2017年夏ドラマで現在放送中の「セシルのもくろみ(セシもく)」に主演である女優の真木よう子さんですが、ストレスのためか激やせしていると言われています。

また、真木よう子さんをドラマで見た視聴者は、顔が小さいと感じている方がとても多いみたいです。

さらに、セシルのもくろみを見て、真木よう子さんは、身長が低いともうわさがあるようです。

そこで今回は、真木よう子さんの顔が小さい噂や顔が変わったという反応や、身長が低いためにサバ読みしている噂が果たして本当なのかどうか画像を使って検証してみました!!

スポンサードリンク


真木よう子は顔小さいって本当なの?

セシルのもくろみに主演の宮地奈央役で出演中の真木よう子さんですが、何やら「顔が小さい」と話題になっていました。

Twitter上のみなさんの反応をチェックしてみましょう!!

 

真木よう子さんをテレビドラマで視聴した方は、みなさん口を揃えて、「真木よう子さんは顔が小さい」という考えみたいですね。

確かに筆者から見ても、真木よう子さんは、整って美しく、顔が小さいな~と思いました。

 

真木よう子さんは、芸能界全体で見たときにも、小顔美女であり、細身であるため、男性女性を問わず非常に人気が高く、彼女のスタイルの良さにあこがれを抱いている方が多いみたいですね!!

 

超小顔な真木よう子の顔を女性芸能人と比較してみよう!

真木よう子さん自身の顔画像を見ただけでも顔が小さいことは分かります。

では、他の女性芸能人と実際に比較してみるとより明確になると思ったので、実際にやってみましょう!!

 

http://topicks.jp/

芸能人の中でも、特に小顔であることで有名な多部未華子さんと一緒に並んで写っている真木よう子さん。

明らかに、真木よう子さんの顔が小さいことは一見しただけで分かる画像になっています。

 

ようやく情報公開になりました。 五月です。 皆さま観にいらっしゃって。

真木よう子さん(@yokomaki_official)がシェアした投稿 –

こちらはドラマ「最高の離婚」に出演したときの真木よう子さんとキャストさんが一緒に写った画像になります。

一目見ただけでも、みなさん分かると思いますが、真木よう子さんだけが、圧倒的に顔が小さいことに気がつくでしょう。

突き抜けて真木さんが小顔なので、かなり目立っていることが分かります。

 

❤️❤️❤️

真木よう子さん(@yokomaki_official)がシェアした投稿 –

新しくドラマがスタートする前のワンショットですが、やはり真木よう子さんの小顔がめちゃくちゃ際立っています。

ロングヘアもとても似合っており、かわいらしいですね~。

 

https://www.instagram.com/

上のツーショット画像のお相手誰か分かりますか?

正解は、歌手の木村カエラさんです!!

 

スポンサードリンク


多部未華子さんと同様に木村カエラさんも女性芸能人の間では顔が小さいと言われている方です。

お二人とも小顔で、ショートヘアの髪型もバッチリ決まっていて、かわいいな~と思います。

 

真木よう子さんの寝顔になります。

画像を見ると、見つめているような感じになって、男性は頭がボーッとしてくる方もいるんじゃないでしょうか。

 

取り敢えず。宮川さんで、カズニョロポーズ

真木よう子さん(@yokomaki_official)がシェアした投稿 –

宮川さんと真木よう子さんのツーショット画像になります。

ポーズがとってもかわいらしいですね~。

顎がシャープで小顔な真木よう子さんは、やはり超美人です。

「こんな彼女が欲しい!、結婚したい!」という男性の方も多そうな気がします。

 

私のロングポニーテールが見れるのはアナザーストーリーズだけ‼️

真木よう子さん(@yokomaki_official)がシェアした投稿 –

真木よう子さん、笑顔が本当に素敵でかわいらしいですよね~。男性も女性も見ているだけで癒されて、いろんなこと忘れてしまいそうになるかもしれませんねー。

黒髪ロングの片寄せのヘアスタイルもいい感じですね~。

ここまで、真木よう子さんの顔が小さい噂を検証してきましたが、芸能界の中でも超小顔であることがお分かりいただけたかと思います。

 

真木よう子の身長が低い噂の理由はなぜ?

真木よう子さんが「小顔」であることは以前からみなさんが感じていたことだと思いますが、最近になって「身長が低い」という意見の方がいるみたいです。

実際に調べてみたところ、真木よう子さんの身長は160cmであることが分かりました!!

 

ちなみに、真木さんと同じ30台女性の平均身長は158.94cmなので、真木よう子さんの身長が低いわけではないのです。

にもかかわらず、なぜ真木よう子さんは世間から身長が低いと思われているのでしょうか?

 

すでにご存じの人もいると思いますが、真木よう子さんの身長が低いと言われはじめたきっかけは、ドラマ「セシルのもくろみ(セシもく)」のオフショットの画像と思われます。

 

https://www.instagram.com/

こちらは、セシルのもくろみ出演者の男性陣と真木よう子さんが写った画像になります。

ただ、写真を見ている限りでは、真木よう子さんが特別に身長が低いという印象はあまり受けません。

 

https://www.instagram.com/

真木よう子さんと吉瀬美智子さんのお二人の写真。

確かに、真木よう子さんの方が身長は低いですが、それは吉瀬美智子さんが高いからそう感じているだけというところです。

 

最後にドラマの宣伝用の画像ですが、オフショット時の見え方と身長が違うことにみなさん気づくかと思います。

実は、ポスターの撮影では、踏み台を使って身長を揃えて撮影を行ったようです。

 

真木さん以外のセシルのもくろみ出演者の主要キャストの身長も調査したところ

  • 長谷川京子さん・・・166cm
  • 伊藤歩さん・・・166cm
  • 吉瀬美智子さん・・・166cm
  • 板谷由夏さん・・・171cm

となっていました。

なるほど、数字で見てみると、真木よう子さんの身長が低いわけじゃなく、出演者の女性の身長が高いだけだとお分かりいただけるでしょう!

 

まとめ

真木よう子さんの顔が小さい噂や顔が変わったという意見と、身長が低いためサバ読みしている疑惑についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

真木よう子さんは、画像を使って比較した通りで、間違いなく超小顔の美人であることがよくお分かりいただけたかと思います。

 

また、真木よう子さんの身長が低いと視聴者の多くの方が感じているのは、セシルのもくろみの他の出演者の身長が高いためでしたね。

真木さんは、現在の体重が40kgあるかないかくらいなので、ちょっと食生活など心配ではあります。

今後の真木よう子さんも要チェックです!

 

真木よう子の関連記事はこちら↓↓
⇒真木よう子成形顔で劣化しすぎ?鼻プロテーゼで整形疑惑?

⇒真木よう子の肌がクレーターみたい?セシルの肌荒れ画像は?

⇒真木よう子のカラコンと化粧が変で怖い?インスタ画像で比較!

⇒真木よう子は顔小さいけど変わった?身長低い噂の理由はセシルでサバ読み疑惑?

スポンサードリンク