2017年の7月13日に放送がスタートしたフジテレビで放映されているドラマ「セシルのもくろみ」で女優の真木よう子さんが主演を務めています。

そんな真木よう子さんですが、ドラマを見た視聴者から「目が怖い」や「目が変」だと指摘する声が上がっています。

今回は、真木よう子さんの黒のカラコンや化粧が変で怖いうわさについてインスタ画像を使って調べてみました。

スポンサードリンク


真木よう子のカラコンと化粧が変で怖いとツイッターで噂?

真木よう子さんがセシルのもくろみで演じているのは、元普通の主婦の読者モデルです。

モデルといえば、人に見られるお仕事なので、メイクやファッションがポイントになってきます!!

 

真木よう子さんをドラマで見た視聴者の感想をチェックしてみましょう。

 


確かに目が必要以上に大きくなりすぎて「怖い」という意見が出てくるのもありますね。

 

真木よう子さんは、小顔美人な女優さんです。

また、顔のほりも深いため、カラコンをつけると、大き目の目がさらに強調されて大きくなるため不自然に見えてしまうのでしょう。

 

真木よう子さんは、以前と比べて激やせしているため、通常よりも目が大きく見えている状態でカラコンとつけているため、目の大きさがより際立っているといえます。

やはり、真木よう子さんが使用している黒目のカラコンには違和感しか感じませんね。

個人的な意見としても、やはり真木よう子さんは、カラコンをつけていないナチュラルな目でも美しいと思いますし、あえてカラコンをつける必要はないかな~と思いますね。

 

スポンサードリンク


真木よう子のインスタ画像は?

真木よう子さんの目のカラコンや、化粧が変で怖いという意見について、インスタ画像を使って比較してみましょう。

 

出演情報です✨ 本日7月8日(土) 15:30〜17:00(再放送 26:30〜28:00) フジテレビ「2017夏ドラマツアーズ ~豪華キャスト差し入れリレー~」に 真木さん、吉瀬さん、伊藤さん、金子さんが出演します‼️ みなさんぜひチェックしてみてくださいね✨ #セシルのもくろみ #セシもく #真木よう子 #吉瀬美智子 #伊藤歩 #金子ノブアキ #夏ドラマ #フジテレビ #木曜劇場 #木曜10時 #ドラマツアーズ

【公式】セシルのもくろみさん(@cecile_plot)がシェアした投稿 –

真木さんは目や鼻がくっきりとした顔立ちをしているだけに、「ホンマでっか!TV」に出演したときの上の画像のような風変りな化粧をすると、変で怖いと感じる人が大半のようです。

もともとがかわいいので、そのままにしている方が一番好きだという意見も最もでしょう。

 

もしかすると、真木よう子さんがドラマの役柄の関係でカラコンをつけているだとしたら、何か特別な理由があるのかもしれませんね~。

 

さらに、真木よう子さんのインスタ画像をさかのぼってみると、なんとすっぴんがアップされていました!!

そのすっぴん画像がこちらになります!!

 

起きちまった だーれか遊んでくれーい

真木よう子さん(@yokomaki_official)がシェアした投稿 –


光の加減もあると思いますが、真木さんの目の色は茶色っぽい色をしていることが分かります。

 

必死のアヒル口

真木よう子さん(@yokomaki_official)がシェアした投稿 –

やはり、目がやたら際立って見えますし、つけまつげもしているためか、自然ではない雰囲気がプンプン漂ってきていると感じる方も多いかもしれません。

 

まとめ

真木よう子さんが、ドラマ「セシルのもくろみ」の2話以降でもカラコンをつけるのかどうかは不明ですが、どうなるか注目が集まるでしょう。

視聴者の方の多くは、昔のカラコンをつけないナチュラルな真木よう子さんを待ち望んている方が多そうですね。

次回以降のドラマの展開も楽しみにしつつ、「セシルのもくろみ」の第2話の放送を待ちましょう。

 

真木よう子の関連記事はこちら↓↓
⇒真木よう子成形顔で劣化しすぎ?鼻プロテーゼで整形疑惑?

⇒真木よう子の肌がクレーターみたい?セシルの肌荒れ画像は?

⇒真木よう子ガリガリ理由の真相と体重は?お腹の腹筋がヤバい?

⇒真木よう子は顔小さいけど変わった?身長低い噂の理由はセシルでサバ読み疑惑?

スポンサードリンク