週刊誌フライデーによって浮気が明らかになった格闘家の才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さん。

その浮気相手である美人モデルが寿るいさんにそっくりだという声が多数上がっています!!

また、寿るいさんのインスタが何やら、「怖い」と言われており、ダレノガレ明美さんが相当毛嫌いしていることでも有名です。

寿るいの炎上フライデーや、ダレノガレ明美さんとの不仲説や、大倉忠義さんのピアス事件について調べました!

スポンサードリンク


寿るいは炎上モデルでダレノガレから嫌われている?

才賀紀左衛門さんの浮気相手となったモデルの寿るいさんですが、実は過去にも炎上騒動を起こしていた人物であり、炎上モデルとしてかなり有名な方のようです。

寿るいさんは、テレビ番組に出演したときに、関ジャニ∞の大倉忠義さんと交際していることを暴露して炎上していました。

 

大倉さんのファンは、寿さんに対して、相当怒っていたようです。

また、クリスマスの日に寿さんは、大倉さんの家族と一緒に食事をしているかのような様子をSNSで発信したことでもも、大倉さんのファンをかなり怒らせたようです。

そんな炎上モデルをダレノガレさんはよく思っていないようで、フライデーの報道後、次のようなツイートをしていました。

 

ダレノガレさんは、寿るいさんと一緒に仕事をする機会があったわけでもないようですが、猛烈に嫌っていることがうかがえますね。

ただ、寿るいさんがモデルとしてよく世間に認知されるようになったのは、メジャーな芸能人と交際していることをメディアの場で明かして炎上したことが大きなきっかけであることは間違いありませんし、ダレノガレさんはそんな炎上による売名を繰り返している寿るいさんがあまり気にくわないのかもしれませんね。

 

才賀紀左衛門の浮気相手は寿るいはガチなのか?

10月6日に発売された週刊誌「フライデー」の情報によると、才賀さんはあびるさんが旅行中に、

 

西麻布にある会員制のラウンジで美女と一緒にいたところを目撃されています。

才賀さんは、なんと「あびるうぜぇ」、「離婚してぇ」などという会話を美女としていた模様。

露骨すぎて、何というか本当にひどいな~と思ってしまいますね。

 

スポンサードリンク


そして、ラウンジを出た後は、美人モデルの自宅マンションへと2人で入っていき、翌日の昼頃まで一緒にマンションの中にいたみたいです。

マンションを後にした後に才賀さんは、インスタに母親と子供の3人で食事をしている様子をインスタ上にアップしていますが、その2時間後にまたも浮気相手も美人モデルである寿るいさんと会うためにグランドハイアット東京のレストランに足を運んだそうです。

 

なんにせよ、嫁が家を空けているスキを突くかのように美人モデルと浮気行為におよぶのは、かなり問題でしょう。

 


https://instagrammernews.com/

 

 

https://www.instagram.com/

 

2017年の8月13日にUSJに行った様子が寿るいさんと才賀紀左衛門さんの両方のインスタ上にアップされていたことが確認されています。

才賀さんの左側にひまわり柄の服を着た女性が写りこんでいますが、こちらの女性は、寿るいさんと一緒にUSJに来ていたモデルの松岡里枝(おかりえ)さんであることがすでに判明しています。

インスタの写真を見比べてみれば、みなさんも一発でお分かりいただけるでしょう!

 

寿るいと大倉忠義のピアス事件とは?

寿るいさんと大倉忠義さんのピアス事件なるものが過去にあったのですが、簡単にいってしまうと、寿さんと大倉さんがお揃いのピアスをつけていたということです。

http://topicks.jp/

 

寿るいさんは、テレビ番組に出演したときに、大倉さんと付き合っていることを口にしたためか、後に、ジャニーズ事務所の手により、大倉さんとは別れることになったみたいです。

 

寿るいに対するみんなの反応は?

あびる優さんを溺愛するような発言を繰り返していただけに、才賀紀左衛門さんの今回フライデーが報じた浮気に対しては、かなり手厳しい意見が多く寄せられていました。

また、寿るいさんに関しても、ダレノガレ明美さんと同じく、「結婚している旦那さんに手を出してはいけない」という声が目立ちました。

 

最後に

大倉さんの1件以来しばらくの間はおとなしくしていたようですが、久々に炎上騒動を引き起こした美人モデルの寿るいさん。

あびる優さんは旦那である才賀紀左衛門さんが浮気をしていることになんとなく気づいてはいたようなので、離婚することになるかもしれませんね。

 

寿るいの関連記事はこちら↓↓
⇒才賀紀左衛門の元嫁はオネエはマジ?実家の会社名や鳳とは?

スポンサードリンク