INKT

2017年5月24に、東京渋谷で車内から大麻が発見され、田中聖容疑者が逮捕されました。

 

現在は、田中容疑者が所属するバンドグループ「INKT(インク)」は全国ツアー開催中ですが、解散となってしまうのでしょうか?

 

そこで今回は、田中聖(たなかこうき)さんが所蔵している「INKT」の活動休止や解散の可能性と全国ツアーの行方についてお伝えしています。

スポンサードリンク


田中聖が所属するINKTとは?

INKT(インク)は、

  • KOKI(ボーカル)・・・田中聖(たなかこうき)
  • Kei(ギター)・・・大内慶(おおうちけい)
  • mACKAz(ベース)
  • SASSY(ドラム)

の4人で構成される日本のロックバンドです。

 

4人のメンバーを順番にチェックしていきましょう。

 

田中聖

まずは、薬物疑惑で逮捕された田中聖さんについて。

田中聖

 

名前: 田中聖(たなかこうき)

生年月日: 1985年11月5日

年齢: 31歳

出身地: 千葉県

身長: 176cm

血液型: B型

 

田中容疑者は、1998年からジャニーズ事務所に所属し、2001年からは、「KAT-TUN」のメンバーとして活動をはじめました。

 

 

ですが、2013年には、「事務所の規約違反が多すぎる」などとして、事務所を矯正解雇され、グループも脱退しました。

 

そのあとに、「INKT」を結成してバンド活動をしていました。

 

田中さんは、ジャニーズ時代から問題を起こしており、今回の薬物事件を受けて、「あー、やっぱり」という方もいらっしゃるようです。

 

大内慶

Cu3bJNQVIAEOhOM

INKT(インク)ではリーダーを務めており、「Kei」として活動しています。

 

出身は東京都八王子市です。

 

大内慶さん、イケメンでメガネがとてもよく似合っています。

 

スポンサードリンク


嶺井政克

nJ3zMkG__400x400

ベースを担当している嶺井政克(mACKAz)と呼ばれるこちらの人物。

 

mACKAzは、「まっかつ」と読むそうです。

 

沖縄出身で、「HIGH and MIGHTY COLOR」、通称「ハイカラ」と呼ばれるグループで活動していました。

 

西平聡

141002-kisi

 

SASSY(さっしー)という名義でバンド活動している沖縄出身の方です。

 

INKTを結成する前は、mACKAzさんと同じバンドグループに所属していました。

 

INKT活動休止や解散の可能性は? 全国ツアーの行方は?

田中容疑者の逮捕が発表されたことで、インクの今後の活動がどうなるのか気になっている方も多いと思います。

 

現時点では、正式な発表はされていませんが、全国ツアーはほぼ確実に中止で、グループ自体も無期限の活動休止、あるいは解散の可能性が高いと考えられます。

 

INKT(インク)のファンの方にとっては、本当に残念な話だと思います。

 

 

INKTのMV動画は?

INKTの活動について調べたところ、MVがありました!

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=rYmuWVQggAA” mode=”normal” align=”center” title=”【MV】INKT「Break down」【OFFICIAL】” /]

MVを視聴した率直な感想としては、「フツーにかっこいいな」という感じです。

 

ボーカルの田中さんが歌が上手ですし、一体感が出ています。

 

ライブもかなり盛り上がってそうですね。

スポンサードリンク