2017年7月19日からドラマ「わにとかげぎす」の放送がついにはじまりましたね!!

まず、はじめてドラマ名を聞いた方は、「何それ?」って思った方もいるでしょう。

わにとかげぎすの意味は、深海魚である「ワニトカゲギス目」が由来になっているそうです。

 

わにとかげぎすの第1話の動画を見逃した方に向けて、安全かつ快適に見逃し配信を無料視聴できる方法について調べてみました。

わにとかげぎす第1話のあらすじは?

深夜のスーパーマーケットで警備員をしている富岡(有田哲平)は、日々の生活に疑問と不安を覚え、孤独は罪だと自覚する。

 

ある夜、流れ星に「友達が欲しい」と願うものの、現れたのは、富岡に一目惚れする謎の隣人女性・羽田(本田翼)

その気持ちに全く気付かない“最強に最弱な男”富岡。

果たして二人の恋は始まるのか──。

 

さらに、人生放浪者と称するホームレスのオヤジ(光石研)の出現や、「お前は一年以内に頭がおかしくなって死ぬ」という謎の脅迫状により、富岡の人生は一変していく…。http://www.tbs.co.jp/wanitokagegisu/story/

 

わにとかげぎすの原作を読んだ方はご存じだと思いますが、「彼女いない歴イコール年齢」で女性に奥手な富岡ゆうじが超美人の羽田梓との関係が書かれていますが、ドラマでは一体どのような展開に進んでいくのか注目ですね。

 

わにとかげぎす放送直前のネットの反応は?

 

放送開始前の段階から、ドラマ「わにとかげぎす」はかなり期待度も高い作品のようです。

 

わにとかげぎす1話の動画を無料視聴する方法とは?

わにとかげぎの1話の動画を無料視聴する方法についてですが、視聴する方法は主に2通りあるので順番に見ていきましょう。

 

youtubeやdailymotionで動画を見る

まずは、「ネットで動画を視聴する」といった場合に定番のyoutubeやdailymotionのような動画サイトを使う方法です。

ただ、youtubeやdailymotionなど動画サイトで公開されているドラマの動画を見ることはそもそもが違反事項となっています。

 

youtubeでは、著作権に違反している動画は速やかに削除されるパターンが多いですが、他の無料動画サイトでは違法コンテンツが残り続けている場合もあります。

 

気を付けていただきたいのが、ドラマや映画の動画をアップロードすることだけが違法ではありません。

実際は、不正にアップロードされた動画を見るだけでも、著作権法違反となってしまいます。

 

また、著作権の問題だけではなく、ウイルスの危険性や、広告がつきまとってくるなど、問題があります。

 

そのため、youtubeやdailymotionはあまりおすすめできないので、ウイルス感染の心配や、うっとうしい広告にイライラさせられることもなく、安全かつ快適に動画を無料視聴する方法についてご紹介しています。

 

U-NEXTでわにとかげぎす1話の動画を無料視聴する

U-NEXTは、国内最大手ともいえる動画配信サービスを行っています。

ドラマ「わにとかげぎす」の1話~放送された回までを視聴できますし、さらに他の人気ドラマや映画など本当にたくさんの作品を扱っています。

 

U-NEXTには有料作品のものも含まれていますが、登録したときにもらえる600ポイントを利用すれば、実質無料で作品を見ることができます。

 

U-NEXTのポイント

120,000本の超大ボリュームな動画が配信されている

動画は、ダウンロードすることができて、スマホさえ手元にあれば、いつでもどこでも再生可能

雑誌だって見放題!!

 

U-NEXTは、現在月額1990円となっていますが、今ならお得なキャンペーンが実施中なので無料でサービスをお楽しみいただけますよ!!

 

31日間無料トライアルをお試しいただければ、本来は有料の600ポイントを購入して視聴しなかればならないところですが、無料期間中に600円分に相当する600ポイントがなんとついてくるんです!!

 

筆者としては、動画配信サービスはストリーミング配信のみでダウンロードできないパターンのものがありますが、「U-NEXT」では動画をダウンロードできので非常に便利だと思います。

 

Wi-Fiがある場所で動画をしっかりとダウンロードしておきさえすれば、出先のカフェや出張先のホテル、電車の車内などでも、通信料に悩まされることもなく非常に快適に動画を再生して楽しむことができます。

 

今すぐ見るならこちら↓↓
⇒U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

わにとかげきす第1話の魅力や見どころはどこ?

 


主演が有田哲平さんのドラマ「わにとかげぎす」の1話の魅力や見どころとなるポイントについてまとめてみました。

第1話での一押しの見どころポイントはなんといっても富岡役の有田さんと羽田役の本田さんが出会うところになります。

 

第1話は、とても重要な回なので、見逃しは厳禁ですよ!!

事前に情報を入れずにドラマを見たい方は、読み飛ばしていただいて大丈夫です。

 

すぐに動画を再生したい方はこちら↓↓

⇒U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

 

富岡ゆうじと羽田梓の関係

ドラマ「わにとかげぎす」で最も注目すべきポイントともいえるのが、有田さん演じる富岡と本田さんが演じている羽田梓との関係がどこまで進展していくのかというところです。

 

「彼女いない歴=年齢」の富岡に絶世の美女ともいえれう羽田が一目ぼれするって非日常的なため、かなり面白い設定だと思います。

 

羽田梓のタイプは、「カードゲームのジョーカーが好きな男性のタイプ」であり、ちょっとミステリアスで心の底が読めない女性です。

 

1話では、富岡ゆうじと羽田梓の出会いが描かれていますので、かなりの変人な羽田梓が富岡ゆうじのどの部分が気に入って惚れ込んだのかという箇所にはしっかりと目を向けていただけるとより楽しめると思います。

 

わにとかげぎすのキャストがいい

わにとかげぎすでは、主演の有田哲平さんと本田翼さんをはじめとした魅力的なキャストが出演している作品になります。

 

富岡 ゆうじ ・・・有田哲平(くりぃむしちゅー)

羽田 梓 ・・・本田 翼

花林 雄大 ・・・賀来賢人

雨川 勇 ・・・吉村界人

吉岡 華・・・コムアイ(水曜日のカンパネラ)

島田 裕至・・・ DOTAMA

川上 ・・・ 福山翔大

堀田・・・ ACE

上原 洋介 ・・・淵上泰史

東金 直弥・・・村上 淳

ホームレスのオヤジ・・・光石 研http://www.tbs.co.jp/wanitokagegisu/story/

 

主演の有田哲平さんと本田翼さんの組み合わせは、ちょっと意外に思った方が多いかもしれません。

メインのお二人はもちろんですが、他のキャストさんもどんな演技をするのかよくチェックしていきましょう。

 

ドラマ わにとかげぎす1話の動画を無料視聴する方法のポイントまとめ

ここまで、わにとかげぎす1話の動画を無料視聴することができる方法や手順についてご紹介してきました。

 

見逃し配信でドラマを視聴できる期間は1週間限定なので、気を付けましょう。

 

U-NEXTの31日間無料トライアルキャンペーンは、今なら利用できますが、期間がいつまでなのかは不明です。

U-NEXTに登録する手順は非常に簡単ですし、無料トライアルの期間内に解約すれば、料金が発生するこはありませんので、ぜひ一度使ってみることをおすすめします。

 

31日間無料トライアルはこちらです↓↓
⇒U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら