ビッグニュースが入ってきました!!

競泳代表の瀬戸大也(せとだいや)選手が、飛び込み選手の馬淵優佳(まぶちゆか)さんと結婚したそうです!!

とてもおめでたい話で、嬉しい気分になりますね(^^)

 

2016年から、「瀬戸くんの彼女は馬淵じゃない?」と噂されていましたが、どうやら本当だったようです。

今回は、馬淵優佳(まぶちゆか)さんの妊娠や子供と、可愛い中国人のうわさ、カップについて調査しました!

スポンサードリンク


馬淵優佳とは?

馬淵優佳さんは、飛び込みの選手ですが、オリンピックなどの大きな大会の出場経験がなので、ご存じない方も多いと思います。

 

そこで、馬淵さんのプロフィールをチェックしてみましょう!

 

DAlbeAgXoAA1aaD

 

名前: 馬淵優佳(まぶちゆか)

生年月日: 1995年2月5日

年齢: 22歳

出身地: 兵庫県宝塚市

身長:163cm

 

馬淵選手、メチャメチャかわいいですね!

すいません、関西出身なもので、思いっきり関西弁が出てしまいました(笑)

 

また、馬淵さんの父親は、日本の飛び込み界の第一人者とされている寺内健(てらうちけん)選手を育て上げた凄腕のコーチ馬淵崇英(まぶちすうえい)さんです。

 

馬淵さんの父親は、小学校2年生の時に、体操競技を、小学校6年生のときに飛び込み競技をはじめました。

しかし、飛び込み選手としてなかなか活躍できなかったため、19歳のときに指導者となっています。

そんなお父さんの影響もあり、馬淵さんは3歳のときに水泳をはじめ、6歳のときに飛び込み競技をはじめたそうです!!

 

そして、2008年の日本選手権では、シンクロで「高飛び込み」と、「板飛び込み」で二冠を達成しています。

さらに、2012年はインターハイの板飛び込みで3連覇の快挙を成し遂げています。

馬淵さん、オリンピックにはまだ出場されていませんが、結構活躍していますね!

 

馬淵優佳の妊娠や子供が気になる?

馬淵さんと瀬戸さんの仲睦まじい入籍ツイートをチェックしてみましょう。

 

 

お二人とも仲睦まじい関係であることが画像越しでも伝わってきますね。

馬淵さんが妊娠して子供がいるのか気になったので調べてみましたが、今のところ情報はありませんでした。

 

瀬戸さんは、現在23歳で、馬淵さんが22歳という年齢を考えると、デキ婚だと見られそうですが、真相はまだ分かっていません。

瀬戸大也選手は、2020年の東京オリンピックに向けて競泳を続けていく様子なので、子供さんについてはお預けと思われます。

瀬戸さんと馬淵さんのお子さんは、水泳の才能を受け継いで、スポーツ選手として世界に羽ばたく日がやってくるかもしれません。

 

スポンサードリンク


馬淵優佳と瀬戸大也の結婚のきっかけは?

馬淵さんと瀬戸さんの結婚が発表されましたが、出会いのきっかけが気になりますよね。

調べてみると、同じ水泳の選手であること以外にも共通点がありました。

 

馬淵さんは、「JSS宝塚スイミングスクール」に所属しています。

また、瀬戸さんは、2017年の3月までは、「JSS毛呂山スイミングスクール」に所属していました。

もうみなさんお気づきかと思いますが、JSSつながりで交際をスタートさせ、結婚というゴールにたどりついたみたいです。

 

馬淵優佳はかわいい中国人?

CQ3L4pSUAAA0km1

馬淵さんについて調べてみると、ご両親は中国人であることが判明しました!

ただ、馬淵さんの父親は1988年に語学留学のため日本に来てから10年後の2008年に日本国籍を取得しておられます。

そのため、娘の優佳さんも国籍は日本だと考えられます。

 

馬淵優佳のカップは?

馬淵優佳さんのカップですが、こちらの画像をご覧ください。

MTW2015081229014000120011

 

写真を見た感じでは、AカップかBカップくらいだと思われます。

それにしても、馬淵優佳さん、美人で本当にかわいいですね~。

馬淵さんと結婚した瀬戸さんがうらやましい方も多いんじゃないでしょうか。

 

馬淵優佳の関連記事はこちら↓↓
⇒馬淵優佳のインスタすっぴんが超美人! 中学や高校大学は?

スポンサードリンク