「10代目いいとも青年隊」のメンバーだった岸田健作(きしだけんさく)さんが、整形しすぎて顔が変わりすぎて怖いと話題になっています。

 

岸田さんは「昔と顔がかなり変わった」と世間ではささやかれていますが、実際どの程度変わったのか気になりますよね。

 

また、岸田さんはテレビなどのメディアでは全くみかけないこともあり、「消えて干された」ともいわれています。

 

そこで、今回は、岸田健作(きしだけんさく)さんが芸能界から消えて干された理由や現在と整形で劣化した噂について調査しました。

スポンサードリンク


岸田健作とは?

8b0bdbd0e7a315362238624525b05a47

名前: 岸田健作(きしだけんさく)

生年月日: 1978年11月8日

年齢: 38歳

出身地: 東京都立江北高等学校

身長: 171cm

血液型: O型

事務所: GFエンタープライズ

 

岸田さんは、1997年の3月にオーディションに合格し、「いいとも青年隊」として、活動していました。

 

また、「お水の花道」や「スタアの恋」などのドラマにも出演し、俳優としても活躍していました。

 

また、2002年には、ブレイクダンスで世界最高峰とされている「全韓国大会」に出場して、決勝まで残った経歴があります。

 

岸田健作が消えて干された理由はなぜ?

岸田健作さんは、18歳のときに芸能界デビューを果たしましたが、26歳の頃に一度芸能界を辞めて、ホームレス生活をしています。

 

原因としては、

母親が重病のため、入院し、実家のケーキ屋さんが倒産したり、マネージャーが他界するなど不幸な出来事が重なったため

 

だと言われています。

 

また岸田さんは、「いいとも」で人気がありましたが、元々はミュージシャンや芸人ではなかったことで、

芸能人なのに芸がない

ことに深く思い悩み、自己嫌悪に陥っていたそうです。

 

後に、岸田さんの所属事務所の力が大きかったためか、仕事が大きく減ってしまい、干されました。

 

そこで、岸田さんは「本当に自分がやりたいこと」を見つけるために、2ヶ月間、代々木公園でホームレスをしていたそうです。

 

岸田さんは、代々木公園でホームレス生活をしている中で、民族楽器をたたく人、そして、ダンサーを見たときに、

バンドでダンスをやりたい!

と思い立ち、バンド活動をすることを決意したそうです。

 

岸田さんは、ホームレスから抜け出して、最初に

天井のあるところで寝られるなんて幸せだな~

と思ったそうです。

 

それほどまでに、ホームレス生活が過酷で厳しいものだったのでしょう。

 

 岸田健作は病気で意識不明になり病院に搬送された?

岸田健作さんは、過去に病気にかかり、病院に緊急搬送されたことがあったそうです。

 

2013年の2月にけい部の捻挫で、病院に搬送され、一ケ月程度、病院で入院していました。

 

一時は、「神経の病気ではないか?」と疑われていましたが、この時点では不明でした。

 

しかし同年の9月に池袋のライブハウスでライブを終えた後も会場の外で倒れ、意識不明の状態に陥ったそうです。

 

岸田さんは、ライブ前から体調が優れず、栄養不足に加え、極度の疲労と脱水症状が重なったため倒れたみたいです。

 

現在は回復していますが、激やせしていたことが大きく関わっていたことは間違いなさそうです。

スポンサードリンク


岸田健作の現在はバンドマン?

岸田健作さんは、アルバイトをはじめ、ホームレス脱出後に、2009年から音楽活動をはじめています。

 

2011年には、全国で公開された映画「COOL BLUE」で主演を務めて、芸能界に完全復帰をしています。

 

さらに同じ年には、自身の過酷なホームレス体験を書いた「昨日、ホームレスになった」をリリースしています。

 

2015年には、「Ash Bery」という新たなグループを結成して、ボーカルとして活動しています。

 

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=PZdpyUSVeAg” mode=”normal” align=”center” title=”Ash Berry 『​Light In The Dark』 FULL MV” /]

 

岸田さんが、現在バンド活動が出来ているのも、自己嫌悪でホームレスをしていた時期に、気持ちを色々と整理できたのが大きな要因だったと考えられます。

 

岸田健作の整形疑惑を顔画像を現在と比較してみた!

岸田健作さんは、ホームレス生活をしていた時と比べて、顔が変わったと話題になっていました。

 

そこで、過去と現在の岸田さんを画像を使って比較してみましょう!

 

過去

d2aebd74994a43618c8293163c387a2e

 

現在

65c20f4575d2de6f89a85f818fb0c491

肌が異様に白くなっており、違和感はハンパないですね。

 

また、カラコンを使用しているためか、瞳孔が以前と比べるとかなり大きく見えますね。

 

さらに、アゴも若干シャープになった印象を受けます。

 

岸田さんに整形疑惑が浮上しているのは、顔の変わりようはもちろんですが、ホームレス経験もしたことも関係していると思われます。

 

ちなみに、岸田健作さんは自身のTwitterで整形疑惑を否定していました。

 


さらに、

整形するなら、もっとイケメンにしてもらうし、したら報告する

とも発言しており、岸田さんは、整形疑惑を完全否定しています。

 

岸田さんがツイートしている通り、昔と比べて現在はかなり痩せたのは事実ですし、整形疑惑はシロだと思われます。

 

まとめ

岸田健作さんは、厳しいホームレス生活を経て、再び芸能界に復活を実現し、一人のアーティストとして活動を続けています。

 

岸田さんは、整形疑惑がかけられていますが、激やせしたことと、雰囲気が大きく変わったことが原因だったようです。

スポンサードリンク