みなさん、こんにちは。

 

フジテレビの深夜番組「ユアタイム」のメインMCを務めている市川紗椰(いちかわさや)さんがひどすぎると話題になっています。

 

市川さんは、超美人のモデルさんですし、一体何がひどいのでしょうか。非常に気になるところです。

 

そこで、今回は、、市川紗椰(いちかわさや)さんがなぜ嫌いと言われるのかその理由や原因と、ひどい、おろせという噂や話し方が下手くそなことについて調査しました。

スポンサードリンク


市川紗椰のユアタイムでひどい、おろせの批判殺到問題とは一体…

市川紗椰さんは、2016年の4月から、「ユアタイム」のメインMCに抜擢されています。

 

ここで、市川紗椰さんに対するみんなの反応をチェックしてみましょう。

 

 

市川紗椰さん、視聴者からの反応はかなり厳しい意見が多いようです。

 

この他にも、

・体が小刻みに揺れている

・何話しているのか全然わからない

 

といったものがありました。

 

市川紗椰のwiki風プロフィール

では、まず市川紗椰さんの経歴についてチェックしてみましょう。

 

 

名前: 市川紗椰(いちかわさや)

生年月日:

年齢: 30歳

出身地: 愛知県名古屋市

身長: 168cm

 

市川紗椰さんは、父親がインディアンの「チェロキー族」で、母親は、日本人のハーフです。

 

市川さんは、この世に生を受けてから4ヶ月の頃に、アメリカに移住して、「デトロイト」で14歳の頃まで過ごしました。

 

デトロイトといえば、自動車でかなり有名な町です。市川さんは、4歳から14歳の約10年間もアメリカに住んでいましたから、ネイティブレベルに英語はバリバリにできそうな感じがしますね。

 

スポンサードリンク


また、市川さんは、美人なハーフモデルというだけでなく、実は頭もとっても良いんです。

 

市川さんの学歴について調べたところ、関東の私立で超名門の早稲田大学を卒業しており、

 

市川紗椰の話し方が下手くそすぎてヤバイ?

市川紗椰さんは、「ユアタイム」の視聴者から話し方が下手くそすぎると指摘されています。

 

実は、メインキャスターを担当する予定だった「ショーンK」さんに経歴詐称問題が発覚して、番組への出演を辞退したために、急ごしらえで代役を立てなければならす、そこで市川紗椰さんが選ばれたというわけです。

 

しかし、市川紗椰さんは、もちろんキャスターの経験など皆無であったため、コメントで超かみすぎになったり、司会の進行がグダグダになってしまいました。

 

視聴者は、市川さんに対して、

  • 司会下手くそすぎるだろ
  • コメントかみすぎhttps://twitter.com/

とかなり辛辣な意見を飛ばしていますが、さすがにこれは市川さんに同情します。

 

キャスターは未経験の仕事であり、おまけに、「メイン」の立ち位置だったので、プレッシャーも相当大きかったと考えられます。

 

まとめ

市川紗椰さん、支持している方もいますが、やはり全体的に見ると、批判的な意見の方が今のところは多いみたいです。

 

個人的には、市川さんには、番組のキャスターとしてのスキルを磨いて、周りを見返して欲しいと思います。

 

今後の「ユアタイム」で、市川紗椰さんがどうなっていくのか、注目が集まりそうですね。

スポンサードリンク