人気モデルで俳優の竹内涼真(たけうちりょうま)さん。

仮面ライダードライブで主役を務めていたことはみなさんもよくご存じではないでしょうか。

 

今回は、竹内涼真さんのご家族について、妹のほのかさんの写真がインスタにアップされた話題や、弟がダウン症ではないかと思われた理由や原因についてお伝えしています。

スポンサードリンク


竹内涼真の妹は?

竹内涼真さんの妹は、2016年に放送された「メレンゲの気持ち」という番組で明かされました。

 

 


目が白目になっており、机に突っ伏している竹内涼真さんの妹であるほんかさん。

ただ、「どうして、写真画像の人が、竹内涼真さんの妹だと分かるの?」って考えた方もいるでしょう。

そこで、なぜ妹だといえるのか、その理由や根拠も示していきます。

 

 

あお💡💙

Takeuchi Honokaさん(@pochandaa)がシェアした投稿 –

竹内涼真の妹の名前や年齢は?

竹内涼真さんの弟の名前は「ゆいと」くんだそうです。

ゆいとくんは、兄の竹内涼真さんとは8歳差の15歳で、身長は178cmと非常に高身長なようです。

 

また、竹内涼真さんの妹は、「ほっちゃん」と呼ばれているそうです。

 

竹内涼真の妹はインスタ大好き女子?

竹内涼真さんの妹であるほのかさんは、私生活のリア充っぷりをインスタに投稿して、楽しんでいるようです。

 

竹内涼真の弟はダウン症はガセか本当か?

竹内涼真さんの弟のゆいとくんがダウン症だと噂がありますが、果たして本当なのでしょうか?

まず、涼真さんの弟がダウン症という話がでたきっかけは、竹内さんが「メレンゲの気持ち」に出演したときに、出された写真がダウン症の方に似ていたからです。

 

しかし、現実ではそんなことはなく、弟さんは健常者の方だと思われます。

 

ダウン症とは?

そもそも、「ダウン症って何?」って思った方もいらっしゃるでしょうし、簡単に説明しておきます。

ダウン症とは、正式名称ではダウン症候群と呼ばれています。

 

竹内涼真は家族が大好きで実家暮らしをしている?

竹内涼真さんは、仮面ライダーに出演していたころは、早朝に撮影があったため、一人暮らしをしていましたが、家族に会いたい気持ちが強かったためか、撮影が終了した後は、実家に戻って生活していることが分かっています。

 

実際に、父親とは気軽にお店で酒を飲んだり、おばあちゃんと2人で買い物に出かけることもよくあるそうです。

また、弟のゆいとくんは兄の物まねをしたり、妹のほのかさんは、兄と仲良く写ったツーショット写真をインスタ上にアップしています。

 

そんな様子を見ていると、竹内涼真さんのご家族は本当に仲がいいんだな~という雰囲気がうかがえますね。

 

まとめ

竹内涼真さんは、モデルデビューしてから、俳優としてドラマに出演するように、活躍の幅を大きく広げています。

弟さんもイケメンみたいなので、兄弟そろって芸能界で俳優活動をすることになったら、また一気に注目度が上昇することは間違いありませんし、実現してほしいですね。

スポンサードリンク