ドラマ「ごめん、愛してる」に現在出演中の長瀬智也さん。

「長瀬智也さんのようなオールバックの髪型にしたい!」と思っている男性ば多いかもしれませんね。

 

今回は、長瀬智也さんの髪型の現在や、オールバックとパーマを組み合わせたドラマ「ごめん、愛してる」の髪型のセットやオーダーの方法についてお伝えしています。

長瀬智也の髪型の評判は?

長瀬智也さんの最新の髪型について調べてみると、ネットでも話題になっていました。


長瀬智也さんの最新のドラマ「ごめん、愛してる」の髪型は全体的に評判が高いようです。

個人的にも、以前のワイルドなヘアスタイルも好きでしたが、現在のマッシュヘアの髪型もちょっとおだやかな印象で違った長瀬さんの雰囲気が感じられるのでいいかなと思いました。

 

長瀬智也の髪型特集

坊主スタイル

若干髪を長めに残した坊主系のヘアスタイル。

 

ストレートヘア

長髪にサラサラなストレートヘアの長瀬智也さん。

デビューして間もないころに撮られた写真だからか、さわやかな中にも初々しさが感じられます。

 

ワイルド×パーマヘア

無造作なパーマとワイルドな雰囲気を醸し出すヘアスタイルです。

 

長髪×オールバック

黒髪に長髪スタイルの長瀬智也さんですが、こちらもワイルド系の髪型でかっこいいですね。

ゆるくサイドに流した前髪がポイントです。

 

スポンサードリンク


外国人風オールバック

オールバックで7:3分けのヘアスタイルが決まっていますね。

こちらの長瀬智也さんは、外国人風のヘアスタイルという印象が強い気がします。

 

ショートヘア

トップ部分を無造作に立ち上げることで、ワイルド感があふれています。

ショートヘアの髪型もよく似合っています。

 

長瀬智也の髪型 オーダーの方法は?

長瀬智也さんの最新の髪型であるドラマ「ごめん。愛してる」のヘアスタイルは、今流行りのマッシュヘアです。

長瀬さんは、ワイルドな髪型をしていることが多かったので、一気に印象がやわらかくなりましたね。

 

長瀬さんの「ごめん。愛してる」の髪型をオーダーする方法について解説していきます。

 

前髪

まずは、前髪ですが自然に下したときに眉にかかるくらいの長さに合わせてカットしてもらいましょう。

髪のボリュームは、マッシュヘアなので、若干多めに残すことを意識しつつも、髪全体のバランスも合わせて考えて軽さを演出していきましょう。

髪の量が少ない方は、前髪の調整は必要ありませんが、比較的髪のボリュームが多い方は、額に少し隙間を作るようにカットするとイイ感じに仕上がります。

 

現在の長瀬さんの髪型は、丸みのある「ラウンドマッシュヘア」なので、毛流れが自然になるようにするとよいです。

 

パーマ

マッシュヘアは、基本的にはノンパーマでもいい髪型ですが、髪が平らになりがちな方に関しては、パーマをかけるとボリューム感を出せるため、セットする手間が省けます。

トップにパーマをかけるときは、カールしすぎないように気を付けましょう。

 

髪の根本から、立ち上がりをつけるようにパーマをあててみると効果がアップします!!