田中聖 画像

元KAT-TUN(カトゥーン)で、歌手の田中聖(たなかこうき)さんが、渋谷区の路上で薬(大麻)を所持していたことで逮捕されました。

 

田中容疑者は、以前から薬物疑惑が浮上しており、過去に田村淳さんの番組で、薬の抜き打ち検査を受けたこともありました。

 

ですが、今回の逮捕をきっかけに信憑性が落ちたということになります。

 

現在、田中聖さんの全国ツアーが開催されており、その最中での逮捕となったので、ファンの方をはじめ、驚いた方が多いと思います。

 

そこで、田中聖(たなかこうき)容疑者の薬の使用疑惑の真相が黒か白かと、逮捕された渋谷の場所がどこなのか、そして、薬の入手経路について調査しました!

スポンサードリンク


元KAT-TUNメンバーの田中聖が薬物疑惑で逮捕!

元KAT-TUNメンバーの田中聖さんが、5月24日に東京渋谷の路上で薬物疑惑で逮捕されました。

 


非常に残念なニュースでなりませんね。

 

現在、田中容疑者は警察の取り調べに対して、

友人に会うために渋谷に来て、駐車場を探していた。

 

大麻は自分のものではない

と容疑を否認しているということです。

 

ここで、田中聖さんの薬物疑惑逮捕に対するみんなの反応をチェックしてみましょう。

 

やはり、田中聖さんの急な薬所持の逮捕に驚きを隠せない方がたくさんいるみたいです。

 

田中さんのファンの女性は特に、大麻所持について信じたくない気持ちになりますよね~。

 

個人的にも、突然すぎてビックリしました。

 
田中聖さんの薬疑惑について、中にはこんなツイートもありました。

 

 

真相は今のところ不明ですが、田中容疑者がはめられた可能性も否定はできません。

 

しかし、田中容疑者の薬疑惑が黒か白かは気になるところです。

 

スポンサードリンク


田中聖が薬物所持で逮捕された渋谷路上の場所はどこ?

田中容疑者が薬物所持で逮捕されたので、東京渋谷区の道玄坂(どうげんざか)だそうです。

 

報道では、「TSUTAYA O EAST」が映っていたのでおそらくこの辺りだと思われます。

かなり人通りも多い場所です。田中容疑者の逮捕時に現場に居合わせた方も多かったのではないでしょうか。

 

田中聖が薬物を入手した経路は?

田中容疑者が薬物を手に入れた経路について調査してみましたが、今のところ情報はありません。

 

入手方法として考えられるのは、同じ芸能人仲間で薬物を使用していた人物からもらったか、個人的な人脈を利用して海外から手に入れたかの2つが考えられるかと思います。

 

田中聖は田村淳の番組抜き打ち薬検査では白だった?

田中容疑者は、2016年7月に行われた田村淳さんがMCを務める番組「田村淳の地上波では絶対ダメ! 絶対」で、薬物使用の抜き打ち検査を受けていたことが分かりました。

 

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=wCmq3Rnnp80″ mode=”normal” align=”center” title=”元KAT-TUN田中聖 覚せい剤をやってるのか抜き打ち検査” /]

こちらの番組で、田中聖さんの薬疑惑は晴れて白になっていますが、今回の逮捕で信頼度ガタ落ちであるのは間違いありません。

 

事前に番組で薬の抜き打ち検査があることを田中さんが把握していたとすれば、当然、陽性反応が出るとまずいので、なんらかの対策をしていたと考えらえます。

 

薬物陽性反応が出てしまえば、そもそもテレビ番組としても成り立ちませんし、制作サイトにも疑問を感じざるをえませんね。

 

まとめ

芸能人の薬物使用は今も昔も後を絶ちませんね。

 

田中容疑者の薬使用が黒ではなく白であることを願うばかりです。

スポンサードリンク