人気お笑い芸人のブルゾンちえみさんですが、世間では、「顔が苦手」や、「顔がムカつく」と感じている方がいるみたいです。

また、ブルゾンちえみさんは、2017年の初っ端から突然メディアに出演してから、飛ぶ鳥を落とすような勢いで売れていますが、ブレイクの影では糸を引いていたものがあるようです!

 

才能あっての大躍進だと思いますが、人気になったわけやその秘密は気になるところです。

今回は、ブルゾンちえみさんの顔が苦手でムカつくという噂や、つまらないのに人気な理由を調べてみました!!

スポンサードリンク


ブルゾンちえみの顔が苦手でムカつく?

ブルゾンちえみさんの顔に対して、ネット上で「苦手でムカつく顔」などの意見がありました!

ブルゾンちえみさんの「顔がムカつく」という声が複数ありましたが、本気で「嫌い」というわけではなく、むしろ「ムカつく顔」がいいと感じてる人もいるようです。

 

ですが、ブルゾンちえみさんについてこんな意見もありました。

 

ブルゾンちえみ。 心の底から嫌いです。 あの容姿。受け付けません(笑) 喋り方とかもーイライラ!! 本当なんでだろう受け入れられてるのか不思議で仕方ないです。http://www.ca-girlstalk.jp/

 

テレビをつけたら、ブルゾンちえみが出演していますが、どうしても受け入れることができない方もいました。

でも、まあ人間は本当の意味で万人から好かれることは不可能ですし、不特定多数の人の前に立つ芸能人なら、嫌いな人がいるのは、認知されている証拠であり、人気の裏返しと考えることもできます。

 

スポンサードリンク


ブルゾンちえみが嫌いな理由はお笑いのネタ?

ブルゾンちえみさんは大人気な一方で嫌いな人もいるわけですが、理由は一体何なのでしょうか?

「キャリアウーマン」のお笑いネタで思いっきりブレイクしまくったブルゾンちえみさんは、「お笑いの持ちネタが少ないし、ネタがパクりだから面白くないしつまらない」と感じている方が多いみたいです!

 


ブルゾンちえみさんが、「面白くない」と感じている人がたくさんいるのに、テレビへの出演が多い理由は、視聴者の層が「中高生の女子が多い」からだと思われます。

お笑いネタの幅が少なく、キャラがハマって売れている感じは否めないところです。

 

ブルゾンちえみがつまらないのに人気の理由はアレだった?

ブルゾンちえみさんは、今でこそ超大人気なタレントになりましたが、以前はもちろん売れていませんでした。

では、ブルゾンちえみさんは、何がきっかけで、大きく知名度を上昇させたのでしょうか?

世間に広く認知されるきっかけとなったのは、2017年1月1日に放送された番組「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」への出演でした。

 

また、ブルゾンちえみさんは、2017年春に放送されたドラマ「人は見た目が100パーセント」のメインキャストを務めていましたが、役をオファーされた時期は、2016年の12月のことだったそうです。

普通に考えれば、ドラマの主要キャストを依頼するなら、テレビでかなり売れている人になりますが、ブルゾンちえみさんの人気が大爆発する前からオファーが行われたいたのはとても不思議に思いませんか?

 

「人は見た目が100パーセント」は、水川あさみさんと桐谷美玲さん、そしてブルゾンちえみさんの3人が素敵女子になるため、女子力を上げていくストーリーです。

水川さんと桐谷さんと一緒にまだ無名だった芸人をキャスティングしていたことになりますので、「なんで?」と疑問が生じます。

 

ブルゾンちえみさんが無名時代にドラマに抜擢された理由は、所属事務所である「ナベプロのごり押し」だったと言われています。

もし、本当だとしたらちょっと残念ですね。

 

まとめ

ブルゾンちえみさんが大ブレイクを果たした裏では、所属事務所の「ナベプロ」がいろいろと手を回していた背景があったみたいですね。

しかし、ブルゾンちえみさんが単につまらない芸人なら事務所の力があれど、現在ほどブレイクはしていなかったでしょうから、人を惹きつける力は間違いなく持っているでしょう。

 

ただ、お笑い芸人はある年にテレビで見かけない日はないくらいに売れたときがあっても、次の年には全く見なくなったなんてことはザラにある話です。

ブルゾンちえみさん自身も、「一発屋で終わりたくない」という思いはあるでしょうし、活躍がこれかも続くのかどうかは見どころでしょう!

 

ブルゾンちえみの関連記事はこちら↓↓
⇒ブルゾンちえみ痩せてきてる?痩せた理由はマラソンランナー?体重身長は?

 

スポンサードリンク