ドラマ「あなたのことはそれほど(あなそれ)」の最終回(10話)が6月20日に放送されフィナーレを迎えました。

 

あなそれの最終回を見逃した方は、「めっちゃ展開が気になる~」って方も多いと思います。

 

あなそれの最終話はネットで動画を無料視聴することができます。

 

無料視聴といえば、「Youtube」や、「Dailymotion」といった動画サイトをイメージする方が多いと思いますが、今回ご紹介するのはそういった動画サイトではありません。

 

今回ご紹介するのは、安心してハイクオリティの画質でドラマを楽しめる方法です。

 

ドラマを見逃したときに、スマホからでも無料で動画が再生できちゃう方法についてまとめてみました。

あなそれの動画を無料視聴できる方法2選!

 


2017年4月にはじまった「あなたことはそれほど(あなそれ)」も、ついに最終回を迎えました。ラストの結末は、驚きの内容になっていること間違いなしです。

 

放送を見逃してしまった方も、心配する必要はありません。ちゃんとネットで動画を無料視聴する方法はあります。もし、見たくてたまらない最終回が見られなかったら、ウズウズしちゃいますね。

 

筆者も実際に使ったことがある、ドラマの本放送を見逃したときに使える動画の無料視聴方法についてお伝えします。

 

公式の見逃し配信サービスを利用する

見逃し配信はかなり有名なので、みなさんご存じの方も多いと思います。見逃し配信では、CMが挿入されるものの、ネットで動画を無料視聴することが可能となっているので、とてもおすすめです。

 

ただ、気を付けておいてほしい注意点が一つだけあります。実は、見逃し配信には、視聴期間が設けられており、1週間を超えると無料視聴することができなくなってしまいます。

 

ちなみに、あなそれ10話の最終回の動画を無料視聴できるのは、2017年6月27日の23時59分までです。

 

アッという間に見逃し配信期間は終わってしまうので、もし期間を過ぎてしまったという方でも利用可能な方法も用意しました。

 

2つ目の方法では、なんとCMがないので、ストレスリーで快適にドラマを視聴することができます。

 

動画配信サービスを利用する方法

女の子(スマホ) 画像

ドラマの放送を見逃したときに使えるもう一つの方法が、「動画配信サービス」を使う方法です。

 

インターネット上で動画を見るという観点では、「youtube」や、「dailymotion」と特に変わりありませんが、視聴期間が比較的長く、かつCMも入っていないので、ゆっくりと楽しむことができます。

 

「あなたのことはそれほど(あなそれ」の動画配信を行っているのは、大手動画配信サービスの「U-NEXT」です。かなり有名ですし、「知人が使ってる!」って方もいらっしゃるかと思います。

 

しかし、ここで、「U-NEXTって有料じゃないの?」って思ったそこのあなた!

 

確かに、「U-NEXT」は、普通に利用する場合には、月々1990円の費用が発生します。個人的には、ちょっとお高めで、手を出しづらいかなと思います。

 

ただ、現在は、この「U-NEXT」を期間限定の条件で、無料で使うことができちゃいます。その方法とは、「31日間無料トライアル」です。およそ1ヶ月間は、「U-NEXT」の豪華なサービスを気兼ねなく利用できます。

 

31日間無料トライアルを開始すると、「U-NEXT」内で600ポイントが付与されます。そして有料会員ではない方は、こちらのポイントを使って、見たい動画を無料視聴が可能です。

 

自分も、過去にどうしても見たかったドラマを仕事の都合で見逃してしまい、U-NEXTの「31日間無料トライアル」を使ったことがあります。

 

無料トライアルは、いつサービスが終了するのかも全く読めないので、気になる方は、今を逃さないようにしてほしいですね。

 

U-NEXTの無料トライアルに登録した方の感想がこちらです。

 

 

ちなみに、「31日無料トライアル」は、期間内であれば解約しても手数料など煩わしいものは一切発生しません。解約の操作は、私も実際に試しましたが、たった1分くらいで終わりました。

 

3分で動画再生開始

U-NEXTの「31日間無料トライアル」を使い始める手順についてご説明させていただきます。

 

「説明」といっても、とても分かりやすいので、サッと読み進めてください。

 

スマホから、「31日間無料トライアル」を使ったとしても、3分以内にはできちゃいます!

 

無料トライアルの利用方法

  1. 「無料トライアルで試してみる」をクリックする
  2. 名前と生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力する。
  3. 31日間無料トライアル!

 

無料トライアル開始はこちらから↓↓

⇒U-NEXT31日間無料トライアル!

無料トライアルの感想【ネット】

U-NEXTの無料トライアルを使った感想【筆者】

私自身が31日間無料トライアルを使ってみた感想を簡単にまとめてみました。

 

まず、パソコンを使わなくても、スマホさえあれば場所を選ばずにすぐに視聴できる点が優れていると思います。「見たいときに見られる」というのは、視聴者の立場ではかなりありがたいことですね。

 

やはり、無料トライアルを使う一番の理由は、お目当ての見逃したドラマの動画を無料で視聴することにあります。実際に、見たかった動画を見終われば、他の動画が見たくなってきますし、当然の流れだといえます。

 

見たくなった映画やドラマなどを探したときに、「タイトルが見つからない!」というケースがあります。

 

U-NEXTは、非常にたくさんのドラマやアニメ、映画などの動画コンテンツを扱っていますが、残念ながら、すべて入っているわけではありません。

 

私は、無料トライアルを使うときは、「見逃した目的の動画を見ること」に限定した方が良いと思います。

 

無料トライアル開始はこちらから↓↓

 U-NEXT31日間無料トライアル!

YoutubeやDailymotionはドラマの動画視聴でイマイチ?

ドラマの放送を見逃してしまったときに、真っ先に思いつく動画サイトが「Youtube」や、「Dialymotion」だという方は多いでしょう。

 

ただ、 私の考えとして、Youtubeなどの動画サイトでドラマを視聴するのはあまりおすすめできません。

 

無料動画サイトの問題点は大きくわけて2つあります。

 

無料視聴したいお目当ての動画を探すのに時間がかかる

Youtubeなどの動画サイトを使う際の問題は、なんといっても見つけるのが困難なことです。

 

確かに探し回ってどうしても見たかった動画が見つかったときは素直にうれしいですが、実際は「違法動画」であるため、削除済であったり、画像だけが流れて肝心のドラマが視聴できないなんてことはよくある話です。

 

動画がアップされてから削除されるまでの期間も非常に短く、思ったように視聴することができません。

 

ドラマ本編の動画サイズが小さい

特に、Youtubeで動画を視聴する際に問題となるのが、サイズです。

 

Youtubeには、多数のドラマ動画などがアップされていますが、そのチャンネル運営者が動画を削除されるリスクを減らすために、加工しているケースが最近かなり増えています。

 

動画は通常通り流れるものの、「一番重要なシーンに限って音が出ない」こともあります。

 

もし、最終回のめちゃくちゃアツいシーンで音が切れてしまったら、気分もよくないですし、どうしたって萎えてくると思います。

 

そんため、私は、公式の動画配信サービスを利用して無料でドラマの動画視聴することを強くおすすめします。

 

無料トライアルを利用する方はこちらから↓↓

U-NEXT31日間無料トライアル!

あなそれの最終回10話の見逃せないシーンは?


ドラマ「あなたのことはそれほど(あなそれ」の最終回である10話の中でも、「ここは、おさえておきたい!」ってポイントをお伝えします。

 

10話(最終回)のあらすじから、ネットの感想、筆者が気になったポイントもまとまたので、ぜひご覧ください。

 

☆すぐに動画を再生したい方はこちらからどうぞ☆

U-NEXTの31日間無料トライアル!!

あなそれ10話のあらすじ

美都(波瑠)は、涼太(東出昌大)に妊娠していなかったことを報告するが、涼太からあっさりとした返事を返され拍子抜けしていた。

 

一方、麗華(仲里依紗)が子どもと実家へ戻り、狼狽する有島(鈴木伸之)は、麗華を追って電話をかけるものの、冷たく突き放され一方的に切られてしまう。 そんな茫然自失の有島の元に、涼太から電話がかかってくる。

 

今までの行いを悔い、謝罪するが、弱っている有島に対し、真顔で冷静に詰め寄る涼太。さらに麗華との現状に、心底楽しそうに笑われる始末。

 

涼太は、香子(大政絢)に離婚届の証人として署名捺印を頼んでいた。離婚届に捺印する香子は、とあることに気付き、涼太の狂気に初めて触れる。

 

そして、ついに離婚届を役所に送るという涼太からのメッセージを受け取った美都。「最後に一度だけ」と、久しぶりに涼太と夫婦最後の晩餐を楽しむが…。 https://twitter.com/

 

あなそれは、放送が始まった当初から、いろんな意見が出ていましたが、最終回でも様々な議論がなされています。

 

みなさんも同じかもしれませんが私は、涼太にどんな最後が待っているのかがポイントになってくるかなと思います。

 

涼太は、散々「怖い」と言われていますが、ヒロインである妻に不倫されていることを考えると本当にお気の毒な立ち位置でしょう。

 

涼太がラストでどうなるかが、最終回の鍵を握るといっても過言ではありません。

 

あなそれ10話のネットの感想

 

 

筆者が気になった最終回のポイント

ドラマ「あなたのことはそれほど(あなそれ)」で、筆者が気になったポイントを挙げてみます。

 

一つ目にご紹介するのは、美都が放ったこちらのセリフ。

あなたも〇〇すればよかったのに https://twitter.com/

かなり衝撃的なセリフです。

 

〇〇の部分は実際に視聴して確認してみてください。

 

2つ目は、涼太が言ったこちらのセリフ。

これが〇〇の誕生日プレゼントなんです、ひどいでしょ?https://twitter.com/

 

だいぶ意味深なフレーズですね。

 

あなそれ最終回(10話)の見どころは、なんといっても涼太のたどり着いた最後です。私は、初見で思わず「アッ」と声が出ました。

 

☆すぐに動画を再生したい方はこちらからどうぞ☆

U-NEXTの31日間無料トライアル!!

あなそれ最終回(10話)の動画を無料視聴する方法まとめ

ドラマ「あなたのことはそれほど(あなそれ)」の最終回10話の動画を無料視聴する方法についてお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。

 

2017年4月に放送がスタートし、「不倫ドラマ」としてかなり話題を呼んだあなそれ。視聴者の間でも、かなり人気を博しましたね。

 

あなそれの最終回である10話では、ビックリなことが起き、おそらく誰も考えもしなかったラストになっていると思います。

 

本放送を見逃してしまった方は、ぜひ今回お伝えした2つの方法を使って無料視聴することをおすすめします。

 

☆すぐに動画を再生したい方はこちらからどうぞ☆

U-NEXTの31日間無料トライアル!!