超有名ロックバンド「リンキンパーク」のボーカルを務めていたチェスターベニントンさんの訃報のニュースが入ってきました。

 

チェスターベニントンさんですが、突然のことで、「本当に信じられない」という方が多いでしょう。

チェスターさんが亡くなった原因や理由がなぜなのか気になるところです。

また、彼には、結婚して嫁や子供がいたようです。

 

今回は、リンキンパークのボーカルだったチェスターベニントンさんの髪型や歌唱力の評判と結婚した嫁や子供の年齢について調査しました。

スポンサードリンク


リンキンパーク チェスターベニントンの訃報に対するネットの反応は?

まずは、リンキンパークの人気ボーカルのチェスターベニントンさんの急なニュースについて、世間の反応をみてみましょう。

世界的ロックバンドのボーカルをしていたチェスターベニントンさんが亡くなったことについて非常に多くの方が衝撃を受けているようです。

 

一体なぜ、チェスターベニントンさんは今回の選択に至ったのかは不明です。

 

チェスターベニントンの髪型や歌唱力がすごすぎる?

チェスターベニントンさんは、1976年3月20日にアメリカのアリゾナ州にあるフェニックスで誕生しました。

幼少時代から、音楽に没頭し、ストーン・テンプル・パイロッツさんらの影響を強く受けたそうです。

 

ファンの間では、チェスターさんの歌唱力は、とても高く評価され、また、ファッションセンスや髪型も人気が高くものすごい数のファンを魅了してきました。

 


 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク


世界的ロックバンド「リンキンパーク」とは?

チェスターベニントンさんが所属するリンキンパークは、全世界合計でアルバムの売り上げがなんと5500万枚を超えているロックバンドとなっています。

 

リンキンパークの音楽は、「オルタナティブミュージック」に分類され、独特の世界観とセンスで多岐にわたるジャンルの音楽的な要素がふんだんに詰め込まれています。

 

 

リンキンパークのファンの方であれば、チェスターベニントンさんの歌唱力の高さやシャウトがとても大好きだった人が本当に多いでしょう。

 

チェスターさんは、1996年の10月に一人目の嫁となるサマンサさんと結婚し、2002年にドレイヴン・セバスチャンという名前の子供を授かっています。

ですが、チェスターさんは、2005年に嫁のサマンサさんと離婚することになりました。

 

そして、チェスターベニントンさんは、タリンダ・ベントレーさんという元ブレイメイトの方と再婚することになります。

 

お二人の間にも子供が生まれ、タイラー・リーという名前をつけました。

 

チェスタ-ベニントン不在でリンキンパークの今後のライブはどうなる?

リンキンパークのファンの方なら、よく知っていると思いますが、2017年の11月には、来日して千葉県の幕張でライブが行われる予定になっていました。

 

ただ、チェスターベニントンさんが亡くなったことで、ライブがどうなってしまうのか

スポンサードリンク