最近、真木よう子さんの激やせが原因で視聴率が低く、打ち切りが噂されているドラマ「セシルのもくろみ」に安永舞子役で出演中の長谷川京子(ハセキョー)さん。

現在は、結婚して2人の子供を持つ母親になりましたが、以前と変わらずに、女優をしながらも、現役モデルも続けけており、30代~40代から絶大な人気を集めています。

 

今回は、ハセキョー(長谷川京子)さんの最新の髪型を美容院でオーダーする方法やセットのやり方と長谷川京子さんがお気に入りの美容院についてご紹介しています。

スポンサードリンク


長谷川京子の髪型の評判は?

ハセキョー(長谷川京子)さんの最新の髪型は、ネット上でも評判はいいみたいです。

 

長谷川京子さんが出演しているドラマ「セシルのもくろみ」で披露している髪型はとても人気が高いみたいですね!!

 

長谷川京子の髪型10選!!

内巻きミディアムヘア

http://kyun2-girls.com/

ちょうど肩にかかるくらいの長さのミディアムヘアの長谷川京子さん。

毛先を内側にカールさせていて、とてもかわいらしいですね。

前髪は左に流してオシャレな女子の雰囲気に仕上げています。

 

アシンメトリー

https://kaumo.jp/

ギザギザにした前髪が印象的なおしゃれな雰囲気のミディアムストレートヘア。

キリっとした表情が決まっており、クールビューティーな女性という感じです。

 

ロングヘア×シースルーバング

かなり明るめのブラウンカラーでナチュラルに髪を流したヘアスタイル。

前髪に軽さを出すために、すかしを入れています。

 

スカーフがかわいいヘアアレンジ

http://kyun2-girls.com/

スカーフをうま組み合わせたヘアアレンジで、女性らしいおしゃれな感じになっています。

ヘアアイテムを効果的に使えると、ポイントがアップするのでおすすめです!

 

スポンサードリンク


前髪Cカール

https://kaumo.jp/

ロングヘアの毛先を外側にカールした上品な雰囲気が漂うロングヘア。

小顔効果も狙えるので、おすすめのヘアスタイルです。

 

フェミニンなレイヤースタイル

https://kaumo.jp/

前髪をレイヤーカットして軽くして、ロングヘアにパーマをかけることによって、大人っぽい印象のヘアスタイルに仕上げています。

それにしても、長谷川京子さん、本当に美人ですよね~。

 

センターパートボブ

https://kaumo.jp/

髪の毛先を軽くしたボブのヘアスタイルで、パッと見た感じだと「ベッキー」に少し似ているような気がします。

髪全体はセンター分けして、ワンレングスっぽいスタイリングで仕上げており、小顔効果も狙えちゃう髪型です。

 

ナチュラルショートヘア

https://kaumo.jp/

ナチュラルに髪の毛を流したショートスタイル。

活力があふれる雰囲気で笑顔がとてもかわいいですね。

 

ニュアンスパーマ×ショートヘア

https://kaumo.jp/

ゆるめのニュアンスパーマをあてることによって、美人な長谷川京子さんの魅力がよく引き立てられています。

パーマをかけておくと、髪をセットするときもとても楽です。

 

オールバックヘア

https://kaumo.jp/

ハセキョーのヘアスタイルの中では間違いなくかなりレアな黒髪オールバックのヘアスタイル。

普段のキレイ系の長谷川さんとはまた異なった大人らしくも、かっこいい女性ですね。

 

長谷川京子の髪型オーダーするときのポイント3つ!

https://www.instagram.com/

長谷川京子さんの最新の髪型は、ドラマ「セシルのもくろみ」の「ウルフレイヤー」のヘアスタイルです。

流行りの髪型なので、まさに「トレンド」といった感じです。

ここでは、ハセキョーの最新の髪型であるウルフレイヤーを美容院でオーダーする方法についてお伝えしています。

 

前髪

長谷川京子さんは、非常に個性的な前髪をしていることで有名ですが、ドラマ「セシルのもくろみ」の最新の髪型でも、バッサリと前髪をショートカットしています。

前髪はボリュームが多いと、どうしても重たく見えてしまうので、スケスケになり過ぎないように気をつけて軽くしてみましょう。

 

また、前髪にジグザグを入れてもらって毛束も作るような形でカットしてもらいましょう。

 

パーマ

もともとの髪質の問題で、トップがペタッとなりやすい方やトップのボリュームをつけるときは、パーマをあてるようにしてください。

ウルフレイヤーは、トップが崩れてしまうと、バランスが悪くなるので、ふんわりさせておきましょう!!

 

カラーリング

カラーは入れなくても、似合うヘアスタイルですが、もしカラーをするときは、明るさのトーンは7~9くらいがおすすめです!!

ハイライトを使って、トップにボリュームをつけたり、グラデーションカラーを入れて毛先を明るくしてみるなど、デザインカラーを取り入れてみると、一気におしゃれな雰囲気に仕上がりますよ!

 

長谷川京子の髪型をセットする方法は?

長谷川京子の髪型をセットする方法
  1. ドライヤーを使って髪を乾かすときに、前髪の分け目が見えないように気をつけましょう
  2. 顔付近の髪は、顔の輪郭を包むような感じで上側からドライヤーの風を当てて乾かすとよいです
  3. 後ろは、襟足部分がをおさえた状態で髪の毛の流れ通りにドライしていきます

 

長谷川京子が行きつけにしている美容院はどこ?

ハセキョー(長谷川京子)さんが、実際に通っている美容院は、東京都渋谷区にある「Twiggy」という美容院です。

 

 

長谷川京子さんを担当している美容師さんは、松浦美穂さんという方ですので、足を運ぶ際は指名予約してから行くとよいでしょう。

 

まとめ

長谷川京子さんの髪型をオーダーする方法についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

2017年夏のヘアスタイルはドラマ「セシルのもくろみ」のウルフレイヤーでした。

毛量が多い方であっても比較的調整のしやすい髪型ですので、ぜひ一度美容院に足を運んでおためしください。

大人女子の髪型にしたい女性は、長谷川京子さんヘアスタイルを真似しちゃいましょう!!

 

ハセキョーの関連記事はこちら↓↓
⇒長谷川京子が唇ヒアルロン酸で変?不自然半開きでおかしい?

⇒長谷川京子 顔変わった?変化した原因はエラの整形?

 

スポンサードリンク