イケメン俳優で、テレビやドラマにも出演して活躍している小泉孝太郎(こいずみこうたろう)さん。

 

そんな小泉孝太郎さんの彼女について、2017年の7月に週刊誌「女性セブン」が交際報道していましたが、お相手の彼女の名前や職業と顔画像が気になります。

また、小泉さんは以前にも週刊誌にスクープされており、過去の歴代彼女はどんな方だったのでしょうか?

 

そこで今回は、小泉孝太郎(こいずみこうたろう)さんの交際報道があったアイドルと噂の彼女や歴代彼女の顔写真について調べてみました。

スポンサードリンク


小泉孝太郎と交際報道のアイドル彼女の名前や顔画像は?

週刊誌「女性セブン」によって交際報道がされた小泉孝太郎さんのお相手の彼女ですが、「A子さん」という情報にとどまり名前は不明です。

ちなみに、小泉さんと彼女が一緒に歩いている現場をおさえた写真がこちらになります。

 

https://twitter.com/

 

女性セブンの報道によると、小泉さんと彼女が激写された場所は東京都広尾にある料理店付近だったそうです。

 

小泉さんと彼女は、友人らと一緒におり、現場にいた女性客の証言によると、

非常に仲がよくお似合いのカップルだった

と話していたそうです。

 

週刊誌女性セブンは、スクープ報道する以前から、小泉さんとお相手の彼女をチェックしており、小泉さんの自宅がある六本木に彼女がしょっちゅう出入りしている姿も目撃していたそうです。

 

また、小泉さんの現在彼女A子さんは顔写真こそないものの、美人な方で女優の満島ひかりさんに似ているそうですよ!!

 

小泉孝太郎と彼女の交際のきっかけは?

小泉孝太郎さんの彼女であるA子さんは、5年くらい前に出会ったそうです。

そして、本格的な交際に発展したのが、2016年の夏ごろのことでした。

 

小泉さんの彼女の性格は、元気いっぱいでエネルギーにあふれているという雰囲気ではなく、おっとりしたマイペース型のようです。

そんな彼女A子さんと一緒にいると、小泉さんはいつも癒されるのだそうです。

 

小泉さんの彼女は、年齢が29歳で職業は美容関係の仕事をしているそうです。

美容関係の仕事といえば、ネイルサロンや美容師さん、メイクアップアーティストといったところでしょうか。

 

スポンサードリンク


小泉孝太郎と交際報道された過去の歴代彼女は?

小泉孝太郎さんは、現在の彼女A子さんとの交際報道がされる以前にも、週刊誌にスクープされていたことがあったのでご紹介します。

 

一人目 銀座高級クラブのママ

https://twitter.com/

小泉孝太郎さんの歴代彼女の一人目は、2011年にスクープされた銀座高級クラブのママの女性。

仲良く手をつなぎながら、自宅マンションに出入りする様子でした。

 

小泉幸太郎さんは小泉純一郎さんの長男であり、ホステスとの熱愛が真実だと分かれば、イメージダウンは絶対に避けられないので、圧力かあったためか、続報が報道されることはありませんでした。

幸太郎さんは、週刊誌に激写されたことをかなり後悔しており、間もなく別れたようです。

 

2人目 バーで待ち合わせた一般女性

https://twitter.com/

小泉孝太郎さんの2人目の彼女は、2012年にバーで待ち合わせた一般女性とドライブデートする場面をおさえたスクープでした!

 

https://twitter.com/

まるでモデルさんのような印象を持つ美女ですね~。

 

実は、小泉さんの2人目の彼女がA子さんではないかという見方もされています。

A子さんが小泉さんの2人目の彼女説が浮上しているのには、きちんとした根拠があります。

 

といのも、2017年から5年前の2012年に2人は一緒にいるところを女性セブンが目撃していますし、写真を見たおしゃれにも気を使った美しい彼女のイメージからも美容関係の仕事をしているのはしっくりきます。

2012年に報道された当時は、お二人は熱愛関係にあるかどうかは分かりませんでしたが、仲の良い友達と報道されているので、小泉さん自身の発言と一致している部分があります。

 

3人目 モーニング娘 石川梨華

https://matome.naver.jp/

そして、小泉さんの彼女の3人目として噂されていたのがモーニング娘の石川梨華さんです。

小泉さんは、あまり知られていないかもしれませんが、「モーニング娘のファンだった」という話もあり、モーニング娘のメンバーだった石川梨華さんと交際していた噂もありました。

 

交際報道の審議については不明ですが、出身が同じ神奈川県であったので交際している疑惑があっただけで、最終的には違っていました。

ちなみに、石川梨華さんは、プロ野球選手の野上亮磨さんとすでに結婚しています。

 

小泉孝太郎の交際報道に対するみんなの反応は?

では、小泉孝太郎さんの彼女との交際報道に対するネットの反応をチェックしてみましょう。

 

やはり、小泉さんファンの方は、週刊誌の彼女との交際報道に対して、ショックを受けている方もいるみたいです。

 

小泉孝太郎が現在の彼女と結婚する可能性は?

小泉孝太郎さんは、現在の彼女と2012年に出会ってから、4年ほどは仲良しの友人だったものの、2016年夏以降は恋愛対象に変わりました。

小泉さん自身も彼女との交際を認めていますし、早ければ2017年中に結婚が発表されるかもしれませんね。

 

まとめ

週刊誌が行った交際報道によれば、小泉孝太郎さんは、現在の彼女A子さんと交際している可能性は高いと考えられます。

小泉孝太郎さんは、年齢も39歳とアラフォー世代なので、結婚を意識して彼女とお付き合いしていることは間違いないでしょう。

 

今後の小泉孝太郎さんと彼女A子さんの情報が待ち遠しいですね!

スポンサードリンク


小泉孝太郎が気になる方へ

小泉孝太郎さんについて、興味がある方はこちらの記事もおすすめです!!

小泉孝太郎の母親 宮本佳代子の離婚理由がヤバすぎ?三男宮本佳長とは?