海老原優香 画像

2017年にフジテレビに入社した海老原優香(えびはらゆうか)さんが、かわいいですよね~。

 

ネット上では、「父親の職業がヤバい!」という声が上がっていました。

 

今回は、海老原優香(えびはらゆか)さんの父親の職業のうわさや、出身高校と大学、身長体重について調査しました。

[as#ad1]

海老原優香の父親の職業がヤバすぎる?

海老原優香さんの父親の職業についてですが、「キヤノン」や、「銀行」に勤務しているという噂があります。

 

というのも、海老原さんは、中学校から、都内の名門私立学校に通っていたからです。

 

さらに、海老原さんの経歴について調べてみると、3ケ国に語学留学した経験があると分かりました!

 

ご家庭は、お金持ちで裕福であり、海老原さんはそのお嬢様になりますね。

 

普通の会社勤めの家庭では、経済的に厳しいと思われます。

 

実際に、キヤノンの役員について調べてみましたが、名字が「海老原」の方は見当たりませんでした。

 

ただ、2017年4月のフジテレビ入社式には、海老原さんのご両親も参加していました。

 

残念ながら、入社式の写真はありませんでしたが、海老原さんの父親の職業は、

  • 会社経営者
  • 大手企業の役員
  • 銀行マン

あたりが有力だと思われます。

 

海老原優香の出身高校や大学は?

海老原優香 画像

海老原優香さんの出身高校と大学ですが、こちらになります。

 

高校: 東京学芸大学附属国際高等学校

大学: 学習院大学文学部英語英米文学科

 

東京学芸大学附属国際中等教育学校の教育理念は、

・グローバルな視野の育成

・多文化共生の教育

・多様性と共通の価値・ルールの確立

・社会参加を通した市民性の育成

・基本的な知識・技能の習得と特色ある中等教育カリキュラムの開発https://twitter.com/

となっており、帰国子女が多い学校となっています。

 

実際に海老原さんは語学留学して英語力をつけていたので、高校3年のときに、英語のディスカッションの大会で新人賞を受賞しています。

 

海老原優香のすっぴんが超かわいい!

海老原さんは、とてもかわいい方ですが、そのすっぴんが気になるところです。

 

海老原優香さんのすっぴんに近そうな写真がありました!

海老原優香 画像

 

海老原さんが、まだ19歳の大学生だったころの写真です。

 

初々しくて、垢ぬけていない感じがポイントです。

 

ノーメイクでも海老原さんは非常にかわいいですね。

 

スポンサードリンク


また、海老原さんは、大学時代にミス学習院の準グランプリに輝いていました!

その時の動画がこちらになります!

 

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=DQhht6Dg6Bs” mode=”normal” align=”center” title=”【Miss of Miss 2016】ダイジェスト グランプリ 青山学院大学・山賀琴子さん、準グランプリ 学習院大学・海老原優香さん” /]

海老原さんはもちろんのこと、他の参加者も美人ばかりで、心を奪われそうになりますね(笑)

 

海老原優香の身長体重やプロフィール!

名前: 海老原優香(えびはらゆか)

生年月日:1994年4月3日

年齢: 23歳

出身地: 東京都

身長: 169cm

体重: 不明

血液型: B型

趣味: 旅行、食べ歩き、スポーツ

 

海老原さんは、身長が170cm近くあり、美人でスレンダーな方で、高校時代はバレーボール部でキャプテンをしていたそうです。

 

海老原優香に対するみんなの反応は?

フジテレビアナウンサーの海老原優香さんは、Twitterでも話題になっていました。

 

 

海老原さんは、「ミオパン」や、「アヤパン」のように、「エビパン」と呼ばれているそうです。

 

やはり、海老原さんは、大学時代にミス学習院にも選ばれていることもあり、「かわいい!」と評判が高いです。

 

さすがは、海老原優香さん、フジテレビに内定して入社する前から注目されていたみたいですね~。

 

まとめ

海老原優香ですが、現在はフジテレビアナウンサーの研修中です。

 

海老原アナが担当する番組を見られる日が待ち遠しいですね。

 

とても美人でかわいい方ですし、人気になることは間違いありません!

スポンサードリンク