こんにちは!

 

最近、テレビのクイズ番組なんかで、現役慶應義塾大学生篠原かをりさんが話題になっています。

 

篠原さんの彼氏はかなりのヒモで、ご両親の職業もすごいみたいです。

 

今回は、篠原かをりさんのイケメンと噂の弟やご両親とヒモ彼氏について調査しました。

スポンサードリンク


篠原かをりとは?

C-ihVtwUMAAygtY

篠原かをりさんは、慶應義塾大学に在学中のタレント兼、作家です。

 

篠原さんは、「クイズ王」とも呼ばれていますが、高校時代について調べてみると以外な事実が発覚しました。

 

篠原さんは、「偏差値106」とヤバすぎる数字をたたき出したことがありますが、これには理由はありました。

 

篠原さんは、「生物」があまりにも好きすぎて、一時期は、生物を研究しまくっていたそうです。

 

そのためか、自宅から学校まで歩いて5分もところにも関わらず、高校3年間の欠席日数はなんと30日を超えていたそうでう。

 

遅刻なども含めると100日は超えていたそうです。なかなかの問題児ですね。

 

さらに、篠原さんは、生物に没頭し過ぎたあまり、高校の成績は、学年で164位/183人になってしまったそうです。

 

いわゆる、「下から数えたほうが早い」ってパターンです。

 

しかし!!

 

篠原かをりさんは、私立大学の中でもトップの慶應義塾大学に入学しています。

 

一体なぜなんでしょうか?

 

調べてみると、篠原さんは、「AO入試」を利用して、慶応大学に入学していたことが判明しました。

 

「AO入試」はみなさんご存じかもしれませんが、推薦入試に近いもので、高校での活動や、本人と大学が求める人物像がマッチングするかどうかで、合否を判定するものです。

 

そこで、篠原さんは、ムシ好きの強みを活かして、「カイコの研究」で合格を勝ち取りました。

 

篠原さんのように、一つの分野で突出している方にとって、「AO入試」の存在はかなり嬉しいものでしょう。

スポンサードリンク


篠原かをりの弟は超イケメン?

篠原さんですが、「弟がイケメン」という噂があったので調べてみると、画像がありました!

 

CKpy3C1UcAAbblC

 

写真向かって左側が篠原さんの弟さんです。

 

確かに、相当鍛え上げれたムキムキのマッチョでかなりのイケメンですね~。

 

ちなみに、右側の方は、篠原さんのご友人だそうです。

 

篠原かをりの彼氏はヒモ?

篠原かをりさんの彼氏は、なんと「大学中退」の無職だそうです。

 

普通であれば、男性がバリバリ働いて女性を養うところなので、真逆ですよね。

 

ですが、篠原さんは、そんなヒモ彼氏も養うことが生きるモチベーションになっているそうです。

 

ちなみに、現在の彼氏とは付き合いはじめてから3年になるそうです。

 

篠原さんに現在も彼氏がいるかどうかは、分かりませんが、Twitterにこんなツイートがありました。

 

寝てる彼氏にご飯を食べさせるって(笑)

 

さすがは篠原さん、発想が面白いですね。

 

篠原かをりの両親がすごい?

篠原かをりさんのご両親についてですが、母親はスポーツをしており、若い時に、神奈川県の剣道大会で優勝したことがある実力者だそうです。

 

かをりさんとは対照的に、お母さんはスポーツマンだったのかもしれません。

 

また、篠原さんの父親は会社を経営しており、その年商は数十億に上るそうです。

 

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

篠原かをりの父親の大学や職業と特技は?名前や顔画像も調査!

 

篠原かをりのプロフィール

名前:篠原かをり

生年月日:1995年2月20日

年齢: 22歳

出身地: 神奈川横浜市

 

まとめ

篠原かをりさんは、独特のキャラクターで、世間からの注目を集めています。

 

高校時代から磨き上げてきた生物の知識をクイズ番組でも余すことなく披露してほしいですね。

 

今後の、篠原かをりさんは要チェックですよ!

スポンサードリンク