DAuS8SCUAAAJmO4

レディキスのメンバーの野田仁美(のだひとみ)さんが、グループを卒業し、芸能界を引退すると報道されました。

 

野田さんは、綺麗な方ですね~。

 

今回は、野田仁美(のだひとみ)さんがレディキスを卒業して、芸能界を引退する理由や、過去に所属していた「放課後プリンセス」を解雇された理由と、経歴について調査しました。

スポンサードリンク


野田仁美がレディキスを引退する原因や理由はなぜ?

DAuS-YXVoAAmuet

野田仁美さんが、突如、所属していたアイドルグループ「レディキス」を卒業し、芸能界を引退することが発表されましたが、理由が気になります。

 

現時点では、野田さんの引退理由については、公表されていませんが、

 

 

野田仁美さんの引退発表に対するみんなの反応がこちらです。

 

やはり、野田さんのファンは、突然のことで、驚きとショックが隠せないようです。

 

引退報道を見る度に感じていますが、アイドルは、世間から見ればとても華やかに思えますが、実際はシビアで、大変な業界ですね。

 

野田仁美は昔に放課後プリンセスを解雇されていた?

野田さんは、レディキスのメンバーとして活動する前は、「放課後プリンセス」というアイドルグループに所属していました。

 

しかし、2013年の9月に、彼氏の存在が発覚したため、強制解雇され、グループを脱退しています。

 

ちなみに、野田さんが交際していた彼氏は、ファンの男性だったそうです。

 

スポンサードリンク


アイドルは、ファンに夢を与える立場ですから、常に清らかであることが求められる職業なので、恋愛関係の事実が判明すると、かなり厳正に処分されてしまいます。

 

野田さんは、放課後プリンセスを解雇された際に、ブログで次のようにコメントしていました。

 

この2年間放課後プリンセスを続けてたくさんの人との出会いがありました!!

毎回毎回みなさんには感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

もうみなさんの前には出ることはないですが、みなさんの今までの声援はわすれません。本当にありがとうございました

 

グループーの活動が本当に充実していたことが分かる内容ですね。

 

野田仁美の経歴やwiki風プロフィール! 高校はどこ?

芸能界引退報道で話題になった野田仁美さんですが、彼女についてよく知らないって方が多いと思います。

 

それもそのはず。野田さんは、芸能界では、マイナーな人物だったからです。

 

その証拠に、野田さんのwikipediaは、2017年5月26日時点で作成されていません。

 

そこで、野田仁美さんの経歴やプロフィールについてチェックしてみましょう。

DAuS9ZpVYAAKoQz

 

名前: 野田仁美(のだひとみ)

生年月日: 1995年8月10日

年齢: 21歳

出身地: 千葉県

血液型:O型

職業: アイドル

趣味: 100均めぐり

 

野田さんの高校について、気になっている方が多いようですが、いまのところ、情報はありません。

スポンサードリンク