元KAT-TUNの田中聖(たなかこうき)容疑者が大麻を所持していた容疑で逮捕されたニュースが連日話題になっています。

 

当初、田中容疑者は薬物の使用を否認していましたが、陽性反応が出たことで、自供をはじめているようです。

 

また、田中容疑者が薬物に手を染めた経緯について探ってみると、事務所を去った青tにお金に困っていたという噂がありました。

 

そこで今回は、田中聖(たなかこうき)容疑者が金欠でお金に困っていた過去や、流出した女性とのLINE画像、ジャニーズの後輩を斡旋していた噂について調査しました。

スポンサードリンク


田中聖は金欠で困っていた?

DBHBXk1VoAAe44i

田中容疑者は、2006年にKAT-TUNのメンバーとしてデビューしてから、芸能活動を行っていましたが、ある事をきっかけに生活が一変することになりました。

 

そのある事とは、ジャニーズ事務所に所属していた間に、「度重なるルール違反があった」をしていたことで、専属契約を打ち切られ、KAT-TUNを脱退したことです。

 

ここから、順調にいっていた田中容疑者の転落人生がはじまりました。

 

田中容疑者は、事務所を解雇された後は、「INKT(インク)」という4人組のロックバンドを結成して、活動していました。

 

ただ、ジャニーズ事務所時代とは収入面は大きく異なり、金欠でお金に困った状況に陥りました。

 

また、田中容疑者は実家のローンやジャニーズ時代の収入にかかる所得税、そして事務所を解雇される決定打となった副業のバーを経営するために使った費用の支払いが残っていました。

 

田中容疑者が抱えていた借金の総額は数千万円にも上るそうです。

 

田中聖は金欠なのに遊びをやめていなかった?

田中聖容疑者が金欠でお金に困窮していた事実はお分かりいただけたかと思います。

 

ただ、田中容疑者は、経済面が苦しい状況にも関わらず、遊ぶことをやめませんでした。

 

というのも、2017年の4月に副業をするなどのルール違反を理由に解雇された山本裕典さんとプライベートでよく会っていたそうなんです。

 

田中容疑者と山本さんが顔を合わせていた場所が、六本木の「S」と呼ばれているクラブでした。

 

六本木で田中容疑者を目撃した男性は、

 

聖クンがお金に困っているという話は六本木界隈では有名でした。しかし、女性は無料のイベントが多かったので、大きくは儲けていなかったと思いますhttp://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/story08.html

と答えています。

 

スポンサードリンク


田中聖の流出したLINE画像がヤバすぎる!

田中容疑者は、お金に困った生活から抜け出すために、自身の体を売ってお金稼ぎをはじめました。

 

関係者の話では、

女の子と行為をしていて、お金をもらうことは多かったはずhttp://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/story08.html

だそうです。

 

そして、田中容疑者が女性とやりとりしているLINEの画像が流出してしまいました。

 

LINEのやり取りの画像がこちらになります。

3378-1-My1pbWdfYjgwOGZiNGJmNTdiN2VmZWFhMTE0YzRlZjA1OWZmOWM0NjQ3NjYuanBn-r-

お相手は、田中容疑者の遊び仲間の会社員の女性です。

 

「奴隷として俺の言うこと聞けたら完璧だな」

「俺の所有物になる為にお前は生まれてきたんだよ」http://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/story08.html

 

田中容疑者の発言が過激すぎて、明らかに常識の範囲内を超えています。

 

流出したLINE画像からは、田中容疑者の自己中心的な性格と、お金稼ぎが目的で遊ぶ女性を人間扱いしない非情さがうかがえます。

 

3378-1-Mi1pbWdfMDQzMDJjNjMxNDNmYzk1MDA2NWUxMDg4NDg3MzgzNzcxODk5MDYuanBn-r-

 

「お前の人生はおれのもの」

「今まで何人も飼ってきたからねhttp://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/story08.html

って表現がヤバいですね…

 

LINEの内容を見ている限りでは、他の女性とも関係をもっていた可能性が高いと考えられます。

 

田中聖はジャニーズの後輩を斡旋していた?

田中聖容疑者は、なんとジャニーズ事務所の後輩を斡旋して金を稼いでいたという情報もあります。

 

経緯としては、ある女性とのLINEをしているときに、話の流れでジャニーズの後輩を紹介する話になったそうです。

 

女性に後輩を紹介する際に、田中聖容疑者は5万円を条件として提示していたそうです。

 

ただ、ジャニーズの後輩の斡旋は、複数の女性相手に行われていたみたいです。

 

まとめ

田中聖容疑者ですが、LINEを見ていると、他にも怪しいものに手を出していると思われます。

 

田中容疑者が薬物容疑で起訴された際は、所持していた大麻の量やその使用する目的によって変わってくるそうです。

 

今後の田中容疑者の続報を待ちましょう。

スポンサードリンク