西上(にしうえ)まなみさんの自宅がゴミ屋敷だと話題になっています。

 

西上さんは、「潔癖症で、ゴミに触れるのが嫌なので放置していた」そうで、ちょっと変わった性格のようです。

 

ご自宅の部屋の様子がとても気になりますね。

 

今回は、西上(にしうえ)まなみさんのヤバすぎる自宅のゴミ屋敷、実家が大金持ちで性格がクズのうわさについて調査しました。

スポンサードリンク


西上まなみの自宅がゴミ屋敷すぎて嫌い?

西上まなみさんは、自宅がゴミ屋敷で片付けや掃除ができない系の女子であることは有名ですが、なんと足の臭いもくさいと言われています。

 

個人的には、西上さんはスタイルもいい超美人モデルですし、部屋が汚いっていうのは、あまり容易に想像がつきません。

 

ゴミ屋敷の家に住んでいると聞くと、どうしても、不衛生な感じがぬぐい切れないですね。西上さんの自宅画像の写真を見ても分かりますが、本当に部屋が荒れ放題ですね。

 

そこで、心機一転して部屋の片づけを頑張ったという西上さん。その型付けをした後の部屋の画像がこちらになります。

いやー、あまり変わってないですね~。ちなみに、西上さんが自宅にいる際の日課がこちらになります。

 

気になるのは分かりますが、美人モデルのイメージが崩れちゃいますし、ちょっとテレビでの放送は視聴者的にも控えてほしいですよね。

 

ここで、西上まなみさんのゴミ屋敷に対するみんなの反応をチェックしてみましょう。

 

なかなかに、ゴミ屋敷について厳しい意見が多かったですね。やはり、不衛生な状態を放置することってなかなか普通の人には理解でませんし、嫌いになってしまうのも仕方ない部分はあると思います。汚部屋は、「生理的に受け付けない」という方もいらっしゃるかと思います。

 

 

普通の人は、基本的にめんどくさいですし、やりたくはないけど、衛生上の観点から部屋の掃除をしますが、西上さんのような特殊なタイプの方は、汚いものを触ることに対して、かなり敏感なために、思ったようには掃除が進まないみたいです。

 

周りからはなかなか理解を得るのが難しいかもしれませんが、本人にとってはかなり悩ましいところもあるので、なんともいえませんね。

 

西上まなみの実家は茨木で大金持ちのうわさは本当?

西上さんは、インスタ上で、一人暮らしをしていて、パフォーマンスで2人前の食事を注文したり、ニセパーティーをするための料理をしており、「実家は大金持ち」と発言していますが、嘘くさいといわれています。

 

ですが、西上さんのブログをチェックしていると、電動マッサージチェアの画像がアップされていました。

 

マッサージチェアといえば、普通の一般家庭では買いたくてもなかなか手が出せない高級品です。

 

一人で食事しているにも関わらず、友人と食事を共にしている風に世間に見せかけたりと、エセリア充な雰囲気を演出していましたが、西上さんは、実際にお金もちで人生を満喫しているようです。

 

スポンサードリンク


西上まなみの性格は良い? 悪い?

西上さんは、見た目通り、とても明るくて元気な性格だそうです。

 

人見知りすることはあまりなく、誰とでもすぐに仲良くなって、打ち解けられるタイプです。

 

個人的には、人見知りな性格で、なかなか初対面の相手に対してはグイグイ攻められるタイプではないので、「人見知りしない」というのは本当に羨ましい限りです。

 

西上まなみのwiki風プロフィール

では、西上まなみさんのwiki風プロフィールをチェックしてみましょう。

 

名前:西上まなみ

生年月日: 1991年11月20日

年齢: 25歳

出身地: 大阪府

身長: 168cm

 

モデルさんということもあり、身長は168cmと、スラっとしています。

 

西上まなみの出身大学や高校は?

西上まなみさんの出身大学や高校についてですが、こちらになります。

  • 高校: 大阪府立茨木高等学校
  • 大学: 立命命大学

 

茨木高校は、大阪府の中でも有数の公立の進学校であり、京都大学や、大阪代がウ、神戸大学といった有名大学合格者を多数輩出しており、その高校入学偏差値は70を超えています。

 

また、西上まなみさんは、立命館大学に進学した後は、スポーツ健康科学部で水泳やラクロスなどのスポーツを専門にしていたそうです。

 

立命館大学も、関西では名門校ですが、高校時代は勉強以外のことに強く惹かれるものがあったのかもしれません。

 

まとめ

西上まなみさんですが、メディアでは家がゴミ屋敷が取り上げられていますが、そのイメージとは裏腹に頭もよくて、勉強もできるタイプのお嬢様みたいですね。

 

キレイ好きな方からすると、「早く片付けちぇばいいのに!」と思うところですが、一人暮らしで仕事のストレスもたまった不安定な心理状態になると、そもそも片付けや掃除をする気が起きないこともあるみたいです。

 

ただ、ゴミを定期的に掃除しなければ、どんどんと溜まっていき、さらに掃除をする気持ちが失せる負のスパイラルに陥るので、早めに脱出しなければ取り返しがつかない事態になることも想定されます。

 

 

ただ、美人モデルなので、可能であれば、汚部屋掃除を徹底して、生まれ変わった部屋を見させて欲しいところです。

スポンサードリンク