ffed207f622efd041686b63e3423d0f7

坂口健太郎さんの髪型が変だとうわさになっていますよね。普段なら、ショートマッシュの髪型でかっこいいはずですが、何があったのでしょうか?

 

そんなわけで、今回は坂口健太郎さんの変だとうわさの髪型をチェックしてみましょう。

スポンサードリンク


坂口健太郎の髪型が変!?

2016年の9月に坂口健太郎さんが出演したテレビ番組「ぐるナイ」「王様のブランチ」での髪型が変だと話題になりました。その髪型がこちらになります。

 

ぐるナイ出演時

csy-ddbusaa31v8

引用元https://mobile.twitter.com/yamamaupassant/status/776376674518601733/photo/1

いつものマッシュヘアとは違った、おかっぱ風の丸っこいマッシュルームカットになっていますね。前髪がいつもと違って短くなっているので、違和感を覚えている方が多いのかもしれませんね。

 

ひと昔前のようなおしゃれな髪型にも感じられます。

 

王様のブランチ出演時

引用元http://pbs.twimg.com/media/Cr90FlkUIAA8mvE.jpg

目が手で隠れてしまっていますが、やはりおかっぱぽさを感じさせるマッシュルームカットになっていますね。髪の両サイドはかなり遊ばせた感じに見えますね。

 

ただ、万人受けする髪型ではなく、個性的な方になってくるので、好みは分かれてきますね。

 

火曜サプライズ出演時

242099

引用元http://www.cinemacafe.net/imgs/rel_m1/242099.jpg

キツネのTシャツがかわいらしいですね。それはさておき、坂口健太郎さんのパーマが普段と違って強くかかっているためなのか、髪の両サイドが強くカールしていますね。

 

スポンサードリンク


 

この火曜サプライズ出演時の坂口健太郎さんの髪型に対して、次のような反応がネット上でありました。

 

 

 

 

もう中学生みたいという意見が多かったですが、中には「かわいい」という意見もありました。賛否両論分かれるところではありますね。

 

私は、ショートマッシュの坂口健太郎さんの髪型はかっこいいと思いますが、強めのパーマがあたった今回のような髪型もありだと思います。

 

坂口健太郎さんのマッシュヘアが気になる方はこちらをご覧ください。

メンズ必見! 坂口健太郎のマッシュの髪型をセットする方法をご紹介!

 

坂口健太郎の髪型が変な理由

坂口健太郎さんが火曜サプライズに出演したのは、2016年の9月20日でした。

 

また、2016年9月23日に放送された金曜ロードショーのドラマ「がっぱ先生」でも同じような髪型をしたいたので、普段より強めのパーマがかかった坂口健太郎さんの髪型はドラマの役作りのためにこのようなカットをしていたと考えられますね。

 

ちなみ坂口健太郎さんが、ドラマ「がっぱ先生」に出演したときの画像がこちらになります。

 

239868

引用元http://www.cinemacafe.net/imgs/p/ATDRThl-6oWF9fpps9341csCOg8ODQwLCgkI/239868.jpg

 

火曜サプライズ出演時の髪型と比較するとおさえめな感じになっていますね。ただ、髪型によって、人の印象は大きく変化することはひしひしと感じますね~。

 

まとめ

今回の坂口健太郎さんの髪型は賛否両論ありましたねー。まあ、ショートマッシュでナチュラルな髪型がみなさんにとって印象が強く、またかっこよくもあるので、無理もないですね~。

 

いつもの髪型がかっこいいだけに、「坂口健太郎はマッシュヘアでかっこいいんだから、髪型変える必要なんてないじゃん!」と感じた方も実際多かったのではないでしょうか。

 

そんな、坂口健太郎さんですが最近は金髪になっているようです。カラーおさえめのショートマッシュの髪型が好きだった方は少し残念かもしれませんが、髪型はどんどん変わっていくので、またもとに戻るかもしれません。

 

そんな、坂口健太郎さんですが今後どんなヘアチェンジをしていくのか注目ですよ!

スポンサードリンク