見た目は凄い綺麗なお姉さんなのに、話したらぶっ飛びキャラというギャップで話題沸騰のフリーアナウンサーでタレントの宮島咲良(みやじまさくら)さん。

ネットでは、彼女がかわいいのに残念すぎるその理由がとっても人気なのですが一体どんな衝撃的な理由なのでしょうか?

 

今回は、宮島咲良(みやじまさくら)さんの残念すぎると言われるその理由とプライベートで現在の彼氏や元カレについて、更には、可愛い彼女の画像を3枚厳選してご紹介していきますね♪

スポンサードリンク


宮島咲良がかわいいのに残念すぎる理由に衝撃?

宮島咲良さんって、大学時代にはファッション雑誌でモデルを務めていたことがあったんです。

だって、現在33歳ですけどすっごい美人ですからね~。

 

この経歴にも納得なんですが、実は現在ネット上では“宮島咲良って残念すぎるよな”という声が相次いでいるって皆さん知ってました?

あれだけ綺麗な30代のお姉さん宮島咲良さんが、どうして残念なんだよ!と、納得いきませんよね。

早速、汚名返上!ということで、色々と調べてみました。

すると・・・・・“残念”というか・・“衝撃”でした。笑

 

実は、彼女の趣味が“スーパー戦隊シリーズ”。

現在放送中の「宇宙戦隊キュウレンジャー」などのキッズたちが夢中になるヒーロー物が、宮島咲良さんは大好きなんだそうです。

特に好きなのは初代戦隊モノの「秘密結社ゴレンジャー」。

で、別にスーパー戦隊シリーズが好きなのは別に構わないんですけどね?

 

何が残念かって、普段から出かける時や番組に出演する際にも必ずと言っていいほど「戦隊モノのグッズを身に付けている」というから衝撃なんです。

調べてみると、腰には赤レンジャーを差しフィギュアキーホルダーをチェーンにつけてネックレスにして・・Tシャツも戦隊モノがプリントされてたり鞄にもデザインされてたり。

好きなものは好き。でいいんですが、これは凄いですよね。

 

見た目があれだけ綺麗なお姉さんなのでこのギャップに皆、“いい意味”で残念。と彼女を評価してるんです。笑

Twitterでは

  • 宮島咲良さん顔は超タイプ!だけど、中身が残念すぎる
  • こんなに綺麗なのに残念なぼっちで、戦隊クラスタなのが本当に堪らん
  • 真っ赤なワンピースに戦隊モノの赤の人形を首からぶらさげて登場してくるあたりが狂ってる(褒めてます)https://twitter.com/

 

などの声が相次いでいました(笑)

 

宮島咲良の現在の彼氏は誰?

33歳でスーパー戦隊が大好きな宮島咲良さん♡笑

彼女の年齢を考えると結婚していてもおかしくないんですが、未だ未婚。

でもあれだけ美人なんだし、彼氏はいるでしょ?ということで、さっそく調べてみました♪

 

すると、かなり意外な人の名前がヒットしました。

それは、人気アイドルのテゴマス。手越祐也さんと増田貴久さんの人気コンビ。

まさかのアイドルと恋愛関係とかこれまた衝撃じゃん。で、増田さんと手越さんのどっちと?

気になりますよね。

 

でも、これ単なる噂。宮島咲良さんは仕事で、テゴマスが司会を務めるラジオにレギュラーとして出演していることからこのような噂がながれたようです。

他にも検索してみましたが、“現在の彼氏”という人物は見つけられませんでした。

勿論、一般人男性などで長年交際している人がいるかもしれませんが、もしかしたら昔も今も彼女の心にはスーパー戦隊しかいないのかもしれませんね。笑

 

スポンサードリンク


宮島咲良の元カレは左迅って本当?

宮島咲良さんに今彼がいなくても、過去に交際が噂された男性はちゃんといたんですよ?

その彼女の元カレとして言われているのが、girugameshというビジュアル系バンドのボーカルを務めている左迅さん。

 

因みに、左迅と書いて“サトシ”と読むんですがちょっと知らない人も多いのかな~?

私は・・・ごめんなさい。存じませんでした。

 

実はこの2人、以前交際を囁かれていたんですが当人同士はしっかりと交際を否定してるんです。

でも、一部では結婚秒読みまでいったけれど音楽活動に専念したい彼が中々結婚に踏み切れず宮島咲良さんがしびれを切らして別れを告げた。なんて噂も。

 

何が真実かは分かりませんが、交際を2人とも否定していることは事実なのでそれを信じるしかないんですよね。

 

宮島咲良のブログタイトルが面白すぎるwww

宮島咲良さんはとてもかわいいんですが、かなりの変わり者です。というのも、彼女のブログのタイトルはなんと

GiiyaAaaaaaaaaa!!!!!!!

美人なのに、このぶっ飛んだセンスが本当に驚きですね。他のアイドルと比べてみても宮島さんが独特のセンスを持っていることは明らかだと思います。

 

宮島咲良のプロフィールは?

名前:宮島 咲良(みやじま さくら)

生年月日:1983年11月9日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:166cm

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

職業:タレント・フリーアナウンサー・歌手

 

宮島咲良の可愛い画像集

 

さすがは、元ファッションモデル~!現役の人気モデル並みに可愛いですよね♡髪の毛のかきあげ具合が凄いセクシー♪

 

ちょっと変わって清楚な雰囲気の宮島咲良さん。この落ち着いた感じが男性から大人気なんですよね♡

 

モノトーンの画像でも可愛すぎる宮島咲良さん。この画像が何歳の時のものかは分かりませんが、年齢を感じさせませんよね。

 

アナウンサーを退社後、グラビアとしても活動していた時期のあった宮島咲良さん。顔だけでなく、凄いナイスボディの持ち主でもあります。

あまり色気づいた雰囲気ではなく、お綺麗ですよね♪

 

 

最期はやっぱり戦隊シリーズと一緒の宮島咲良さん。笑 1番幸せそうな顔をしていると思います♡

 

まとめ

いかがでしたか?

彼女が残念すぎると言われる理由には、幼いころから大好きなスーパー戦隊グッズを普段も身に付けている所でした。笑

でも、ドン引きされているのではなく微笑ましい感じで弄られています。

 

好きな物は好き!いいじゃないか!33歳独身でも彼氏がいなくても、美人だし。笑

これからもキッズに負けない戦隊愛をテレビで披露してくれることでしょう!更に注目です。

スポンサードリンク