2006年に放送され、社会現象にまでなったアニメの金字塔である「涼宮ハルヒの憂鬱」で主人公の涼宮ハルヒの声優に抜擢され一躍、時の人となった女優で声優の平野綾(ひらのあや)さん。

そんな彼女が、実はたった1枚の写真がスキャンダルとなり、消えてしまったというのですがそれってマジ?

 

今回は、平野綾(ひらのあや)さんのスキャンダルがバンド全員が相手だという噂の気になる真相や、メディアから消えた理由や2017年現在の様子や彼氏について特集します!

スポンサードリンク


平野綾のスキャンダルはバンド全員が相手はガセ?本当?

平野綾さんと言えば、その美貌もあいまってアイドル並みの人気を誇っていた人気声優ですよね。

そんな彼女の人気を一気に落としたと言われているスキャンダル写真があるのですが、皆さんご存知でしょうか?

 

さかのぼる事6年前の2011年7月30日。

この日に発売された雑誌ブブカにて、

国民的アイドル平▲綾!?ニャンニャン写真衝撃流出http://bubkaweb.com/

という見出しで報じられたのです。

 

まぁ、説明不要だと思いますがニャンニャン写真というのは、ベッド写真のことですよね。

これだけでも、ファンにはかなりの衝撃なんですがさらに更に注目されるのはこのニャンニャン写真の相手。

実は、ネット上での推理合戦でこの平野綾さんのお相手男性が判明してたんです!

 

それが、元平野綾さんのバッグバンドを務めていた五十嵐勝人さんという男性。

100%の証拠はないのですが、輪郭やひげなどから彼の名前が浮上+twitter上で平野綾さんと五十嵐勝人さんが揉めていたなんて情報もあったのですがこの報道後に揉めていたtwitterを削除してるんです。

これは確かに怪しい。

で、更に噂なんですがこのニャンニャン写真を流出させたのは五十嵐勝人さん本人だというんです。

 

なぜ、そんな事をするかというと平野綾さんはなんとあの美貌を使って彼以外にも同じバンド仲間の男性たちと交際をしてたという衝撃の情報が!

なんとも美少女だと思われていた彼女って実は、今はでいうゲス女ってやつだったようでしかしバンド内で浮気なんていつまでも続けられるはずもなく手に負えなくなった彼女は・・なんと!

事務所に「バックバンドのメンバーに言い寄られて困ってるの」と自分が被害者として名乗りでたというんです。

 

これに対して、五十嵐勝人さんは怒り奮闘!

そこで、例のニャンニャン写真を流出させた。という見方が強いんです。

しかし、バンド全員が彼女の相手だったという事実はなく嘘か本当なのかは断言できません。

 

平野綾が消えた理由はなぜ?

この衝撃のスクープなんですけどもし事実だったら、もっと大手の週刊誌などが先に報じているだろうし、こんな写真はよくあるネット上の合成だろ。

と、大方のファンは当初信じずに、スルーしてたんです。

 

が・・・!このブブカの報道後になんと、大手週刊誌であるフライデーも後追い報道を行った上に、平野綾という実名を出しちゃったんです。

しかし、フライデーが報じただけで「これは平野綾じゃない!」とまだ彼女を信じていたファンの人によって、無実を証明するために検証が行われるまでに発展!

 

で、その結果・・・平野綾さんのトレードマークと言えるほくろや歯のパーツなどが本人と一致する。ということになってしまい、このニャンニャン写真は平野綾本人となってしまった訳なんです。

更に、彼女の何がまずかったってこの報道の後に何のコメントも出さずに沈黙を貫いてしまったのでファンからは「俺たちの事バカにしてんのか!」とその姿勢に批判が殺到してしまうという結果を招いてしまったんです。

 

スポンサードリンク


当時のツイートを見ても

ずっと吐き気が止まらない。こんな酷い生き物に騙され続けてきた、自分の愚かさが許せないhttps://twitter.com

かつて星があった。星は流星だった。それは一瞬の輝きを放ち、目の前で流れ堕ちた。もう輝きを放つことはない。https://twitter.com

とファン離れが加速。

 

報道後にリリースされたCDはなんと驚愕の1500枚程度の売り上げしかなく、ネット上には彼女のグッズを燃やすファンの写真がアップされるなどの大炎上となってしまい平野綾さんは、消えてしまったのです。

 

平野綾の現在がヤバすぎる?

涼宮ハルヒを演じ一躍、アイドル並みの人気を誇っていた平野綾さんはこのニャンニャン写真の一件で負の姿をさらしてしまうことになり声優界から消えてしまいました。

 

では、現在何してるんだろうか?と思いますよね。

調べてみたら、あの一件後から活動の場所を舞台に移していました。

しかも、嵐が丘/レ・ミゼラブル/レディ・べス/モーツァルト/など名作でヒロインを演じています。

 

Twitterでも

レディベス観てきた!初めてのミュージカルだったけど、皆歌も芝居も上手だね。 特に、平野綾ちゃんの演技と歌声がすごかった。https://twitter.com

とツイートされていました。

 

元々、その歌声にはかなりの評価を受けていた彼女なので声優のトップの地位は失ってしまいましたが今はミュージカル界で活躍しているようです。

 

平野綾の現在(2017)の彼氏は誰?

元バッグバンドのメンバー達と交際していたと言われている平野綾さん。

現在29歳の彼女には彼氏がいるのでしょうか?

調べてみましたが、今噂になったりしている男性はいないようです。

もしかしたら、前回の件でもうこりごりなのかもしれませんね。

 

平野綾のプロフィール

名前:平野 綾(ひらの あや)

生年月日:1987年10月8日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:O型

身長:157㎝

所属事務所:Grick

職業:女優・声優・歌手・ナレーター

 

まとめ

いかがでしたか?

AKBなどのアイドルでもないのに、ファン離れでこれほどまで人気を左右されてしまう声優業界。

厳しいですね。

 

でも、平野綾さんレベルの人気だったら仕方ないのかもしれませんが今はミュージカル界で着実に実績を積んでいますが、スキャンダルなどを恐れずに大切な人と幸せになって欲しいものですね。

スポンサードリンク