先日、旦那の船越英一郎さんが浮気している相手のことを暴露した動画がユーチューブにアップロードされて話題になった女優の松居一代(まついかずよ)さん。

松居さんは、ブログにアップされた様子から「おかしい」という世間では騒がれています。

 

今回は、松居一代(まついかずよ)さんが病気じゃない可能性や、ご両親がおかしいという疑惑、そして息子が船越さんの側について行く理由について調べてみました。

スポンサードリンク


松居一代は病気じゃない可能性も?

松居一代さんのブログの内容などから、病気の可能性が指摘されて、Twitter上でも様々な意見が飛び交っています。

 

やはり、松井一代さんが統合失調症などの病気にかかっているというツイートが多かったですが、現状を考えると一概に病気だとするのは、ちょっと違うような気がします。

 

松居一代の親もおかしい?

松居一代さんの病気疑惑について、ご両親がテレビに出演したときに、擁護したことにより、「親もおかしい」という話が浮上しています。

 

松居一代の父親が船越英一郎の写真を切る?

松居一代さんの父親は、元競艇の選手をしていた松居修さんになります。

松居一代さんの父親ですが、一連の騒動の関係で、テレビから取材を受けたときに、ご両親と松居一代さん、そして旦那の船越英一郎さんが一緒に写った写真について、

船越英一郎さんのところだけ憎たらしいから切ったhttp://bubkaweb.com/

と話していました。

 

さらには、松井一代さんが夫の船越英一郎さんに対して逆DVをしている可能性については、

男が浮気していて、女がおとなしくしていたら負けるhttp://bubkaweb.com/

といった発言もしていました。

要するに、船越英一郎さんの方に責任があると主張したわけです。

 

また、船越英一郎さんの父親は、息子が松居一代さんと結婚すると聞いたときには、大反対をしており、松居一代さんには会わなかったようです。

松居一代さんの父親も同じように、船越英一郎さんが嫌いな感じがしますね。

 

スポンサードリンク


松居一代の母親も変?

続いて、松井一代さんの母親ですが数年前には乳がんを発症しており、「ステージ3」と呼ばれる段階まで病気が進行しましたが、娘の一代さんが名医を探して最終的には完治しました。

 

松居一代さんの母親は、夫とテレビ出演したときに

船越英一郎さんの心が冷たいhttp://bubkaweb.com/

と語っていました。

 

松居一代の息子は船越側についていく理由はなぜ?

松居一代さんのご家族は、娘の一代さんは「悪くない」という主張を一貫して通しており、すべては船越英一郎さんの側に問題があるという物腰です。

ですが、松居一代さんと船越英一郎さんの息子でさる船越隆一さんは、母親のことが気に入らないためか、現在は船越英一郎さんのご自宅の方で生活をしているみたいです。

 

それ以前に、船越隆一さんは父親の英一郎さんとはそもそも血がつながっていません。

なぜかというと、船越隆一さんは松居一代さんの前の旦那でDCブランドの社長をしている岩崎隆弥さんとの間にできた息子だからです。

 

船越英一郎さんは、松居さんの連れ子の隆一さんと酒を一緒に飲みながら楽しむほどの関係を構築しています。

そう考えると、さすがに松居一代さんの母親が船越さんのことを冷たいと主張するのは、少し納得がいかない部分がありますね。

 

隆一さんと血縁関係があるのは一代さんであるものの、実際のところは船越英一郎さんとの方が信頼関係も強いのだと考えられますね。

 

船越さんは、松居一代さんと結婚してから過剰なまでの束縛に疲れていたことを語っていたので、浮気をしてしまったのかもしれません。

 

息子の隆一さんは、そんな船越さんの様子を見ていて、気持ちが船越さん側に流れているのでしょう。

 

まとめ

松居一代さんが病気だと確定したわけではありませんが、やはり愛する旦那の船越英一郎さんに裏切られてかなり大きなダメージを受けていることは間違いありません。

しかし、船越英一郎さんの方も心理的に束縛を受けたことによる疲労が深かったので、一方的に船越さんが悪いと決めつけたりするのは、変だとも思います。

 

念のため一刻も早く、松居一代さんが精神科医を受診する必要がありそうですね。

スポンサードリンク