2017年に週刊新潮によってスクープされた元SPEEDで参議院議員の今井絵里子さんが神戸市議の橋本健さんとの不倫が発覚してから騒動が大きくなっています。

8月に入ってから、週刊誌は今井絵里子さんの手つなぎ動画やバスローブ写真を公開してかなり話題になっています。

 

そこで今回は、今井絵里子さんの手つなぎバスローブ写真や動画について調査しました。

スポンサードリンク


今井絵里子の流出したバスローブ写真は?

週刊新潮は、今井絵里子さんのバスローブ写真を新たに公開しました。

 


今井絵里子さんは、自身の不倫相手である橋本健さんに会うために宿泊していたホテルの中をバスローブ姿で歩き回っていたそうです。

国会議員がパジャマやバスローブ姿で、ホテルを歩いていたなんて、本当に恥ずかしい行為だと思いますし、やめていただきたいですね。

 

今井絵里子の手つなぎ動画や写真は?

週刊新潮が一般公開した、今井絵里子さんと橋本健さんの手つなぎ動画や写真がこちらになります。

 


今井絵里子さんと橋本健さんが新幹線の席にいるところがバッチリ写真で撮るられており、今井さんが思いっきり橋本議員の肩に寄りかかっていることが分かります。

とても生々しい姿に対して衝撃を受けた方がいたかもしれません。

スポンサードリンク


 

ネット上には、厳しい意見も上がっていました。

 

今井絵里子の流出したバスローブ写真や手つなぎ動画まとめ

今井絵里子さんと橋本健さんの不倫が、予想以上に大きな騒動に発展していますが、今後どうなるのか気になるところです。

ただ、今井さんと橋本さんが議員を辞職するのは、確実でしょう。

 

後は、今井さんの不倫相手の橋本さんが現在の嫁と離婚するかどうかがポイントになりそうです。

とっていも、橋本さんは、嫁と別居しているそうなので、離婚の可能性は高いかもしれません。

続報を待ちましょう

スポンサードリンク