斉藤由貴(さいとうゆき)さんは、モルモン教の信者である「モルモン教徒」であることは知られていますが、週刊誌にて再びスクープされて、モルモン教やめたという疑惑が浮上しています。

また、斉藤由貴さんの過去の度重なる浮気相手の関係や、尾崎豊さんと北海道小樽でフライデーされた過去が気になります。

 

斎藤由貴(さいとうゆき)さんの浮気相手や、夫の職業や子供とモルモン教やめた噂について調べてみました。

スポンサードリンク


斎藤由貴の浮気相手は誰?

2017年8月2日に、斎藤由貴さんの3度目となる不倫が週刊文春によって報道されました。

まず、「不倫が3回目」という時点でかなり驚きですね…

 

斎藤由貴さんの気になる浮気相手の情報について現在分かっているものを簡単にまとめてみました。

  • 横浜市に自宅がある
  • 年齢は50代
  • 職業は開業医
  • 既婚者で養子もち

なんと、浮気相手もすでに結婚していたそうです!

つまり、斎藤由貴さんと浮気相手のA子のダブル不倫というわけです。

 

斎藤由貴の夫の職業や子供は?

斉藤由貴さんの夫ですが名前は、「小井延安(いさらいのぶやす)」さんという方で、1994年の12月に結婚していました。

小井さんは、一般の会社員の男性ですが、どうやって斎藤さんと交際することになったのか、馴れ初めや出会いのきっかけが気になります。

 

実は、2人はモルモン教徒であり、1993年の9月に共通の知人の紹介ではじめて顔を合わせることになりました。

また、同じモルモン教信者という共通点があったからか、出会ってわずか10日で小井さんは斎藤さんの実家にまで足を運んだそうです。

普通は、初めて会ってから10日くらいのときって、まだ好きかどうかもよく分からない気分でなかなか動きだせないことが多いと思うので、珍しいケースだと思います。

 

しかし、斎藤さんの夫は同じ時期にアメリカの大学に留学していたこともあって結婚時期は先送りにして日本とアメリカで海を挟んだ遠距離恋愛をしていたそうです。

また、斎藤さんは結婚した後も、1996年までは夫がアメリカの大学にいたので、日本から通っていたらしいです!

 

そして、斎藤さんの夫が日本に帰国した後には、子供ができて現在男の子1人と女の子2人の3人の子供がいます。

斉藤由貴さんは、「夫婦生活は今も順調」と2013年には語っていましたが、4年たった今になってまたしても不倫が明るみになってしまいました。

 

スポンサードリンク


斉藤由貴がモルモン教やめた噂は本当?

斉藤由貴さんが、モルモン教やめた疑惑が浮上していますが、果たして本当なのでしょうか?

モルモン教は非常に規律が厳しい宗教です。

 

  • 飲食についての律法
  • 献金についての律法
  • 結婚前の男女交際禁止

 

など厳格な決まりがあります。

飲食の決まりについては、モルモン教以外の宗教と同じくタバコやアルコールなどは一切口にしないという意味です。

 

また、献金については、年収の10分の1に当たる金額を団体に寄付するというものです。

寄付したお金は、モルモン教の神の加護を授かるために必要なものであり、よく名前も知れ渡っている芸能人の斉藤由貴さんであれば献金額は相当な数字になっていそうです。

 

斎藤さんが今回、「モルモン教やめた」と言われているのが、献金に関する問題です。

先ほども書いたように、斎藤さんは芸能界で飛ぶように売れた方なので収入も半端ないことは明らかです。

そして、教会は、斎藤さんの献金を逃すのは惜しいと思ったためか、「斎藤さんをモルモン教徒と結婚させて不倫を防止しよう」と考えていたみたいです。

 

本当だとしたら、相当ヤバイですね…

斎藤由貴さんと現在の夫が早い段階で結婚したのは、モルモン教側の思惑が大きく絡んでたようです。

 

斎藤由貴の浮気に対するネットの反応は?

 

 

斎藤由貴の不倫・浮気騒動やモルモン教やめた疑惑のまとめ

斎藤由貴さんの不倫や浮気報道と夫の職業や子供とモルモン教をやめた疑惑についてまとめてきました。

現時点では、斎藤さんがモルモン教をやめたという根拠はないので、今も教徒のままだと考えられます。

 

斎藤さんと浮気相手の開業医の新しい情報が入り次第追記しますので、お待ちください。

スポンサードリンク