ローラさんについて新情報が発覚しました。

ローラさんの新彼氏は、イタリアン人デザイナーをしている男性のマッシモ・ジョルジェッティさんであると噂されているのです。

新進気鋭のデザイナーであるマッシモさんに対してローラさんはベタぼれなようです。

 

そこで、マッシモ・ジョルジェッティさんの経歴やwikiプロフィールと、ブランド「MSGM」の評判やマッシモさんととローラさんの出会いのきっかけについて調査しました。

スポンサードリンク


マッシモ・ジョルジェッティの経歴やwiki風プロフィールは?

マッシモさんは、1997年生まれでイタリアのミラノ出身であることが分かっています。

 


マッシモ・ジョルジェッティさんは相当なイケメンですね。

 

ただ、彼の経歴について追ってみると、デザイナーになる以前はアパレルの店員をしていたそうです。

メンズ、レディースを問わず、すべてマッシモさんがデザインするそうですよ!

 

マッシモさんは、22歳のときにDJやモデルとしての活動をしながらファッションブランドや、お店の仕組みについて学んだそうです。

 

ファッションのコンサルタントとして仕事の経験を積んだ後に、2009年から「MSGM」という独自のブランドを立ちあげて展開しています。

 

ブランドMSGMの評判は?

マッシモさんは、独自のデザインスタイルをとっており、いつも音楽を聴いているそうです。

とてもスタイリッシュなデザインのブランドですね。

 

Tshirt..#Msgm Bottoms..#DriesVanNoten Bag..#Furla

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

MSGMでは、ローラさんのインスタにもアップされているようなロゴが入ったタイプだけでなく色々なスタイルがデザインされています。

お値段設定も、一般的に見てリーズナブルなため、若い方でも手が伸びやすいので、人気があるのでしょう。

 

スポンサードリンク


MSGMの服はTwitterでもかなり人気が高いようです。

 

マッシモの年収は?

マッシモ・ジョルエッティさんの年収については、はっきり分かりませんがかなりの人気ブランドのデザイナーをしていることを考えると年収はもしかると数千万円はあるかもしれませんね。

 

マッシモ・ジョルジェッティとローラの出会いの馴れ初めは?

マッシモ・ジョルジェッティさんとローラさんがどのような出会いがきっかけだったのでしょうか。

調べてみると、マッシモさんが2013年くらいにMSGMのブランドの服を着た写真をインスタで発見して、日本人ススタッフを通してつながったようです。

 

インスタ画像を見て急にコンタクトをとってきたマッシモさんにローラさんも最初は驚いたでしょうね。

でも、ご自身が大好きなブランドのデザインを手掛けているイケメン男性から連絡がくるって考えると、「羨ましい」と思う女性も多いでしょうね。

 

やはり、イタリア人男性は、美女を見ると動かずにはいられないのかもしれません。

 

ローラさんは、空き時間があれば、すぐにマッシモさんの元に会いに行っているそうで、今後の展開には注目が集まりそうですね。

 

ローラと事務所の確執がくっきり?

 

まとめ

ローラさんの所属事務所が公式に回答はしていませんが、マッシモ・ ジョルエッティさんがローラさんの彼氏という情報はほぼ確実でしょう。

ローラさんは、事務所で干されていますし、彼氏の存在はローラさんにとって大きな心の支えになっていることは間違いないでしょう。

スポンサードリンク