2017年夏ドラマの中でも必見ともいえる、僕たちがやりました(僕やり)の2話が7月25日に放送されましたねー!!

軽い気持ちで立てた復讐計画が、期せずして大事件に発展してしまい、窪田正孝さん演じるトビオらは逃亡生活を余儀なくされます。

一体トビオたちの行く末には何が待ち受けているのでしょうか?

 

そんな気になる「僕たちがやりました(僕やり)」の2話ですが、仕事や急な予定が入って、「僕たちがやりましたの2話を見逃してしまった!」方や、「急にバイトが入って録画するの忘れちゃって見れなかった」という人もいるでしょう。

ですが、しっかりと動画をフルで視聴できるサービスがあるので、気を落とさなくても大丈夫です!

 

今回お伝えするのは、スマホさえ携帯していれば、場所を気にせずドラマを見られるのでおすすめです!

第1話から、反響が大きかった、僕たちがやりました(僕やり)について、2話の再放送日程や動画をpandoraのようなサイトの他で安全にフル視聴できる見逃し配信やFOD(フジテレビオンデマンド)を使う方法について調べてみました。

僕たちがやりました 2話動画をpandoraで無料視聴する前にストップすべき3つのわけ

「僕たちがやりました」のように、超気になるドラマを見たくて仕方ないときに、見逃しや録画忘れをしちゃうと、無料で動画を視聴できるサイトを探す方が多いでしょう。

実際に、私も昔は同じようなことをしていました。

 

そして、「pandora」のような無料動画サイトにたどりつくケースが非常に多いと思います。

ただ、「pandora」などの動画サイトを利用して無料ドラマ視聴するのは本当に大丈夫なのか考えてみました。

 

ウイルスに感染する危険性

まず、pandoraを使う上で知っておかなければならないのが「ウイルスに感染する可能性があること」です。

実際に、pandoraでは以前に何者かによってサイトに侵入され、個人情報が大量に流出する大事件が起きています!!

 

そのため、PCやスマホでpandoraを使用している限り、恐ろしいリスクを背負っていると言っても過言ではありません。

もし、一時的な感情で違法動画を視聴したために、結果としてウイルスに感染してしまったら大変です!

パソコンの画面が真っ暗になってフリーズしたり、全く起動すらできなくなるレベルのトラブルに発展することだってありえます!!

 

違法アップロードされた動画

pandoraなどの無料動画サイトでは、多くの人気テレビ番組などの動画が無数にアップロードされていますが、これらはすべて違法アップロードに相当します!

 

現状では、アップロードは違法ですが、文化庁は、

違法アップロードした番組の視聴は違法ではない

とコメントしているものの、違法視聴が罪を問われないという確証はどこにもないので、すべて自己責任となります。

最悪の場合には、有罪となり刑事罰で多額の罰金を請求されることも考えられます。

 

画質が悪く、純粋にドラマを楽しめない

pandoraに限った話ではありませんが、大半の動画を無料公開しているサイトの画質はみなさんもよくご存じのように非常に悪いですね。

 

加えて、仮にお目当てのドラマを見つけて視聴できたとしても、途中から映像だけで音声が一切流れないってご経験がある方もいるかもしれません。

私も過去に同じ体験があり、すごく重要なシーンだったのにも関わらず、音声がないことでイライラしました。

 

また、pandoraで動画を視聴している間に突然広告が表示される場合もあります。

これでは、落ち着いてドラマを楽しむことなんて不可能です!

以上のようなリスクを考えに入れると、ドラマは公式の動画配信サービスを使った方が安全かつ快適に視聴できるのではるかに魅力的だと思います!

 

僕たちがやりました2話の再放送日程はいつ?

ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」の2話を見逃してしまった方に向けて、2話の再放送日程について調べてみましたが、2話の地上波における再放送については、何も分かっていません。

 

2017年春に同じ時間枠で放送されていたドラマ「クライシス」は再放送が行われていたので、僕たちがやりました(僕やり)も同様に再放送されると思われます。

 

でも、早くドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」2話の動画を見たいよ~!!って方も多いと思います。

すぐにドラマを見たくてウズウズしている方に向けてドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」2話の動画を視聴できる方法についてお伝えします。

 

僕たちがやりました(僕やり) 2話動画を視聴できる方法はある?

僕たちがやりましたの2話の動画を視聴するやり方について見てみましょう。

 

見逃し配信は使えない

放送されたドラマの大半は、見逃し配信といって、テレビで放送が終了した番組をネットで観られるサービスがあります。

 

ただ、僕たちがやりました(僕やり)に関していえば、見逃し配信を行っていません。

また、2話の再放送日程も具体的には何も決まっていないので、お急ぎの方は他の方法を使って動画視聴する必要があります。

そこで、ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」2話の動画を視聴するために利用できるのがフジテレビオンデマンド(FOD)となります。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)で動画視聴するやり方は?

FODは、フジテレビが公式に運営を手がけている動画配信サービスであり、外出中でパソコンが手元にないという方であっても、スマホさえお持ちであればすぐに動画を再生して楽しめちゃいます!!

動画配信を行っているFODでは、毎週ドラマ「僕たちがやりました」の地上波の放送が終わった後の、23時30分に配信がはじまります!!

 

実際に動画を視聴するためには、動画配信サービス(FOD)への登録が必須になります。

ですが、登録の方法は、超簡単であり、3分くらいでお目当てのドラマ動画を再生できる仕組みなので、ご安心ください!

 

さらに、今なら「Yahoo! JAPAN ID」を使って登録すればFODプレミアムの31日間無料お試しキャンペーンが実施されています!

FODプレミアムをご利用いただけると、100ポイントのボーナスポイントが毎月もらえます。

 

ドラマ「僕たちがやりました(僕やり」は、フジテレビオンデマンド(FOD)の見放題には、入っていないので普通は1話を見るのに300円が必要になってきます。

 

ですが、「Yahoo! JAPAN ID」を使ってFODプレミアムの31日間無料お試しに登録すれば、本来であれば月額888円のところが無料になり、加えて100円分の100ポイントがプレゼントされます!

つまり、こちらのポイントを使えば、「僕たちがやりました」のドラマをたったの200円でフル視聴することができてしまうんです!!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)では、他にも見放題のドラマを多数扱っていますが、見放題作品は無料で視聴することができます。

現在放送中の人気ドラマ「コードブルー」シリーズだってちゃんと無料で視聴できるので、使わない手はありませんよ!!

 

無料お試しキャンペーンはこちら↓↓

[PR]⇒31日間の無料お試しはFOD(フジテレビオンデマンド)

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録手順は?

それでは、フジテレビオンデマンド(FOD)に登録する方法についてご紹介しています。

登録自体は、私も実際にやってみましたが、3分も前後で終わったので本当に簡単です。

 

こちらに、FODに登録するやり方をまとめてみました。

登録のやり方
  1. 「コース登録はこちら」を押す
  2. Yahooログインからログインする
  3. 新規登録かIDとパスワードを入力後にログイン
  4. 次のページへ進む
  5. Yhaoo! IDのパスワードを入力後に「次へ」を押す
  6. クレジットカードの情報を入力する

以上の手順を順番に踏んでいただければフジテレビオンデマンドへの登録が完了します。

 

FODを利用する上での注意点ですが、「31日間の無料お試しサービス」は、「YahooID」と、「Yahooウォレット」、そして「クレジットカード」が必要になります。

ちなみに、「クレジットカードを登録すると解約時の料金が発生しそう」って思った方もご安心ください。

 

31日間の無料お試しトライアルの期間中にきちんと解約すれば、僕たちがやりました(僕やり)の2話を視聴してポイント割引を適用した料金の200円だけです!

 

無料お試しキャンペーンはこちら↓↓

[PR]⇒31日間の無料お試しはFOD(フジテレビオンデマンド)

 

FOD(フジテレビオンデマンド)お試しを使った感想は?

筆者もFOD(フジテレビオンデマンド)をドラマを見逃したときに、話に追いつくために実際に利用したことがあります。

FOD(フジテレビオンデマンド)は、僕たちがやりました(僕やり)のように、ポイントを使って動画を見る視聴する方法以外にも、無料お試し期間の31日間は見放題の動画もたくさんあります。

 

2017年放送中の夏ドラマなら、「セシルのもくろみ」や、「コードブルー3」などの動画は見放題に指定されています。

さらに、昔のドラマやアニメ、さらには海外のドラマなども見ることがきますよ!!

 

筆者は、相葉雅紀さんが主演を務めるドラマ「貴族探偵」を見逃したときに、FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料お試しを利用しました。

 

実際には、貴族探偵の見逃した回の他にも数多くの見放題になっている動画を視聴することができたので、本当に大満足でした!

 

私以外にも、多くの方がFOD(フジテレビオンデマンド)を利用しているので、ぜひ使ってみてください!

 

 

無料お試しキャンペーンはこちら↓↓
[PR]⇒31日間の無料お試しはFOD(フジテレビオンデマンド)

 

僕たちがやりました(僕やり)の2話の見どころはどこ?

見どころ満載で「見逃すのは絶対にありえない」くらいの夏のサスペンスドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」の2話の魅力について個人的な感想も含めてまとめてみました!

 

第1話から、原作を読んでいない方も一気に引き込まれだ方が多いと思いますし、何より引きがかなり気になるポイントでしたね!

 

僕たちがやりました(僕やり)のドラマは、原作マンガをリスペクトしていることがキャストさんを見てもよく分かります。

また、原作にはないドラマならではの箇所もあって、見逃せない回となっています。

 

筆者が魅力だと思ったドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」2話の3つの見どころや魅力のポイントについてご紹介します。

 

  1. ストーリーが面白い
  2. 今野浩喜
  3. 窪田正孝
  4. セリフ

 

無料お試しキャンペーンはこちら↓↓

[PR]⇒31日間の無料お試しはFOD(フジテレビオンデマンド)

 

ストーリーが面白い

ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」の第2話を見ていると、何よりトビオがとにかく現実から逃れたいという心理が丁寧に描かれているという印象を持ちました。

 

思いがけず、復習計画が大事件に発展したことを「嘘」だと必死に考えようとしているところも、リアリティがありました。

ただ、ドラマを視聴しているだけの側としても、今後の生活に対する言いようのない不安を感じさせられたくらいです。

 

市橋くん役の新田真剣佑さんの、あの何を考えているかわからない感じの演技は、観ているこちらも「目を合わせたらやられてしまうんじゃないか」と思うほどでした。

警察役の三浦翔平さんは、個人的には三浦さんは笑顔のある役の方が好きですが、謎めいた警察の役もいいな~と思いました。

 

そんなわけで、僕やり2話も視聴は必須ですので、確実に見るようにしましょう!

 

今野浩喜

私が一番気になった人は、パイセンで、今野浩喜さんは「一体何歳の役なの?」と思いました。
真面目な話のときでもコテコテの関西弁は聞いていて面白いですね~。

 

1話から観た時、描写も非常に過激であり、あまりにも痛々しいので、ずっとこういう感じで人を傷つけていく話だったら「続きを観るのどうしようかな」と思っていました。

仕返しのために矢波高に爆弾を仕掛けて楽しんでいる時、大爆発して大事になってしまったところで1話が終わってしまったので、2話がすごく気になっていました。

 

もし私だったら動揺してしまい、あんなに普通に学校に行けないし大人数の死者もでてしまったので、伊佐美のように思い詰めて連絡が取れないようになってしまうと思います。

 

でもパイセンは似顔絵が公表されても焦らない感じが面白くて、独特な顔立ちなので似顔絵も似過ぎていてちょっと笑ってしまいました。

海外に逃走すると言い、空港で警察に捕まっている時も「あのウィッグでよく逃げられると思ったなぁ」と思い、パイセンの言動は結構好きです。

 

窪田正孝

トビオ役の窪田正孝さんは個人的にも、大好きな俳優さんで、様々な表情を見せてくれるので、すごく演技力のある俳優さんだと私は思います。

 

ナヨっとした高校生ではあるけれど、1話で友達のマルが矢波高の生徒にやられ、ダンボールに入っていたときの復讐を決めた表情はとてもかっこよかったです。

 

セリフ

気になったセリフはトビオの「俺の人生そこそこ楽しけりゃ幸せだ」です。

 

なんだか高校生らしい考えだなと思ってしまいました。
実際にはそこそこ楽しいどころではなくなってしまいましたが…

 

あと、パイセンの「さっきから思ってんけど、そのハモ食べへんかったらもろていい?」というセリフも気になりました。
トビオとの真剣な話のときでも空気の読めないあの感じ、嫌いじゃないです。

 

すぐに、ドラマ動画を再生したい方へ

[PR]⇒31日間の無料お試しはFOD(フジテレビオンデマンド)

 

僕たちがやりました(僕やり)2話 動画の視聴方法に関するまとめ

ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」の2話を見逃した方に向けて、pnadoraの違法動画を視聴するリスクとともに、安全に動画をフルで視聴する方法についてもまとめてきました。

pandoraのような無料動画サイトは、見たいドラマがアップされていないことも多く、運よく見つけたとしても、フルに楽しむことは難しく、また危険性が高いので、あまりおすすめはできません。

 

僕やり2話も絶対に見逃せない回となっているので、見逃した方は、公式の動画配信サービスを使って快適にフル視聴する方法が一番良い方法になるかと思います。

ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」の2話を1秒でも早く視聴するために、見逃した方はFOD(フジテレビオンデマンド)を使って楽しみましょう!!

 

無料お試しキャンペーンはこちら↓↓

[PR]⇒31日間の無料お試しはFOD(フジテレビオンデマンド)