ドラマ「わにとかげぎす」の2話が放送されました。

有田さん演じる富岡は、人生で一度も女性と付き合ったことがないという設定です。

第1話を見た方は、「意外と面白い」という意見が多数ありました。

 

そんなドラマ「わにとけぎぎす」ですが、急な出張や用事があって録画できずに見逃した方は、スマホさえあればネットで動画を無料視聴することができます。

わにとかげぎすの2話を見逃した方に向けて、動画を見るための無料視聴や見逃し配信を利用する方法について調べてみました。

わにとかげぎす2話を見逃したときに動画を無料視聴する方法は?

ドラマ「わにとかげぎす」を見逃してしまって困った場合にはどうしたらいいのでしょうか。

1話分見逃すと次の展開に追いつくのが大変な場合が多いです。

 

1話で完結するバラエティ番組や特別番組なら見逃してたとしてもまだいいですが、連続ドラマの場合はそうはいきません。

そのため、見逃しは厳禁ですし、絶対に視聴したいところです。

過去に、私はとても楽しみにしていたドラマの録画を忘れていたことに気づいたときは、ショックでした。

 

わにとかげぎす動画2話は一定期間で無料視聴可能!

わにとかげぎの2話の動画を無料視聴する方法についてですが、動画配信サービス「U-NEXT」を使うことをおすすめいたします!

U-NEXTは、国内最大手ともいえる動画配信サービスで、とても有名なので知っている方も多いでしょう。

 

U-NEXTでは、番組の放送が終了したのと同じ日に動画配信がされます。

また、スマホさえあればネットに接続して動画をすぐに再生することができちゃいますので非常に便利です。

 

ドラマ「わにとかげぎす」の1話~放送された回までを視聴できるだけでなく、他の人気ドラマや映画など多くの作品も見ることができます。

 

U-NEXTには有料作品のものもありますが、登録したときにもらえる600ポイントを利用すれば、実質無料で作品を見ることができます。

 

U-NEXTのポイント
  • 120,000本の超大ボリュームな動画が配信されている
  • 動画は、ダウンロードすることができて、スマホさえ手元にあれば、いつでもどこでも再生可能
  • 雑誌だって見放題!!

 

U-NEXTは、現在月額1990円となっていますが、今ならお得なキャンペーンが実施中なので無料でサービスをお楽しみいただけますよ!!

31日間無料トライアルをお試しすれば、本来は有料の600ポイントを購入しなければ視聴できませんが、無料期間中に600円分に相当する600ポイントがおまけとしてついてきます!!

 

筆者としては、動画配信サービスはストリーミング配信のみでダウンロードできないパターンのものがありますが、「U-NEXT」では動画をダウンロードできるので非常に便利だと思います。

 

Wi-Fiがある場所で動画をしっかりとダウンロードしておきさえすれば、自宅から外出中のときでも通信料に悩まされることなく快適に動画を再生して楽しむことができます。

 

今すぐ見るならこちら↓↓
⇒U-NEXTの無料トライアルは31日間限定!

 

U-NEXTで動画再生は3分で十分!

「U-NEXT」の31日間無料トライアルの登録方法について手順を説明していきます。

といっても、簡単なので、外出中にスマホですぐに再生することができますよ!!

時間にして、たったの3分程度です。

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録する手順
  1. 「無料トライアルを試してみる」をクリックする
  2. 名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力する
  3. 「無料トライアルに申し込む」をチェックする
  4. クレジットカード情報の入力
  5. 31日間無料トライアル登録完了!!

 

U-NEXTが実施している「31日間無料トライアル」ですが、いつまで利用できるのかは全く分かりません。もしかすると突然終了する可能性もゼロではありません。見たい作品がある方は、お早めに登録することをおすすめします!

 

無料トライアル開始はこちら↓↓
⇒U-NEXTの無料トライアルは31日間限定!

 

無料トライアルを使った意見や感想

動画配信サービス「U-NEXT」を実際に使ってみた筆者の感想を長所と短所に分けて簡単にまとめてみました。

 

U-NEXTの長所
  • 動画がすぐに再生できた
  • スマホでもすぐに動画を無料視聴できる
  • 自宅でなくても、外出先で視聴することができる

 

やはり、「U-NEXT」の最大のメリットは、外出先でPCが手元にない場合でもスマホさえあればすぐに動画が再生できるところにあります。

自宅じゃなくても、電車の移動時間なども使えるのは、うれしいポイントですね!!

 

U-NEXTの短所
  • ストーリーが気になっていた映画が配信されていなかった
  • 31日間という期間では、満足できなくなる

 

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスなので、見たいと思った作品は取り扱いがある場合が多いですが、中にはないものもあります。

私は、実際に見たかった映画を見たいなと思ったので、探してみましたが、配信されていなかったようです。

 

個人的な感想としては、見逃したドラマはしっかりと視聴することができましたので、「U-NEXT」を使ってよかったと思います。

「気になる作品で見逃したドラマを視聴する」と自分でにルールを決めておけば非常によいサービスであるといえます。

 

U-NEXT31日間無料トライアルの評判【ネット】

無料トライアルは、高画質でかなり好評みたいですね!

 

今すぐ再生したい場合はこちら↓↓
⇒U-NEXTの無料トライアルは31日間限定!

 

わにとかげきす2話の魅力や見どころはどこ?

主演の有田哲平さんと本田翼さんの関係が気になるドラマ「わにとかげぎす」の2話の魅力や見どころとなるポイントについてまとめてみました。

 

わにとかげぎす2話も、1話に引き続き見逃しは厳禁です!!

事前に情報を入れずにドラマを見たい方は、読み飛ばしていただいて大丈夫です。

 

すぐに動画を再生したい方はこちら↓↓

⇒U-NEXTの無料トライアルは31日間限定!

 

キャラクター

主人公の富岡をはじめとして、とてもユニークな登場人物が多いところはわにとかげぎすの魅力だと思います。

富岡は、中学生のときに、女性生徒らに「気持ち悪い」と言われたことが頭に残って、女性に対して臆病で孤独な一面をもっています。

 

そんな富岡に対して隣に住む本田翼さん演じる羽田梓は壁をまたいで話かけたりと、気になる行動を見せています。

富岡も羽田も、ちょっと独特であまり器用ではありませんが、関係がどこまで進展するのか注目です。

 

有田哲平

有田哲平さんの演技ですが、元から上手なことは知っている方が多かったと思いますが、ドラマで見て改めて演技力の高さを感じました。

 

ドラマ わにとかげぎす2話の動画を無料視聴する方法のポイントまとめ

わにとかげぎす2話の動画を無料視聴することができる方法や手順に関してまとめてみました。

U-NEXTの31日間無料トライアルキャンペーンは、今なら利用できますが、期間がいつまでなのかは不明です。

U-NEXTに登録する手順は非常に簡単ですし、無料トライアルの期間内に解約すれば料金は一切発生するこはないので、ぜひこの機会に登録してみましょう!!

 

すぐに動画を再生したい方はこちら↓↓

⇒U-NEXTの無料トライアルは31日間限定!