銀杏BOYSのメンバーとして音楽活動を行いながら、近年では俳優としても活動している峯田和伸(みねたかずのぶ)さんですが、俳優としての演技力は高いのでしょうか?

また、峯田和伸さんは、ぶっ飛んだ性格や過去をもっており、臼田あさ美さんと結婚したという噂があるみたいです。

今回は、峯田和伸(みねたかずのぶ)さんの俳優としての演技力の評価や気になる性格とその過去、更に、結婚相手が臼田あさ美さんだという噂について調査しました!

スポンサードリンク


峯田和伸の演技力は高い?

峯田和伸さんは現在放送中のNHKの朝ドラ「ひよっこ」にも出演していて、ヒロインの叔父である小祝宗男役で話題沸騰中です。

 

さて、まだ俳優としての経歴は浅い彼ですが演技力は高いのでしょうか?

色んなサイトを見て口コミなどを見てみましたが、“演技力がとても高い”というような内容は見つけることが出来ませんでした。

しかし、現在放送中のひよっこの評判はとっても高いんです!!

 


有村架純ちゃん演じるみね子の叔父である宗男を演じている、峯田和伸さん。 すっごいいい味出してくれてるよね。https://twitter.com/

 

峯田さんって、演技力が高いというより素の自分で演じてる感じが凄いあって違和感がない。笑https://twitter.com/

というような、ツイートを見つけました。

 

今までにも数はそれほど多くないですが、とてもつもなく個性的なキャラを演じてきた峯田和伸さん。

Twitterにもあるように、演じているというより“素の自分”でやってる感じがあって観てて違和感を感じさせないんですよね♪笑

ある意味、演技力が高いというのでしょうか?笑

 

スポンサードリンク


峯田和伸の性格と過去が衝撃的?

さて、とっても個性的な峯田和伸さんなんですがどうやら性格がかなりぶっ飛んでいるようです。笑

性格というのか、彼の過去が武勇伝と言ってもいいのか分からないほど伝説的で一部ではぶっ飛びすぎて“峯田和伸って病気なんじゃないの?”と心配する声があったほど。

 

どんな内容なのかというと・・・とにかく脱いで脱いで脱ぎまくって全裸になっちゃって台湾などで書類送検された過去が。笑

普段から全裸な訳ではないのですが、調べただけで過去にステージ上で全裸騒動を起こして2度書類送検されてますw

 

しかも、都内にある日比谷野外音楽堂でも昔ライブ中に全裸になって出入り禁止になっています。

ステージ上できっとテンションが上がってしまうと、気持ちよくなって脱いでしまうのでしょうね。

 

おそらく、少し過剰なパフォーマンスをすることが峯田和伸の奏でる音楽の魅力なのかもしれませんが、書類送検されたり出入り禁止の処分を受けてるのに、未だスタイルを貫き通す彼はまさにミュージシャンなのかも?笑

 

峯田和伸の結婚相手は臼田あさ美で子供はいるの?

ミュージシャンとしての地位も確立している峯田和伸さん。

かなり、行動はぶっ飛んでる彼なんですがなんとネット上で女優の臼田あさ美さんと結婚しているというんです。

マジか!

 

ってことは子供とかもいるんでしょうかね?

気になるポイントがかなり多いのですが、調べてみると峯田和伸さんは現在未婚の独身でした。

臼田あさ美さんと結婚してるという情報は、まるっきりのガセでした。

 

では、なぜ峯田和伸さんと臼田あさ美さんにこんな情報が出たのかというと2人は2009年に公開された映画「色即ぜねれいしょん」で共演した後に熱愛疑惑が出てたんです。

 

映画の公開から既に8年の月日が流れていますが、未だにこの熱愛疑惑を消えずに噂はネット上で流れ続けていて結婚して子供もいる。なんて話になっているようです。

 

この熱愛疑惑が真実だったのかどうかは不明ですが、2017年に臼田あさ美さんはバンドグループKAMOTO’s のドラマーであるオカモトレイジさんと結婚しています。

なので、峯田和伸さんと結婚しているなんて噂が未だに流れてたら“ゲス不倫!?”なんて話になりかねませんよねw笑

 

ちなみに、今現在峯田和伸さんに交際を噂されている女性はいないようです。

しかし、ミュージシャンはモテますからね。

女性に不自由はしてないと思いますw

 

まとめ

峯田和伸さんは、ミュージシャンであり、俳優としての演技力も高く評価している方が多かったですね。

そんな峯田さんですが、性格がかなり変わっていて、過去にはステージ上で全裸になってしまい、台湾では罰金も支払った経験もあるというのは本当に驚くばかりです。

現在は、ひよっこでの演技がとても好評で俳優としても注目されている彼の今後にも注目です!!

 

峯田和伸の関連記事はこちら↓↓

⇒峯田和伸の歯並びが汚い?一本ないし黄色いけど理由はなぜ?

スポンサードリンク