C_rBrzfUMAAiHiR

吉本新喜劇の座長に史上初の座長として、酒井藍(さかいあい)さんが大抜擢されたことが話題になっています。

 

酒井さんは、現在はふっくらした印象ですが、過去にはガリガリに痩せていたといううわさがありました。

 

今回は、酒井藍(さかいあい)さんの痩せてた頃のガリガリの画像や、現在の体重と性格について調査しました。

スポンサードリンク


酒井藍が痩せてた頃のガリガリ画像がヤバすぎる?

酒井藍さんですが、現在はとてもふっくらしていますが、昔に痩せてた頃は、ガリガリだったそうです。

 

そこで、痩せてガリガリだった頃の酒井藍さんと現在を画像を使って比較してみましょう。

 

まず、過去の酒井藍さんの画像がこちら。

 

f61583abd8fb4d846796e8bcb57e8b37

確かに、頬のあたりの膨らみが少し小さいですね。

 

ただ、こちらの写真の時の酒井さんの体重は90kg~95kgあたりだと思われますが、一番痩せていた頃の体重は73kgだったそうです。

 

続いて、現在の酒井藍さんがこちらになります。

DAuN83_U0AA_G5P

頬のあたりがだいぶ貼っていることが分かると思います。

 

そして、酒井さんの現在の体重は100kgだそうです。

 

痩せていた時と比べると、25kg以上も差がありますね。

 

酒井藍が太った原因や理由はなぜ?

酒井藍さんが太った原因としては、

  • 警察学校で、厳しい訓練を受けていたため

だと考えられます。

 

スポンサードリンク


酒井藍の性格は?

酒井藍さんの性格で、巷の評判をチェックしてみました。

 

酒井さんですが、一部では、「性格が悪そう」という声もありますが、実際のところどうなんでしょうか。

 

調べてみると、酒井藍さんの性格は、「しっかりしっかりしていて、真面目である」ことが分かりました。

 

実際に、酒井藍さんのまじめさを裏付けるために、エピソードをご紹介します。

 

酒井さんは、幼稚園の頃から、お笑いに興味があり、将来的には、吉本新喜劇に入りたかったそうです。

 

そこで、高校卒業時に、親に「吉本新喜劇に入りたい」と伝えたそうですが、一言で

あかん

と反対されたそうです。

 

そこで、普通の社会人となるため、1年の間、警察の専門学校に通って、試験を受けて、見事に合格を勝ち取ったそうです。

 

やはり、この行動も、親に対する覚悟の表れだったと考えられます。

 

後に、「金の卵オーディション」を受けた酒井さん。父親には、

受かるわけないやろ

などと言われたそうですが、合格を果たしました。

 

ここで、酒井さんが、大好きなお笑いの方面で、「合格」という結果を出してしまったため、お父さんは何もいえなかったそうです(笑)

 

というわけで、酒井さんは、子どおの頃から汚わいの道に進みたいという夢を持ち続け、ひたすら行動し続けるひたむきさがうかがえますよね。

 

酒井藍の評判は?

酒井さんの吉本新喜劇座長就任について、お祝いのツイートがたくさんありました。

今後は、座長として、吉本新喜劇を引っ張っていく存在なので、より一層頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク