2017年7月13日に放送がスタートしたドラマ「セシルのもくろみ」の第一話に出演した女優の真木よう子さん。

そんな彼女ですが、久々に見た視聴者から「激やせしすぎてガリガリでドラマどころじゃない」という声が多数上がっています。

今回は、真木よう子さんの激やせしてガリガリになった理由とドラマ「セシルのもくろみ」の関係や真相、過去と現在の比較画像を使って体重を調べてみました。

スポンサードリンク


真木よう子が激やせと話題のセシルのもくろみの画像は?

セシルのもくろみに出演した真木よう子さんが激やせしていたということで、まずは画像をチェックしてみましょう。

 


次に、2013年のカンヌ国際映画祭に出演していたときの真木よう子さんの画像がこちらです。

 

 

画像で比較したら一目瞭然ですが、明らかに体重が大きく減少していることが分かると思います。

真木よう子さんの現在の体重はもちろん不明ですが、身長が160cmであることを考慮すれば、40kg~45kg程度でしょう。

 

ここで、真木よう子さんの激やせした現在に対するみんなの反応をチェックしてみましょう。

 

やはり、真木よう子さんをご存字の方はすぐにガリガリで激やせしたと感じているみたいです。

では、なぜ真木よう子さんは激やせしてしまったのでしょうか?

 

真木ようこが病気で激やせした説は本当なのか?

ドラマの役作りで真希さんが激やせしたという意見がある一方で、病気のため体重が大幅に減少したと考えている方もいます。

激やせが病気だと考えられるのは、やはり「拒食症」ですね。

拒食症は、精神的な要因から発症する病気であるため、治療するためには、まず今ある環境が問題だと思われるので、取り巻く状況を根本的に変えていく必要があります。

 

スポンサードリンク


真木よう子の激やせと離婚の関係は?

そして、真木よう子さんが激やせした理由としてもう一つ浮上している原因が離婚です。

真木さんは、2015年に旦那の片山礼怜雄さんと離婚しています。

離婚後には、真木さんは激やせと激太りを繰り返すようになったため、離婚のストレスは相当大きかったととらえることもできます。

 

真木よう子が激やせした理由の真相は?

真木よう子さんのプライベートは、世間一般ではあまり明らかになっていないですが、体重はかなり激しく変化しているみたいです。

また、真木さんは過去にホストクラブに通っていたこともありました。

 

そうした事実を複合的に考えると仕事によるストレスが積み重なって結果として激やせしてしまったのかもしれません。

真木さんはもともとお酒好きなことも知られていますし、なんと「バーボン」を一夜にして飲み干してしまうこともあるそうです。

 

真木よう子が激やせした原因や理由はセシルのもくろみの役作りと関係アリ?

真木よう子さんは、現在放送中のドラマ「セシルのもくろみ」で宮地奈央役を演じています。

真木さん演じる宮地は、パートして働きながら、日常生活を過ごしていましたが、ある日突然、人気「ファッション雑誌にスカウトされて読者モデルへの道を歩みはじめます。

 

モデルさんといえば、痩せてスリムな体型でなければかなり難しいお仕事なので、役柄のこともあって真木ようコさんが激やせした可能性は考えられますね。

実際にセシルのもくろみの原作をチェックしてみれば分かりますが、真木さんが担当しているキャラクターの宮地は、モデル生活をスタートするにあたって、ダイエットをしています。

 

以上のことを踏まえると、真木さんは病気で痩せたのではなく、役柄に合わせるために体重を絞ったといえるでしょう。

 

まとめ

真木よう子さんが出演する「セシルのもくろみ」を見た視聴者の方は、ガリガリで激やせした姿にかなり衝撃を受けた方が多かったと思います。

ただ、激やせした理由が役作りだとすれば、一安心といったろころですが、実際は普段の生活習慣が深く関係しているのでしょう。

真木よう子さんは、間違いなく今後も期待されている女優さんですし、活躍して欲しいですね!!

 

真木よう子の関連記事はこちら↓↓

⇒真木よう子成形顔で劣化しすぎ?鼻プロテーゼで整形疑惑?

⇒真木よう子の肌がクレーターみたい?セシルの肌荒れ画像は?

⇒真木よう子のカラコンと化粧が変で怖い?インスタ画像で比較!

⇒真木よう子は顔小さいけど変わった?身長低い噂の理由はセシルでサバ読み疑惑?

スポンサードリンク