芸能ジャーナリストの井上公造(いのうえこうぞう)氏が2017年6月4日に放送された「ウチくる!?」で某芸能人の「タレントN」タレントが不倫している情報をつかんだと明かして話題になっています。

 

タレントN」は人気芸能人ということで、正体が一体誰なのかとても気になるところです。

 

そこで、今回は井上公造氏が明かした不倫中のタレントNの正体が誰なのかや顔画像や名前、そして年齢や性別について調査してみました。

スポンサードリンク


井上公造が暴露した不倫中のタレントNとは?

井上公造氏が暴露した不倫中のタレントNですが、この人物は一体誰なんでしょうか。

 

2chでは、タレントNの候補として、以下の8名が上がっていました。

中村アン

長嶋一茂

新山千春

西川史子

西田ひかる

温水洋一

猫ひろし

野沢雅子http://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/story08.html

 

かなり年齢層が幅広いですね。井上公造氏の話によると、

オープンになるかどうかはNさんの対応次第だと思いますhttp://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/story08.html

と答えています。

 

個人的な予想としてはおそらく、タレントNは世間に幅広い世代に認知されており、スキャンダルとはあまり関連がないと考えられている人物だと推測しています。

 

タレントNの正体は誰?

現在不倫中のタレントNは既婚者であることが分かっています。

 

井上公造氏は、

衝撃が大きいhttp://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/story08.html

と語っているので、

 

イニシャルがNという情報だけだと多数のタレントが候補として上がりますが、「イニシャルがN×既婚者」という条件付きならだいぶ絞れそうな感じですね。

 

タレントNの名前や顔画像は?

タレントNの名前や顔画像についてですが、候補がこちらになります。

 

1人目 仲間由紀恵

DBco34iVoAAqqrm

まず、一人目は、仲間由紀恵(なかまゆきえ)さんです。

 

残念ながら、井上氏は「タレントN」の性別については明かさずに、ただ、「衝撃が大きい」と発言しています。

 

タレントNで思い浮かぶビッグネームとしては、仲間由紀恵さんは個人的にかなり有力だと思います。

 

というのも、最近仲間由紀恵さんの旦那である田中哲史さんの浮気が報じられたからです。

 

ただ、田中哲史さんは、昔から、浮気癖があったようです。

 

実際にインターネット上でも、「タレントNは仲間由紀恵」という意見が多かったです。

 

2人目 永作博美

fd0311c8bf508fc85c44b3c61d82ea28

次に2人目は、永作博美(ながさくひろみ)さんです。

 

永作博美さんは、2009年の4月に映像クリエイターの内藤まろさんと結婚しています。

 

旦那の内藤まろさんは、永作さんと結婚する前に2度の結婚と離婚をしており、永作さんとは2度目の再婚となっています。

 

永作博美さんは内藤まろさんと略奪婚をしたようです。

 

永作さんの略奪婚疑惑が浮上した原因がこちらの発言になります。

人は突然人を好きになって、その“好き”はどうにもこうにも動かしようがないんだなって。

だから、“好き”と言う気持ちに素直になることは、すごく大事だと思ったんですhttp://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/story08.html

 

かなり意味深な発言だと思います。永作さんのコメントからは、「相手が結婚していても好きになったら、もう止まれないから、突き進んだ」と受け取ることもできます。

 

もし、永作さんの略奪婚が本当だとすれば、内藤さんの前妻がとてもお気の毒です。

 

3人目 中井正広

そして3人目が、2016年の12月31日をもって解散した元SMAPメンバーの中居正広(なかいまさひろ)さんです。

ec2c37db367a9ced6932e4fec7cce0d6_408

ただ、中居さんについては既婚者ではありませんが、仮に交際相手が既婚者だとすると、候補としては上がってきます。

 

スポンサードリンク


4人目 中川翔子

BbxeM3rCYAEkS-9

4人目は中川翔子(なかがわしょうこ)さんです。中川さんは、既婚者かどうか議論されていますが、今のところ不明です。

 

私は、「たぶん結婚してるんじゃないかな~」って勝手に思ってます(笑)

 

ただ、中川翔子さんが「タレントN」の候補になったのは、井上公造氏が不倫の話を出した番組「ウチくる!?」で司会を務めていたからです(笑)

 

5人目 中山秀征

BnIFp8iCAAA47Rl

5人目の中山秀征(なかやまひでまさ)さんについては、中川翔子さんと同様に同じ番組でMCとして出演しており、「イニシャルがN」だったので、候補となりました。

 

しかし、どう考えても「タレントN」が現段階で井上さんが暴露話をする番組に出演するのは到底あり得ないことなので、シロだと思われます。

 

タレントNの年齢や性別が判明した!?

某大物タレントNですが、年齢は今のところ分かっていません。

 

しかし、性別は番組内では暴露できなかったものの、「女性」であるとの情報が入っています。

 

なぜ、タレントNが女性だと分かったのか気になりますよね。

 

実は、AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で毎週月曜日のよる6時から放送されている「ゴシップジェネレーション」で浮気している人がいると打ち明けていました。

 

また、番組内で、

不倫しているのは女性http://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/story08.html

とまで語られていました。

 

ただ、現在は旦那は嫁のの浮気には気づいておらず、井上公造氏はタレントNから直に相談を受けました。

 

ただ、大物タレントであることを考慮すると年齢としては30代~40代の可能性が高いと考えられます。

 

仲間由紀恵さんは現在37歳で、永作博美さんは46歳なので、年齢的にもかなり有力な候補だといえます。

 

ちなみに、中川翔子さんは32歳なので、年齢だけ見れば「タレントN」の可能性がありますが、やはりシロでしょう。

 

まとめ

仲間由紀恵さんは、現在は妊活をしているそうですが、結婚3年目にして旦那の田中哲史さんに裏切られたのは精神的にかなりつらいと思います。

 

個人的には、永作博美さんが「タレントN」の可能性が高いと考えています。

 

というのも、永作さんは、人を好きになったら、猛突進するタイプのようなので、浮気しそうな大物女優で、既婚者という条件にぴったり当てはまっているからです。

 

タレントNに関する続報を待ちましょう!

スポンサードリンク


井上公造のゴシップネタに興味があるあなたへ

芸能人の熱愛が気になる方は、こちらの記事もご覧ください。

大物スポーツ選手Yと元国民的アイドルの正体は誰?名前や結婚の見込みは?

スポンサーリンク