イケメンジャニーズ出身の俳優の佐野勇斗(さのはやと)さん。

佐野さんが7月18日に放送が開始されるドラマ「カンナさ~ん!」にカフェ店員役で出演することが分かりました!

 

今回は、佐野勇斗(さのはやと)さんの大学がドラマ「カンナさ~ん!」にカフェ店員役で何話に出演するのか、そしてについてお伝えしています。

スポンサードリンク


カンナさ~ん!の第1話に佐野勇斗が出演?

7月18日に初回第1話がスタートするドラマ「カンナさ~ん!」に佐野勇斗さんがイケメンでさわやかなカフェ店員役で出演することが決まったそうです。

 

佐野勇斗さんのようなさわやか系のかっこいい男性がいるカフェなら、つい足を運んでしまうという女性も多いでしょう。

 

ちなみに、佐野勇斗さんが「カンナさ~ん!」にどのような理由や経緯でカフェ店員役として出演することになったのか気になって調べてみると、ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」で一気に注目を集めていたからだと判明しました!!

 

佐野勇斗の過去の出演作品やドラマは?

それでは、佐野勇斗さんの経歴やプロフィールについて簡単にチェックしてみましょう。

名前: 佐野勇斗(さのはやと)

生年月日:1998年3月23日

年齢: 19歳

出身地: 愛知県

身長: 179.2cm

 

佐野勇斗さんは、「第25回 ジュノン・スーパーボーイコンテスト」に出場したことが芸能界デビューのきっかけとなりました。

 

さらに、2014年には、「M!LK」というアイドルグループのメンバーになっています。

そして、翌年の2015年には、「コーヒーが飲めません」でCDデビューを果たしました。

 

スポンサードリンク


ここで、佐野勇斗さんが過去のドラマの出演作品や、今後出演予定の作品についてチェックしてみましょう。

  • くちびるに歌を・・・向井ケイスケ役(2015年)
  • ドクターカー 第10話・・・板倉智彦役(2016年)
  • 砂の塔〜知りすぎた隣人・・・高野和樹役(2016年)
  • ちはやふる -結び-・・・筑波秋博役(2018年公開予定)

佐野勇斗さんは、2015年以降に出演作品を増やしてきています。

カンナさ~んのカフェ店員役に抜擢される大きなきっかけになった「砂の塔」で一気に佐野さんの知名度は上昇しています。

 

佐野勇斗の性格は面白くて明るい?

佐野勇斗さんの性格ですが、イケメンでさわやかな顔立ちをしているイメージから想像される通りで、とても明朗快活な方で、面白い方だそうです。

 

佐野勇斗の大学は明治学院大学って本当? 目撃情報は?

佐野勇斗さんは、出身が愛知県なので、中京大学や愛知大学に進学したのではないか?と噂されていましたが、実際は、違います。

 

というのも、佐藤さんは、ご自身のブログで大学進学と同時に上京したと書いていたからです。

 

実際に佐藤さんを目撃したという方もいらしゃるようです。

 

佐野勇斗の出身高校は岡崎西?

佐野勇斗さんは、東京の大学への進学が決まって上京しましたが、もともとの出身は愛知県です。

 

佐野勇斗さんが以前出演していたドラマ「砂の塔」への出演が決まった際に、常連だったお店の方が我慢できずにFacebookに投稿しちゃってたんですよね~。

 

岡崎西高校の2年生であることが大暴露されてしまいました。

 

岡崎西高校の偏差値を調べてみると、60でした!!

普通に頭良い系の進学校だったようですね~。

 

ただ、佐野さんは、理系科目が全くもってダメだったそうで、物理では16点、数学はまさかの0点を記録したこともあったそうです。

さすがに0点とると、気分的にも応えそうですね。

 

佐野勇斗は空手の腕前もすごい?

空手は1級で書道は6段だそうです。

佐野さんの書いた字、めちゃくちゃうまいですよね。

筆者も昔に書道を習っていたことがありますが、レベルが違いすぎてヤバイです(汗)

 

美しい字が書けるって本当に素晴らしいことだと思います。

佐野さんは、しっかり者なタイプで性格が文字に対してダイレクトにあらわれているのでしょうね~。

 

まとめ

7月18日放送スタートのドラマ「カンナさ~ん!」には佐野勇斗さんが出演するので絶対に見逃さないようにチェックしましょう。

 

今後の佐野勇斗さんの活躍に期待しましょう。

スポンサードリンク