2017年夏ドラマの中でも大人気の「僕たちがやりました(僕やり)」3話が8月1日に放送が終わりました。

主演のトビオ役を務める窪田正孝さんらの高校生4人組の逃亡劇を描いたストーリーが非常に大きな反響を呼んでいます。

 

僕やりファンの方は、今回も見逃しできない内容ですが、「録画を忘れてたり、急に仕事や出張が入ったりして、視聴できなかった」という人もいると思います。

ですが、見逃したときにも、「僕たちがやりました(僕やり)」のドラマの動画をフルでお楽しみいただける方法があります。

 

今回は、ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」3話を見逃した方におすすめな動画をフル視聴する方法やデイリーモーションで無料視聴するリスクについてお伝えしています。

僕やり(僕たちがやりました)動画3話をdailymotionで見るのはヤバイ!

 

「僕たちがやりました(僕やり)」3話を見逃した方は、まずネットで動画を視聴できるサイトを探してデイリーモーションのような無料動画サイトにたどり着くケースが非常に多いと思います。

筆者自身もドラマ好きなので、ネットで動画を検索したことがあります!

 

ですが、結論からいうと、デイリーモーションのような動画サイトを使って無料でドラマ視聴するのはやめた方がいいです!!

デイリーモーションに代表される無料動画サイトを使うべきでない理由について説明していきます。

 

違法かつウイルスに感染するリスクが高い

dailymotionのような動画サイトで動画を視聴することはそもそも違法ですし、十分なセキュリティ対策がないので、ウイルスが仕掛けられているケースも多く、いとも簡単に個人情報が盗まれてしまう可能性があります。

過去にも、急にPC機器が想定外の動作をしたことがありました。

 

実際に「ウイルスにはかからないだろう」と思って無料動画サイトを利用していてウイルスに感染してしまった事例も存在します。

大事なスマホやPCが急にフリーズして壊れてしまったら、とても困るでしょうし、安全ではないと分かっていて使用する理由はないといえます。

 

画質や音質が悪いだけでなく広告が気になる

デイリーモーション以外の無料動画サイトも同じですが、非公式で動画を公開しているサイトの画質や音質はお世辞にも良いとはいえません。

見たかったドラマの動画を運よく発見して視聴した場合でも、本編の途中で急に音声がなくなってしまったり、中には最初から静止画像だけが流れるものもあります。

 

また、dailymotionなどのサイトで動画を視聴してみると、広告が謎のタイミングで表示されて、落ち着いてドラマを視聴できないケースも多いです。

やはり、「お楽しみにしているドラマは、落ち着いて快適に楽しみたい」というのがみなさんの本音だと思いますし、筆者自身も同じ気持ちです。

 

ドラマを見るなら、安心して正常に視聴できるのが一番です!

そこで、「僕たちがやりました(僕やり)」3話の動画を見逃した方が利用できるフルで視聴可能な公式の動画配信サービスについてご紹介します。

 

僕たちがやりました 3話の動画を無料視聴するならおすすめは?

ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」3話を見逃したときに、動画を無料視聴したい方におすすめなのが「U-NEXT」です。

外出中で手元にパソコンがないときでも、スマホさえあればいつでもすぐに動画を再生することができるのでとても便利になってます!

 

U-NEXTをおすすめする理由

U-NEXTは、国内最大手ともいえる動画配信サービスで、番組の放送が終了したのと同じ日に動画配信がされる上に、スマホがあればネット接続して動画をすぐに再生することができますよ!!

 

また、見逃したドラマ以外にも人気ドラマや映画など多くの作品も見ることができます。

U-NEXTでは、現在登録したときに600ポイントがプレゼントされるので、ポイントを利用すれば、無料で作品の視聴が可能です!!

U-NEXTを使う前に知っておきたいことを軽くまとめてみました。

 

  • 120,000本もの動画が配信されている
  • 動画は、ダウンロード可能で、スマホさえ手元にあれば、いつでもどこでも再生可能!
  • 雑誌など電子書籍も見放題になっている
  • ダウンロードができちゃう!!

 

通常はU-NEXTを使ってドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」3話を見る場合は、月額1990円が必要になります。

ところが、今ならお得なキャンペーンが実施中なので無料でサービスをお楽しみいただけます!

 

31日間無料トライアルをお試しすれば、無料期間中に現金600円分にあたる600ポイントがおまけとしてついてくるので、結果として無料視聴ができます!!

もちろん、31日間の無料期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください!!

 

U-NEXT登録の手順は?

それでは、「U-NEXT」の31日間無料トライアルの登録方法について手順を確認してみましょう。

といっても、手順も簡単で3分程度で終わるため、外出中にスマホですぐ再生することができます!!

 

  1. 「無料トライアルを試してみる」をクリックする
  2. 名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力して次へを押す
  3. 「無料トライアルに申し込む」をチェックする
  4. クレジットカード情報の入力
  5. 31日間無料トライアル登録完了!!

 

 

上記の手順に沿って進めていただければ、U-NEXTへの登録が完了します!!

 

U-NEXTを解約するときの注意点

僕たちがやりました(僕やり)3話を見た後は、忘れずに解約するようにしましょう!

無料トライアルの31日間中に解約手続きをしなければ料金が発生するので、覚えておいてください。

 

U-NEXTが実施している「31日間無料トライアル」ですが、いつまで利用できるのかは不明です。

もしかすると突然終了する可能性もゼロではありませんので、見たい作品がある方は、お早めに登録することをおすすめします!

 

今すぐ無料再生するならこちら↓↓

⇒U-NEXTの無料トライアルは31日間限定!

 

U-NEXT 31日間無料トライアルの口コミ

今すぐ無料再生するならこちら↓↓

⇒U-NEXTの無料トライアルは31日間限定!

僕たちがやりました3話の動画をフル視聴するならFOD!

僕たちがやりましたの3話を見逃した方は、フジテレビジョンが運営する公式動画配信サービスのFOD(フジテレビオンデマンド)を利用することでフル視聴することもできます!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の魅力は?

FOD(フジテレビオンデマンド)で、ドラマ「僕たちがやりました」の見逃し配信動画を視聴するためには、動画配信サービス(FOD)への登録が必要になります!

ですが、登録の方法はシンプルで3分くらいあれば、ドラマ「僕やり」3話の動画を再生できるので、ご安心ください!

 

さらに、今なら「Yahoo! JAPAN ID」を使って登録すればFODプレミアムの31日間無料お試しキャンペーンが実施されています!

 

FOD 無料お試し

ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」は、フジテレビオンデマンド(FOD)の見放題にはないので通常は3話を見るのに300円が必要になってきます。

ですが、「Yahoo! JAPAN ID」を使ってFODプレミアムの31日間無料お試しに登録すれば、本来であれば月額888円のところが無料になり、さらに100円分の100ポイントがプレゼントされます!

 

つまり、キャンペーン中の100ポイントを使うと、「僕たちがやりました」3話の動画をたったの200円でフル視聴することができます!

しかし、「U-NEXT」と比較したとき、有料の動画視聴になってしまうところは弱点です。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)では、僕やり以外にも見放題のドラマがたくさんあって、見放題作品は無料で視聴することができます。

僕やりと同じクールの人気ドラマ「コードブルー」シリーズや「セシルのもくろみ」さらに、過去の人気作である「昼顔」や「リッチマン プアウーマン」、「大貧乏」など無料視聴できる作品も盛りだくさんなので、おすすめです!!

 

 

無料お試しキャンペーンはこちら↓↓
[PR]⇒31日間の無料お試しはFOD(フジテレビオンデマンド)

 

FOD(フジテレビオンデマンド)登録までの流れ

それでは、フジテレビオンデマンド(FOD)に登録する方法についてご紹介しています。

登録自体は、私も実際にやってみましたが、3分くらいで終わったので本当に簡単です。

 

こちらに、FODに登録するやり方をまとめてみました。

登録のやり方
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセス!
  2. Yahoo!JAPAN IDでログインする
  3. Yahoo!JAPAN IDをお持ちでない方は、新規登録した後にログイン(ID取得は1分くらいで終わります)
  4. クレジットカードの情報を入力する

 

以上の手順で進むと、FOD(フジテレビオンデマンド)への登録が完了します!!

 

FODを解約するときのポイント

FODを利用する上での注意点ですが、「31日間の無料お試しサービス」は、「YahooID」と、「Yahooウォレット」、そして「クレジットカード」が必要になります。

ちなみに、「クレジットカードを登録すると解約時の料金が発生しそう」って思った方もご安心ください。

 

31日間の無料お試しトライアルの期間中にきちんと解約すれば、僕たちがやりました(僕やり)の3話を視聴してポイント割引を適用した料金の200円だけで解約料金が発生することはありません!!

 

無料お試しキャンペーンはこちら↓↓
[PR]⇒31日間の無料お試しはFOD(フジテレビオンデマンド)

 

僕やり3話の見どころや感想は?

ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」3話を実際に見て感じた見どころについてご紹介します。

ストーリーの展開が思いのほか早かったと感じる回でした。

 

原作にはなかったドラマならではの見どころシーンもありますので、見逃した場合はしっかりと動画を視聴しておきましょう!

ネタバレ内容もちょっとだけありますので、ドラマ本編を事前情報なしに見たい方は、こちらの章は流して次に進んでください。

 

31日間無料お試しするならこちら↓

[PR]⇒31日間の無料お試しはFOD(フジテレビオンデマンド)

 

キャスト

トビオが相変わらず挙動不審で怪しすぎますが、窪田正孝さんのキャバクラでの緊張っぷり、初めて感が伝わってきて「トビオ役にとても合っていて動揺するところがすごく上手だなぁ」と感じました。

 

マル役の葉山奨之さんは、1話を見た時は、キノコヘアーに違和感を感じましたが、見慣れると愛着が湧いてきて「結構アリかも!」って思いました。

カラオケ屋さんに呼び出される時の女装も、個人的に可愛く思えて似合っており、意外とマルは積極的というか、いいキャラをしていて結構好きです!

 

伊佐美役の間宮祥太朗さんは目力が強くて、しかもいなくなったと思ったら変なテンションで戻ってきて、笑ってしまいました。

 

ストーリー

パイセンが空港で逮捕されたシーンでは、「まだ犯人と決まっていない人を堂々と確保して良いのかな?」と思いました。

パイセンが逮捕されて、トビオたちが学校に行かなくなれば誰でも共犯と思うけど、確かに今宵ちゃんの言う通りすぐに警察に逮捕されないのが不思議で、「古田新太さん演じる輪島さんが何か関係しているのかな」という気もしました。

 

伊佐美も前回の予告で首を吊っていたところがあったので、「え?!伊佐美は死んじゃうの?!」と思いましたが、そう簡単には終わらないところとか先が読めないところがすごく面白いなぁと思います。

 

市橋に見つかってしまったり、伊佐美は拳銃を持っていたりで次回はどうなってしまうのかこのあとのトビオたちが早く観たいです。

 

意味深で気になったセリフ

矢波高と凡下高の先生達が話をしているときの被害届けを出す出さないの話しで、立花先生に「なんですぐに出さないんですか?」の問いに矢波高の先生の

 

あまり大事にはしたくなくて…

 

のセリフに何か隠している感じが伝わってきました。

 

面白くて気になったのは、伊佐美の

 

心に生きると書いて性だろ

 

と言うのが私的に笑ってしまいました。

伊佐美はいいキャラしてます!!

 

また、蓮子ちゃんにトビオがどこにいるか知っているかと聞きに来たときの、飯室刑事の

 

あの爆破事件、小坂が単独で起こしたと思ってるんだ

 

も意味深で気になりました。

 

ネットの感想

 

僕やり3話の動画をフルで無料視聴する方法まとめ

僕たちがやりました(僕やり)3話の動画をフルで、しかも無料視聴できる方法も含めてまとめてみました。

最後に内容を簡単にまとめてみます。

 

  • 僕たちがやりました3話の動画はFODとU-NEXTでフルで視聴することが可能
  • フジテレビ系のドラマや映画などを見たい場合には、31日間お試しがおすすめ
  • 僕たちがやりました3話をとにかく視聴したいならU-NEXTを使うと非常にお得

 

公式のサービスFOD(フジテレビオンデマンド)やU-NEXTを使えば、急に広告が入ってきて本編を邪魔されることなく、安全かつ快適にドラマの動画をフルで視聴することができます。

 

高画質で、スマホさえあればいつでもどこでも再生できてしまうサービスを使わない手はありません!

みんなに内緒でひっそりとドラマの動画を楽しむことだってできちゃいます!

僕やり3話を見逃した方は、FODかU-NEXTを使って、必ず動画を視聴しておきましょう!

 

31日間無料お試しするならこちら↓

[PR]⇒31日間の無料お試しはFOD(フジテレビオンデマンド)