃に美人だった方でもどうしても、年齢が上がっていくにつれて顔がたるんでしまったり、シワが入ったりすることはあります。

 

整形

そして、3つ目の長谷川京子さんの顔が変わった原因として考えられるのは整形です。

実際に昔の顔画像と現在の顔画像を比較してみると顔の変化が非常によく分かります。

 

昔の長谷川京子

https://matome.naver.jp/

かなり若い頃の長谷川京子さん、全盛期とも呼べる時代で腸かわいいですよね!!

男性だけでなく、女性も若い頃のハセキョーにあこがれを抱いていた方も多かったと思います。

 

現在の長谷川京子

https://www.instagram.com/

そして、インスタにアップされていた現在の長谷川京子さんですが、若いときと比較すると明らかに、老けた雰囲気が出ています。

また、顔が少したるんでシワもいくつか確認できると思います。

カメラを通しても老け具合がパッと見ただけでも分かるので、実際はもっと違って見えるのかもしれません。

 

スポンサードリンク


長谷川京子の顔が変化した時期はいつ?

長谷川京子さんの顔が、ドラマ「セシルのもくろみ」を見て分かる通り変化しているのは間違いありませんが、一体いつから変化しはじめたのでしょうか?

調査してみると、長谷川さんの顔が変わったと噂が浮上したのは、2016年に放送されたドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(できしな)」の頃からのようです。

 

長谷川京子は平子理沙に似ている?

長谷川京子さんは、顔が変わった、変化したと見られはじめて以降、「平子理沙に似ている」と噂されています。

 

非常に多くの方が、「長谷川京子さんが平子理沙さんに似ている」と感じているようです。

では、実際に画像を使って、長谷川京子さんと平子理沙さんがどの程度似ているのか検証してみましょう。

 

現在の長谷川京子さんの顔写真がこちらになります。

 

https://newsmatomedia.com/

 

そして、平子理沙さんの顔画像がこちらです。

 

 

みなさんどうでしたか?

長谷川さんが、唇を成形したことによって、平子理沙さんにかなり似ていることが分かると思います。

ちなみに、ハセキョーの顔が平子理沙さんに似ていると言われたのは今にはじまったことではなく、2016年に放送されたドラマ「ふれなばおちん」の時にも噂されていました。

当時も今と同じく長谷川さんを見た人は、「劣化派」と「きれいで美人派」の2つに分かれていました。

 

まとめ

長谷川京子さんの顔が変わった原因や顔の変化の理由について実際に顔写真を使って比べてみましたが、いかがでしたか?

成形のため、若い頃の長谷川さんのイメージが強い方からすると「本当に長谷川京子?」と感じるほど別人に見えてしまうときがあるので、心配ではあります。

 

元が美人だからこそ余計に、「美しくありたい」という気持ちが強いのだと思いますが、成形しすぎするとかえって不自然な印象になることもあるので、難しいところですね。

できれば、自然な形できれいなハセキョーであってほしいですね!

 

ハセキョーの関連記事はこちら↓↓
⇒長谷川京子が唇ヒアルロン酸で変?不自然半開きでおかしい?

⇒長谷川京子の髪型は前髪が超重要!美容院でオーダーする方法やセットのやり方をご紹介!

 

スポンサードリンク